FC2 managemented FC2 managemented
<<10月のまとめ | ハイエナ日記 五号機編 | いい感じ♪>>
おおおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!
すごいぃ!
ですよねですよね♪
サブちゃんはそれが魅力ですよね!
低設定だろうがなんだろうが
サブロウチャンスが止まらなければ余裕で万枚w
日本ハムといい、エナプさんといい
ほんとにオメデトウございます!!^^
2006-10-27 Fri 16:37 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
凄すぎます( ̄□ ̄)!!23連チャンなんて・・・
三郎チャンスが続けば、これほどおいしいことはないですからねw
連チャンはストック機の醍醐味ですよね!!来年の今頃はもう打てないか(涙)
ゲームセンターでしか打てなくなっちゃうのが寂しいですねw
ともあれ連勝おめでとうございます!!
2006-10-27 Fri 18:29 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
大勝おめでとうございます。
スロット界の新庄ことエナプさん。
新庄と同じでエナプさんがスロ引退するのがもったいなくてしかたがないです。
引退がこないことを祈りながら今後のプレーを見させてもらおうと思います。
2006-10-27 Fri 18:56 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
やはり日本ハム応援してしまいましたか。。。
まあ。。。あれはしょうがないですね。
でも。。。パリーグの方が盛り上がっている。
って少し寂しいですね。。
セリーグも持って頑張って欲しいですよ。
やっぱり巨人さんが強くないとね!

サブちゃん大勝利オメです。。。
しかも投資1Kってのがすばらしいですね。
羨ましい。。。
2006-10-27 Fri 21:46 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 月末に入り、スパートかけられてますね・・・(^^)。 僕は久しぶりに『番長』の1ゲーム連を何回か体験できました~・・・(^^)。 『三郎』も波にのれば爆発力があるんですね・・・(^^)。 この勢いでお互い頑張りましょう!!・・・(^0^)。
2006-10-27 Fri 22:15 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
すんご~~~い^^
炎の23連ですか^^ スンゴイです^^
俺もサブちゃんの初期の頃、リセモからそれくらい噴いた事があったなぁ・・
マジで爆発しだしたらサブちゃんは凄い出ますよね!
残り少ない勝負、バシッと決めちゃってください^^
2006-10-27 Fri 23:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
わぁ~ぉ!やりましたね~♪
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
スロはやっぱり我慢が大事ですね~。
ジャイアンツに新庄監督!!
ジャイアンツファンとして同感です。
って今年ジャイアンツ戦見たのって4月だけだ・・^^

2006-10-27 Fri 23:36 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
快勝おめです~ (^-^)/

サブちゃんって、そんなに連チャンするんですね^0^)/

私も、今の巨人は何だか・・・って感じがします・・・^-^;)
2006-10-28 Sat 01:44 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
日本ハム、44年ぶりの優勝だそうですね~。ファンは待ち望んでいた優勝に涙を流したことでしょう!
私は松井(もう居ないけど)が同郷なので巨人ファンですがねwww

サブロウチャンス、2回引いたことありますが…どっちも単発でした…orz
2006-10-28 Sat 15:01 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
23連!!凄すぎ!!おめでとう!!
さぶちゃん新パネルなのかな?
新庄監督・・・想像だけにしとこ。

巨人は若手育てましょう。FAとかの選手はもうね、いらんでしょ。ちょっとは中日に回してくださいww
2006-10-28 Sat 17:44 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
引き戻しによる連荘
サブちゃん・黄門・麻雀物語は
連荘モードをスルーしても
128G以内にテーブルによ
るRT連荘が平均50%あるからいいですよね。

番長・真モグなど
ボーナス後、連荘モードスルー
引き戻し×
の機種はハイエナしても
精神的つらいですからね。
2006-10-29 Sun 01:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
サブロウチャンス。新台の頃に、2度ほど「お世話」になりました!爆

>残り少ないスロ生活を見事に飾ってくれました♪

ん??スロ辞めちゃうんですか??
勿体無いな~~エナブさんほどの人が・・・あはは~~
まぁーがんばりましょう!!ですね!
2006-10-29 Sun 05:28 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

巨人は今となっては“日本一人気のある球団”ではありませんからね。

だから、“日本のチーム”ではなく、“東京のチーム”にならないと強くならないでしょうね!

だから、強い選手ばっかり取ってちゃダメですよね!

阪神もそうですし、今回優勝した日ハムや中日の様に、地元のファンに支えてもらえないと。

今となってはもう「巨人・大鵬・玉子焼き」の時代は終わっちゃったんでしょうね。

阪神ファンの私としては、巨人が強くないと面白くないので、来年は何とか頑張って欲しいと思います!^^

永遠のライバルですからね!(笑)


しかし「サブちゃん」凄いですね!

