FC2 managemented FC2 managemented
<<う~ん、特に・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 大丈夫だよね?ね?>>
俺も絶対エナプさんと同じ状況になるとおもう!
俺も右ケツポケットに財布を入れるから、
手を当てて「無いっ!」って一瞬ヒヤッとするでしょうね^^
まぁ、これも生活習慣ですね。
でもデザイン重視ならくえんです^^

つうか収支も上がってきましたね!
ガセ前兆でしたか^^?
2006-10-24 Tue 14:16 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
実用性を兼ね備えてない服は買わないっす。
だって、着るのがめんどくさくなりません?
デザインも大事だけど、「えー、これポケットないのか…」
とか
「ちょっとだけ、、、細いんだよな、俺のフトモモには」
とかっていうのは、いくら似合ってたって買いませんよ。
無駄になっちゃうことが過去になんどもあったのでww

ていうか鬼浜は前任者のヒキにも感謝ですね^^
前任者のおかげで即連×2回
エナプさんのヒキで即連×4回?
って感じですか?
まさに理想的なハイエナスタイルですよね^^
2006-10-24 Tue 17:17 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]  おお~。理想的な勝利でしたね~・・・(^^)。 僕はズボンは、やはり職業病!?←『笑』、のせいか、なるべくゆったりしたのをはくようにしてますね。財布はやはり、後ろのポケットには入れた事ないですね・・・(^^;。 どうしても、我々の場合は千円札の束を持ち歩く事が多くなりがちですから、なるべくポケットは大目の方がいいですね・・・(^^)。
2006-10-24 Tue 18:29 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜は連チャンゾーンに行っても128Gで放出することが多いから、展開にも
よると思いますが、BIGに偏りながらも8G以内での放出がないとキツイですよね。
最近調子がいいですね♪うらやましく思いますw
2006-10-24 Tue 20:02 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ!
 勝ちオメです。
 財布をきついジーンズの後ろポケに入れてると、
 ヴィトンが、デニムに化ける事があるんで
 気をつけてください。 (笑
2006-10-24 Tue 20:31 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
習性って凄い分かります。
自分もいつもは左ポケットに携帯入れてるんですが
会社の方針で会社に居る時は
携帯は首掛けストラップにしなさい。って
命令なんですよ~。。。
結構焦りますよ(笑)

勝ちオメです。
でも稼動が1台だけ。。。って事は
終了も早かったんじゃないですか?
その後何したかが気になりますねぇ~
ニヤリ(笑)

2006-10-24 Tue 21:49 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
自分はエナプさんより数段猛者ですね~!
普段絶対入れないケツポケットにたまたま車のキーを入れて
いざ車に乗ろうとしたときにパニックになり、30分気づかずにいたことがありました。
後はパチ屋の駐車カードを散々探し回った挙句、札の中にINしていたり・・・

エナプさんは決着が早いですね~!そこが凄いと思います毎回!
自分は朝一いい感じで出たとしても、まだまだ~って感じで追いかけ
撃沈することが度々あるもんですから・・・
お!そう言えばストック機ですね!気分転換は大事ですよね!
2006-10-24 Tue 23:55 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
僕は基本デザイン重視で選んでます。
でないと女の子から相手にされないんで。
でも値段も結構大きな割合を占めてます。
これを踏まえるとカッコいい安い古着屋さんによく行きます。

最近店を変えたせいであんまり調子が出ません。
2006-10-25 Wed 01:59 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
俺も服は実用性派です。
上着はメモ帳が入るポッケ付きじゃないと購入しないし、ジーンズはもちろん右ポケット付きです。
左ポケットに財布なんか入れてたら座った時に違和感ありすぎてスロに集中出来ませんね。
鬼浜でそのG数はもうホールに落ちてないですねぇ。
速攻勝利おめでとう。
2006-10-25 Wed 06:59 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
連日の長時間稼動は疲れますから・・・
たまにこういう日があると助かりますね♪

私も財布は右後派♪
ここ以外受け付けれません^^;
2006-10-25 Wed 07:45 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
勝利オメです~(^0^)/

やはり、我々30代は、実用性ですね・・・^-^;)
ちなみに私は、無印派です・・・^-^;)
2006-10-25 Wed 09:15 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
らくえんさんは、やっぱりデザイン重視ですか!
「博徒なら格好つけろ!」って、いつも言ってましたもんね^^
でも、右ケツポケットがないのは、ちょっと勘弁ですよね?

え?ガセ前兆はありませんよ^^
最近、勝ててたのは、ただの最後の悪あがきですから!


>裏ダブルさん
そうなんですよね~
俺もいつも失敗してますよ~
でも、やっぱデザイン重視で選んじゃうエナプです^^

鬼浜はラッキーでした^^
ま、2連してくれれば何とかなるかな~?程度で座ったんですけど、まさか7連もしてくれるとは・・・
俺の「引き」もまだまだ捨てたもんじゃないっすね!


>アニキさん
職業病ですか(笑)
確かに、スロッターはポケットがたくさんあったほうが便利ですよね。
財布入れて、携帯入れて、タバコ入れて、メモ帳入れて、コイン入れて?・・・
とか、やたら多いですもんね。


>チャー坊さん
そうですね。
128Gまで持っていかれたら全然増えないっすもんね。
しかもバケに偏ったりしたら・・・
ホント、この日はラッキーな展開でした^^


>トロピーさん
ありがとうございます!
ハハハッ!
ヴィトンがデニムに化けちゃうんですか~?
俺も結構タイトなジーンズ履くこと多いから気をつけます!
って、俺の財布ヴィトンではなかった^^


>ガンスロさん
携帯、首からぶら下げてるサラリーマンって多いですよね!
あれ便利そうだなぁ~って見たたんですが、普段と違うと戸惑いそうですね。

ん?早かったですよ~、午前中で勝負つきましたから!
で、何をしてたかっていうと・・・  秘密です^^


>ねえねえ島男さん
普段と違うところに入れると、焦りますよね~
冷静になればすぐ見つかるんですけどね。
駐車券もどこ行ったかわからなくなることがやたら多い!
わかります!

今日もストック機打ちましたよ~^^
で、わかったことは・・・  
ジャグのが連荘する!ってことです(笑)


>シュウジさん
おっ!シュウジさんはデザイン重視ですか~
まだまだお若いですからね!
古着屋は俺も大好きですよ~
Tシャツやジーンズは大体、古着です^^

稼動のほうは調子悪いみたいですね。
俺もショボ収支ばかりですが、お互い頑張りましょうね!


>ukeymanさん
お~、こだわってますね~
スロッターの基本ですかね^^
確かに胸ポケットがあると、助かりますよね!

鬼浜はほとんど128G捨てですからね~
宵越し以外はハイエナは厳しいですよね。


>バシュさん
ありがとうございます!
午前中稼動は、ホント助かります♪

バシュさんも右ポケ派ですか。
やっぱ皆さん、財布はポケットが基本なんですね!


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
ハハッ!30代は実用性重視が基本ですかね^^
さらにヨシキンさんは無印良品派なんですね?
無印のどら焼きが大好きなエナプでした^^





















2006-10-25 Wed 21:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
