FC2 managemented FC2 managemented
<<ひたすら猛省・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 炎の23連!!>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は最大の負け額出しちゃったよ 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
納得のいく一ヶ月間だったようですね
来月もその調子で♪ お疲れ様でーすっ。
2006-10-31 Tue 21:19 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
10月は満足の行く月でよかったですね。
おめでとうございます。。
ジャグが大量獲得機に思えてくる。って
かなり分かります。
5号機ってただの時間つぶしにしか
思えない時ありますからね。。。
でも。。しょうがないですよね。
これからは5号機ばかりになるんですもんね。
少し考えないとですよね。
11月も期待してます。
2006-10-31 Tue 21:44 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
雑誌などの
球児の機械割は
完全技術介入で
設定6で106.7%でも

5号機の場合だと
ボーナスでも絵柄によって
1回で揃えられないこともあっても
コインロスはなし

非常に取りこぼしやすい枚1小役(チャンス目)
も100%揃えて計算

払い出し枚数により
場合によってボーナス中の小役を取りこぼし
のシュミレートだから

さらに下がりますよね。

デビルマンの設定6だと
小役の取りこぼし・ボーナス後のコインロスなどにより
100%切るかも?
2006-10-31 Tue 21:54 | URL | #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
稼働お疲れ様です!今月も大幅プラスでしたね\(^O^)/
5号機は、もう少し獲得枚数が多ければ多少はいいのですがね( ̄~ ̄)ξ
打てるとしたらスパイダーマン2位かな(・・?)

何はともあれ、11月もこの調子で頑張って下さい!
2006-10-31 Tue 22:38 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。今月終わってみれば目標収支まではいかずとも
それなりの収支が出せたのではないでしょうか。
自分もスロ生活者の意地で何とかやってきましたが
最後の最後に取り乱し、これでは食っていけないとようやく判断しました^^
5号機がBモノになれば復活すると思いますけどね~^^
2006-10-31 Tue 22:49 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
なんとか10月も凌げましたねエナプさん^^
最後は連敗でも、最小に抑えられたらよしですね。
つうか、球児を打てばジャグが大量獲得枚数機に見えるんですか^^;
むぅ・・・
自分も今日はSEつ子と唄子とジャイ子と戯れてきました^^
チョび勝ちでした^^

11月もあがいていきましょう♪
2006-10-31 Tue 23:09 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
30万か。いいなぁ。おめでとう!!
店選びで30いけるなら前兆にしなくてもいいのでは?
ジャグが稼ぎ頭なのはしょーがないです。球児は6ならジワジワ増えますよ。ジャグ連を味わっちゃうと5号機は打てねー!!かな?
2006-10-31 Tue 23:24 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
1ヶ月お疲れ様でした^^
今月は満足のいく結果を残せて良かったですね♪
私は今日一瞬300Kに乗ったんですけど・・・
結局切って終了凹○
厳しいですけど・・・
お互い来月も頑張りましょう!
凸ポチッ♪
2006-10-31 Tue 23:47 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
10月も目標達成おめでとうございます!!
残り少ないスロプー生活、収支はもちろんですが楽しんでいきたいと思います。来月もがんばりましょう。。。
2006-11-01 Wed 00:08 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! エナプさんは30万プラスで終われてヤレヤレでしたね。僕はボロボロでしたよ~・・・(><)。まあ、何とかプラスでしたが・・・
(^^;。 そうですよね。おっしゃるように5号機っていったい箱を使う為に、どれだけ回さなくてはいけないんでしょうか~・・・(>0<)。 11月もお互い頑張りましょうね!!・・・
(^^)。
2006-11-01 Wed 00:16 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
10月は何とか満足いく収支を出せました♪
11月もこの調子で・・・

って、いきなりコケちゃいましたよ^^;
しかも普段打たない機種で。
猛省です・・・


>ガンスロさん
5号機打つと、ジャグのコイン増加スピードに感動しますね^^
この調子じゃ、5号機時代は相当ヤバイですね~
RTいらないから、せめて獲得枚数を増やして欲しい!
BIGで200枚とかじゃ、話になりませんよ~
ホント、暇つぶしにしかなりませんよね?


>???さん
5号機の発表値って、フル攻略での数字ですもんね。
実際の機械割は、2~3%くらい?落ちると見たほうがいいですよね?
って考えたら・・・
ほとんどの5号機は勝てるわけがない!ですね?


>チャー坊さん
そうですね~
獲得枚数が少なすぎますよね~
スパイダーマンは打ってみたいですけど、高設定はほとんど見込めないでしょうしね~
ってことで、5号機は打てません^^;


>ねえねえ島男さん
10月は何とか満足いく結果を出せました^^
でも、11月はどうなることやら・・・
って感じですね^^;
ホント、食っていくには難しくなってきましたね。
5号機のバカ~!! 


>らくえんさん
おっ!らくえんさんも久々にスロってきたんですか~?
しかも・・・ 唄子さんの名まであるじゃないですか~!
楽しんで打ってるようですね♪ 羨ましい!!

5号機は、マジでヤバイですね。
このヤバさは、俺の想像以上かもしれません。
このままこんな機種ばかりなら、趣味で打つのもヤメるかも?って感じです^^;


>ukeymanさん
いやっ、もう限界は近いですよ^^;
10月も「引き」に助けられて、この収支ですから・・・
すべてはリセットからの「引き」に掛かっております^^;

球児・・・ とても増えるとは思えませんでした^^;
もう2度と打つことはないでしょう^^;


>バシュさん
何とか+300kって感じです^^;
ノルマ達成は、もう無理な気がしてます・・・
ホント、厳しい戦いが続きそうです。
何とか、今月も生き残れますように・・・


>たっちんさん
残念ながら、目標は達してないんですよ^^;
それでも、大満足ですけどね^^
楽しんでいくなら、やっぱ番長ですかね!
打ちたいなぁ~^^


>アニキさん
アニキさん、「SE」の勝ち方教えてください~
やられちゃいましたよ~
しかも、オール単発で!
あれで勝ってるアニキさんは、やっぱ凄い!!
尊敬です^^








2006-11-01 Wed 19:16 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