おめでとう御座います!!!^^v

とうとう今月も残りあと2日なので、お互い頑張りましょう!
2006-10-29 Sun 21:23 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
ありがとう~^^
このときを待ってましたよ~♪
サブちゃんの爆発力を待ってたので最高です!
まさか23連もしてくれるとは思ってなかったですけどね。
裏ダブルさんは現在、北海道でしたよね?
盛り上がってそうですね~、北海道!!


>チャー坊さん
久々にストック機の醍醐味を味わえました^^
最高です!
しかも、リセ狙いなので投資が少なくて嬉しい限りです♪
わずか数時間で4600枚はかなりオイシイですね。
ジャグでは1日作業ですからね~


>yasuさん
スロット界の新庄?ですか~?
ってことは、成績はイマイチってことですかね(笑)
久々の大爆発なので、最高でした♪
まだ残りのスロ生活があるので、次は5000枚オーバーの良い思い出をつくりたいです^^


>ガンスロさん
スンマセン・・・
正直、日ハムを応援してしまいした^^;
しかも、俺の予想どおり?1勝4敗になっちゃいましたね^^;
日ハムはホームじゃ無敵のような気がしたんですよね~
ホント、見事な日本一でした!
来年こそは巨人が・・・


>アニキさん
番長1G連ですか~、羨ましい!
俺もそろそろ番長打ちたくなってきましたよ~
でも、怖い・・・^^;
サブちゃんは連荘率が高いですからリセットさえ引ければ、この後も良い報告が出来そうです♪


>らくえんさん
サブちゃんは噴きますよね~
俺も最高、一撃7000枚っっていう良い思い出もありましたもん。
サブロウチャンスさえ引けりゃ、連荘が激早なので増加スピードが違いますよね♪
最後の「足掻き」にふさわしい機種を見つけることができましたよ~
あとは「番長」で一暴れしたいしたいなぁ~


>トロピーさん
我慢に我慢して、ようやく掴めました^^
ここまでBIGに偏ってくれるとは思ってませんでしたけどね。

おっ、トロピーさんも巨人ファンですか?
俺もファンと言いながら、今年は全然巨人戦を見てません^^;
残念ながら、魅力のある選手がいないんですよね~


>ヨシキンさん
サブロウチャンスさえ引ければ、サブちゃんは爆発力ありますよ~
バケが多いのが難点ですが・・・^^;

ヨシキンさんも巨人ファンでしたよね~?
来年こそはいい年になるといいですね♪


>りあさん
ご無沙汰です~!
そっか~、りあさんは北陸出身ですもんね!
俺も松井は大好きですよ~
いずれは、巨人に戻ってきてもらいたいですね!


>ukeymanさん
ありがとうです!
そうです。「め組のサブちゃん」ってヤツですね。

巨人は若手を育てなきゃっていうのは、もちろんなんですけどね~
でも、今年も大型補強しちゃうんでしょうね~きっと。
ファンとしても悲しい体質です。


>???さん
そうですね。
別にサブロウチャンス引かなくても、連荘率が高いですから、助かりますよね!
でもその分、単発だったときのショックはデカイですけどね
しかも、連荘率が高い機種は、バケも多いですしね~
ま、最近はどの機種も多いか!^^;


>大地さん
ご無沙汰です!
HNが「大地」さんになられたんですよね~
スロの調子は、最近いかがですか~?^^

スロは辞めませんよ^^
きっと、スロがある限りはず~っと辞められないと思います^^
スロ生活者としての「引退」は近づいております。
俺もいいオッサンですからね~(笑)











2006-10-29 Sun 21:47 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>★たかりん★さん
おっしゃる通りでございます^^;
巨人は根本から変えないと、復活はないでしょうね。
俺は元々、「桑田・清原」ファンなので、桑田が抜けたら、ほとんど巨人には興味なくなるかも?って感じがします。
悲しいことに、応援したくなる選手がいないんですもん。
唯一、原監督ってところが救いかな~
若大将に巨人再建を期待します!^^
2006-10-29 Sun 22:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
大勝オメです^^
残り少ないスロ生活って・・・
もう引退決定なんですか?
・・・
・・・
・・・
残念です(ToT)
でも自分で考えて出した答えでしょうから仕方ないですね!
残りの時間を悔いの無いよう頑張って下さい!
2006-10-29 Sun 23:16 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
ありがとうです!^^
残り少ないって言っても、次の準備ができるまでは、まだまだスロ生活者です^^
頑張りますよぉ~
サブちゃんも調子いいですしね♪

2006-10-30 Mon 00:23 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2
2006-10-31 Tue 13:46 | URL | kaki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
