FC2 managemented FC2 managemented
<<新イベント? | ハイエナ日記 五号機編 | 10月のまとめ>>
ぐわわ^^;
初日にやられちゃいましたか・・・
SEは やっぱ”意図的”なもんを感じますか、エナプさんも。
ほんとどうなんでしょうね?
俺もエナプさんと同じ疑惑をもってます^^;
2006-11-01 Wed 21:35 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!それは猛省まちがいないですね。
意図的って感じてるんであればそうかもしれないですね。
前に全然連しない自分の台をめちゃめちゃ連してる友達の台と
交代してもらったら、案の定友達の台の方は連し、友達が
打っている自分の台は単発・2連のオンパレード^^
引きじゃない。これは引きじゃないですね。
導入したての頃はこんな挙動では決してなかったです!

SEさえ打たなければ今月目標収支出せると思いますよエナプさんなら^^
今日のことは忘れて明日から頑張ってくださいね!
2006-11-01 Wed 22:46 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
北斗は危険ですよね・・・
僕も食らいました。9連単・・・
設定6でも辛すぎです。
2006-11-01 Wed 22:57 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
あちゃ~。。。
やってしまいましたねぇ~
極悪機は本当に訳分からない台です。
でも。。自分はなぜか打ってしまうんですよ。
めちゃめちゃ負けてるのに。

3連続単発ですかぁ~。。。
エナプさんも豪腕の持ち主のようで(笑)
明日からの巻き返し期待してます。
2006-11-01 Wed 22:57 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
北斗SE3連続単発も
精神的のダメージは痛いでが

その前のサブちゃんのREG2連も痛いですね。
2006-11-01 Wed 23:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
イタタタタタタッ!ですね
SEは2セット目へ突入するだけで以上に嬉しかったりする
自分がいますよ。(たったの200枚なのに)
難関は1発目!!
ちなみに先月引いた3分の1が単発終了でしたよ
ファイトぉ~♪
2006-11-01 Wed 23:16 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
単発地獄はSEなら名物ですから諦めましょう・・・
生涯2.5連で終われるのかな?
もう少し頑張ってみてはどう?
明日のリベンジ期待してます!!
2006-11-01 Wed 23:29 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]  確かにその通りだと思います~。あきらかに意図的に見える、終日継続率の悪い台!!。 やはりどこも同じみたいですね・・・
(><)。だから、僕はオカルトですが、朝からの初当たり3回までで、その台の良し悪しの決着が付いてる!!・・・と思い込んでます。 最近、何とか『SE』の継続率は戻り気味なんですが、相変わらず『赤七』の継続率が悪すぎるんですよね~・・・(>0<)。
2006-11-02 Thu 00:24 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
アラララ・・・^^;
SEはキツイですよね(ToT)
私も勝てるイメージがありません!

まだ今月始まったばっかりですから・・・
また次から頑張って下さい!
凸ポチッ♪
2006-11-02 Thu 00:55 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
SEは荒れるくせに、うちの店でも出すときにはしっかり出す仕様に仕上がってます。

というか個人的には、高設定なのに急にぱったりと100G以上子役が落ちなくなるアレをやめてほしいですね。あの時間が一番心がつらいです。んで、やっときた2チェでBBゲットするも、単発…。

もはや、これはSEの常負パターンです(´・ω・`)
2006-11-02 Thu 01:06 | URL | とんぼぅ #-[ 内容変更] | top↑
SEにはホントに悪意すら感じますね・・・。
単発2連の嵐・・・。最低72%はどうしたんだ。
赤7でも容赦なく2連。心折れますね。

こないだようやっと7連→即2チェ引き戻し7連で
初めて勝ちました。
継続には設定差がないだけにやってて悲しくなります。

1000以上の台があれば打つんですが、
やっぱ考えが甘いですよね・・・。
2006-11-02 Thu 02:18 | URL | 通りすがりC #-[ 内容変更] | top↑
相性ってありますよね!!
私は秘宝伝が、どうしても相性悪いです、
何処のパチ屋に行っても秘宝伝のコーナーはスルーです、
見向きもしません、、、しかしそんな台に限って、
中途半端な気持ちの時に、
「まぁー軽くながして打ってみるか~~」って感じで座っては、
意地になり。。撃沈して。。自己嫌悪とイライラしてしまいます。。。
俺の空も同じでしたが、、、あはは~~
2006-11-02 Thu 09:41 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
エナプさん、10月は
「ノーマル日記」に方向転換して
大成功!じゃないですか?
以前、月ノルマが400Kと言われていたと思いますが、
それはそれ、これはこれですよね^^(爆
ていうかSEつ子はマジでやばいですw
すでに減台するホールがちらほらですもん。
「問題は初当たりよりも継続させるヒキなんだな」って痛感させられる機種ですよね。
先日パチをやったら案の定ワンセットの嵐に出くわして
さんざんでした。
なんか北斗でひたすら単発食らってる気分になりましたよ。
うーーん、怖いです・・・。
2006-11-02 Thu 11:40 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
先月のジャグラーの収支素敵ですね。
北斗はもうクソ台です。本当にありえないです。
20連なんてなかなかしないくせに、20連したって2,000枚ですよ。
そんなんに、夢は無いです。俺はもう打つことは無いです。

