FC2 managemented FC2 managemented
<<炎の23連!! | ハイエナ日記 五号機編 | う~ん、特に・・・>>
おおぉぉ~!!
まだまだジャグだけで食っていけそうですね。
勝利おめでとう!!
エナプさんGパルは保険ハズシしますか?
2006-10-26 Thu 21:18 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 内容変更] | top↑
ドクター中松は天才ですよー^^
フロッピーは最初日本では相手にされなかったらしく
アメリカだったかな?そこが受け入れてくれたみたいです。
特許をなんか一つでも取れたら凄いでしょうね!

つうか、エナプさんいつもの調子に戻ってきたのでは^^
2006-10-26 Thu 21:32 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
着々と収支伸ばしていますね。
おめでとうございます。
あと今月も一週間です。
最低でもあと7回はジャグ設定6
取らないとですね(笑)
期待してます。

2006-10-26 Thu 21:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
はじめてコメントさせていただきます^^
>>欲張らず、ここらで撤退

ジャグ4以上の
目算があるのにそれを捨てるなんてスロで食ってる人は普通しないんじゃないですか?
今月は結果がでてるようですけど、昔のハイエナ
してた頃と比べると甘さが垣間見えるように
なったと私は思うんですが。

昔からこちらのブログを拝見してる私としては
ちょっと気になってまして^^;
このコメントをみて不快と感じられましたら、
削除してください<(_ _)>




2006-10-26 Thu 23:08 | URL | nao #NTmrXVaM[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日もいい感じで勝利でしたね・・・(^^)。僕は結局、5号機は打てませんでした~・・・(^0^;。 まあ、『スパイダーマン』を期待してたのですが、設置された機種が・・・(><)。 その内、試し打ちはしてみるかもしれません。
2006-10-26 Thu 23:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
カナーリ安定した勝ちを収めていますね。
今日行ったホールでジャグで7000枚程積んでる
台を見ましたが、正直初めて見る光景です。
本日のそのホールのNO1の出玉がジャグでってっ!
今月も終わりかぁ (*´д`*)ハァハァ
2006-10-27 Fri 00:44 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

パチンコの「自動ハンドル」ってドクター中松氏が開発されたんですか!

知らなかった・・・。

私もフロッピーディスクとジャンピングシューズの発明しか解りませんでした。

という事は、ドクター中松氏もパチンコが好きなんでしょうかね?

エナプさんは着実に勝ってますね~!

流石です!^^

今月も残り僅かなので、お互い頑張りましょう!
2006-10-27 Fri 03:03 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
パチンコの「自動ハンドル」をドクター中松が開発したって知らんかった!
○○と天才は紙一重・・・
ピカ○の絵も落書きにしか・・・^^;

稼動のほうはローリスクの素晴らしい立ち回りだと思います♪
この調子で頑張って下さいね!
勝ちオメでした!
2006-10-27 Fri 07:55 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
ありがとうございます!
でも、さすがにジャグだけでは食っていけませんよ^^;

で、保険ハズシはしませんよ。
でも、あのビタって意外と難しかったりしますよね~
たまに、獲得枚数500枚以下だったりするエナプです^^;


>らくえんさん
天才って、やっぱりちょっと変わった人が多いんでしょうかね~?
凡人には理解できない発言とか行動とか・・・
くだらない発明もあるからこそ、ああいう偉大な発明も生まれるんでしょうね!

で、スロのほうはおかげ様で絶好調です!
悪あがいております^^


>ガンスロさん
今月、まだジャグ6ゲットしてませんからねぇ~
せめて、1度くらいは!って意気込んでおります^^
でも無理かな~
イベント時に1台あればいいほうですからね~
ま、頑張ります!!


>naoさん
はじめまして!コメントありがとうです!!

以前から、このブログを読んで下さっているならご存知かと思うんですが、俺は「6以外は粘らない!」って決めてるんですよ。
ま~もちろん、この時点でこのジャグが6ではないと言いきれませんが、3200Gでバケ6では薄いでしょ?
事実、6ではなかったし・・・
前任者と合わせて、3000枚弱出てるわけだから、「もう伸びないだろう」っていう、直感的なものもあるんですけどね。

で、立ち回りが甘くなってますか?
うっ、鋭い・・・ それは否定しませんよ^^;
でも、何とか稼げてますから、大満足ですよ^^

不快だなんて、とんでもない!
これからも、気付いた点はバシバシ言ってくださいね^^


>アニキさん
「スパイダーマン」設置されてなかったようですね。
打ってみたいですね~、あの機種。
ま、アニキさんは「SE」さえあれば、勝負できますもんね^^
今月も残りわずか、頑張っていきましょうね!!


>トロピーさん
ジャグで7000枚ですか!
素晴しい「引き」をした人がいるもんですね~
6だったのかな? それとも5?
どちらにしても凄いです!
NO.1の出玉がジャグっていうのも、時代ですかねぇ~
ストック機たちは何やってるんだ!!って感じですよね^^


>★たかりん★さん
いや、特にパチンコ好きってわけではないんじゃないですかね~
あの「自動ハンドル」の原理を開発したってことじゃないですかね。
ま、いずれにせよ大儲けしたことでしょうね^^

今月は何とか後半巻き返せました^^
まだ生き残れそうです^^


>バシュさん
ハハハッ!
確かにあの絵は反則ですよね!
芸術って、何が評価されるかわからんですよね~

今は出来るだけローリスクに攻めております^^
おかげで、ショボ勝ちばかりでしたが、今日は一撃でやってくれましたよ~
調子に乗れそうです!^^














2006-10-27 Fri 15:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
