FC2 managemented FC2 managemented
<<いい感じ♪ | ハイエナ日記 五号機編 | どっち派??>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 最後には
癒されましたね・・・(^^)。 いい台がなければ負けてても撤退する!!ってのは、僕はなかなか出来ないんですよ~・・・(^0^;。 いつも『あれ』を打ってしまうんですよね~・・・『苦笑』。明日からいよいよ、マイホームが開店なんで、稼動開始予定ですよ~・・・(^^)。 でも、狙いは新台の5号機です・・・『汗』。さてどうなることやら~・・・
(^0^;。
2006-10-25 Wed 22:06 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
銭型800!出た当時は毎日「ノリ」して
これでゴチになってたわけですが、
そうですねー、今なら700でも
食いついちゃうかもしれません。
って地元に銭型設置少ねぇ。(TT;)(:TT)
サブちゃんの行方がこれから見物です^^



2006-10-25 Wed 23:52 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
こんばんわ~
久しぶりに銭形の3G連をかますとあの歌に感動します。ついつい口づさんだrしちゃって。。。
あ~俺も聞きてぇ~

お~とこにわ~♪
2006-10-26 Thu 00:25 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
残念な結果でしたけど・・・
内容あっての負けですからね!
銭形は3G連しても歌流れません(ToT)
今月残り頑張りましょう!
2006-10-26 Thu 08:04 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
ドンマイですね・・・・^-^;)

銭形、未だに歌聞いてません・・・そんなに、打ち込んでないですが・・・聞きたい^-^;)
2006-10-26 Thu 08:44 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
おっ!いよいよ明日から稼動ですか!
で、狙い機種は・・・?

えっ?5号機で勝負するんですか~?
珍しい~^^
もしかして、噂の高スペック機「スパイダーマン」とかかな?


>トロピーさん
銭形は、やっぱ800Gくらいないと怖いっすよね~
俺も、昔は700G~では勝負しなかったんですが・・・
前のホームに戻れば、余裕で宵越しで拾えるんですけどね~
何となく戻る気になれません。^^;


>たっちんさん
最高ですね!あの歌は!!
大量獲得機ならではの興奮を味わえますよね!
久々に引けたので、それだけで満足しちゃいましたよぉ^^


>バシュさん
3G連はBIG確定にしてほしかったですよね?
あれでバケだと、ガックリですよね~

今月残り1週間ですね。
何とか生き残れるよう、頑張ります!


>ヨシキンさん
銭形、あと半年でいなくなっちゃいますよ~
最後の記念に、あの歌を聞いておきましょう!^^
気持ちいいですよ~
2006-10-26 Thu 20:16 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