2006-11-02 Thu 17:56 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ハイ!やられちゃいました^^;
SEつ子は悪女ですね~
簡単に振り回されちゃいました^^;

初代北斗のときもそうだったんですけど、「イベント用」と「回収用」があるような気がするんですよね~
継続率に、異常なくらいの差がありすぎません?
負け惜しみですかね~?


>ねえねえ島男さん
そう!それです!
初代北斗のときといい、導入時と出方が明らかに違うって確かにありますよね!
何かやってる気がしてなりませんよ。
って、もう打つつもりはないですけどね。

何とか、挽回できるように頑張ります!!


>たっちんさん
ぬおっ!9連単ですか!!
それは、もう通常ではあり得ない状況ですね~^^;
やっぱり、すでに手が加えられているんでしょうかね?
ただでさえ激辛なのに・・・^^;


>ガンスロさん
いやっ、皆さんのコメント見てると3連単くらい当たり前?のようです^^;
極悪な機種ですよ、ホント!
でも、ガンスロさんは打ってるみたいですね^^
会社帰りとかだと、どこからでも打てていいのかもしれないですね!


>???さん
そうですね~
サブちゃんはBIG引かなきゃ、サブロウチャンスの可能性ほぼなしですからねぇ~
ま、リセ狙いは投資が少ないんで、精神的には楽ですけどね!


>トロピーさん
2発目の壁を越えることができませんでした^^;
もう、ラオウの足元が見えた時点で、終了~!って感じでしたよ^^;
バケよりも少ない獲得枚数を見て、悲しくなりました。
もう、打ちません。 たぶん・・・


>ukeymanさん
その誘いには乗りませんよ^^
もう、スロ生活してる間は打ちません。
タフボーイ聴いてみたかった・・・^^;


>アニキさん
ホント、設定よりも継続率ですね!
ってか、やっぱり意図的に感じますか?
単発続きの台って、一日中ダメダメですもんね。
あれほど、台によって差が出るもんなんでしょうかね~?
不思議な機種です^^;


>バシュさん
血迷っちゃいました^^;
前の俺なら、設定6でも打たなかったはずなんですけど。
最近の俺はヤバイです。
末期症状バリバリって感じです^^;


>とんぼぅさん
はじめまして!
やっぱイベント時とかは出方が違いますよね?
初当たりがどうこうじゃなく、継続率に大幅な差がある気がしてなりませんよ。
初代北斗のときもそうだったんですけどね。
もう、怖くて打てませんよ^^;


>通りすがりCさん
あれ、オカシイですよね!
ショボ連が続く台は、1日中ショボ連。
「設定」よりも「継続率」がすべてですもんね。
ホント、やってられませんよね~
1000G以上なら、俺も打っちゃうと思いますよ。
ま、期待はしないでしょうけどね^^


>大地さん
ホント、その通りですね。
普段は絶対座らないんですけどね~、SEなんか。
何故か、フラフラ~っと。
で、撃沈です(笑)

相性は重要ですよね!
大地さんの相性抜群機種は、やっぱ「7カフェ」ですかね?^^


>裏ダブルさん
今の俺の立ち回りだと、ノルマ40万はもう夢の数字かもしれません^^;
でも、目標は高くいきますよ~!^^

で、SEつ子はかなりの悪女でした。
俺の手に負える女じゃありませんでしたよ^^;
初対面のときは、なかなか好印象だったんですでどね~
もう、遊ぶことはないでしょう^^; たぶん・・・??


>yasuさん
おっ、yasuさんもお怒りですね~
お気持ちはよ~くわかりますよ!
ヤツのヒドさを痛感しました^^;
俺も、もう打つことはないでしょう。
一度くらいはタフボーイ聴きたかった・・・^^;









2006-11-02 Thu 20:20 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
