FC2 managemented FC2 managemented
<<笑うしかありません・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ひたすら猛省・・・>>
なんじゃそりゃーーーー^^
ぬいぐるみですか。
そんなのいらんから 出玉で勝負せんかーーーいですね!
この記事で思い出しました。
俺もとある店で
来店ポイントカードもらって、そのカードがいっぱいになったんですよ。
で、設定456な好きな台を打てるのかと思ったら
「おめでとうございます♪当店自慢のコーヒー1杯プレゼントです♪」
・・・はぁ?456じゃなくて、コーヒー!?
いらんわボケ!オノレの店は何屋じゃ!ボケ
つうかワシ、コーヒー飲まへんし!
ってなった思い出が蘇りました^^;
2006-11-02 Thu 21:21 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
あははっは。。。
ぬいぐるみですかぁ~。。。
それはいらないですねぇ~
しかも朝一で貰っても邪魔なだけですよね。
エナプさんが巨人打つなんて
珍しいですねぇ~
でも勝利オメです。
2006-11-02 Thu 23:20 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すんばらしぃ~センスのお店ですね^^
できればエナプさんもクレオフして頂き、
そのぬいぐるみの画像が欲しかったです(笑
2006-11-02 Thu 23:55 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
クレ落ち=ぬいぐるみって!はっはっはっはっは!
なんすかそのパチ屋は?バカにしてますね~客を
こういう店はとことん客をだます店なんですよね。
自分だったら逆に闘争心が燃えて、なんとかぎゃふんイワせたくなりますが。(勝ちまくって

ジャグラーはほんとに設定読めない機種ですよね~
昨日はB12R11出して結局全部呑まれちゃいましたよ
しかも8時間かけて・・・
なんだかんだいってもストック機はやっぱり必要なんですよね~^^
2006-11-02 Thu 23:58 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
そんな新イベントいらないですね^^
その人もクレジット落ちた瞬間、6を確信しガッツポーズしたに違いないはずなのに・・・・・。
これかよ!!!
って、困惑してる姿が目に浮かんで笑えます。
2006-11-03 Fri 00:50 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
巨人3でB4R1
BIGに偏ってよかったですね。
2006-11-03 Fri 02:30 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning 『巨人3』に助けられましたね・・・(^^)。確かにぬいぐるみなんか貰ってもね~・・(^^;。 そうですね~。宵越し狙いと高設定狙いの併用で保険をかけておくのが堅いかもしれませんね。勝利おめでとうございます・・・(^^)。また、世間では3連休スタートなんで、僕は休みがちになるかもしれませ~ん・・・
(^0^;。
2006-11-03 Fri 06:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
なんて、楽しそうなサプライズイベントですか(爆)
なぜに、ワニなんですか・・・?_?)

でも、そんなサプライズに負けず勝利オメでございます_(^-^)_
2006-11-03 Fri 09:28 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
連敗脱出オメです^^
それはサプライズでしょう!
そんなサプライズいらんけどね凹○
ここから今度は連勝へ♪
2006-11-03 Fri 22:50 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
お早う御座います!

クレオフでぬいぐるみですか・・・。^^;

確かにサプライズですね。(笑)

確かに私達が欲しいのは、出玉ですよね!

でも、女性だとむいぐるみを貰えると嬉しいかも♪

だけど、貰った時は嬉しいけど、家に帰って冷静になると、どうしていいか解らなかったりするんですよね。^^;

置き場所に困ったりとか・・・。

男性には余り嬉しくないサプライズなのは間違いないですね。

あっ!遅くなって大変申し訳ないのですが、以前の「ブルードラゴン」頂いたコメントのお返事を書かせて頂きました!

熱~いコメントを書かせて頂きましたので、もし宜しければ返事を見て下さい!

エナプさんは、土日はお休みでしょうか?

また来週からお互い頑張りましょう!!^^
2006-11-04 Sat 06:08 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
ぬいぐるみ!!!!!!!!!!!!いらん!!あはは~
クレ落ち・・懐かしい響きだな~~金沢はイベントの告知が禁止だから(全国で少々状況は違うだろうけど、殆ど一緒?)
寂しい限りです・・・
先日の稼動結果です。
当日BB29回RB17回のモグモグ、あんちゃんが止めたのでマッハで座り
2000円でBB・・その後BB14連♪おまけがRB2連!!
美味しく頂きました♪あはは~~
その後麻雀。。美味しく頂きました!!!爆
その後仕事。。。眠いです・・・自爆
2006-11-04 Sat 10:48 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ぬいぐるみはないですよね~
マジで、誰が喜ぶんだ!って感じですよ。
来店ポイントとかって、大体が商品と交換とかですよね。
そりゃ、テレビとか貰えるなら頑張って貯めますけど、ほとんどがショボイ物ですよね?

らくえんさん、コーヒー飲まないんですね?
意外でした^^


>ガンスロさん
ぬいぐるみなんて、マジでいらんですよね。
しかも、あんなデカイの邪魔なだけですしね。

巨人3は好きですよ。
ハイエナに優しい?ですしね~
打てそうな回転数があれば、躊躇なく打ちますよ^^


>トロピーさん
俺も実は密かに狙ってました(笑)
欲しかったなぁ~、ワニちゃん♪
次のチャンスがあったら、狙ってみます!


>ねえねえ島男さん
バカにしてるでしょ?この店。
もらった兄ちゃんも苦笑いでしたよ~

で、ジャグは全くわからんでしょ?
一日単位では、6すらもわからないときありますもん。
ピエロは気まぐれですからね~^^


>yasuさん
クレ落ちした人はみんな苦笑いでしたよ。
しかも、もしかしたら高設定かも?って期待はまだ残ってるので、必死にブン回してましたよ。
で、撃沈してました^^:
ひどいイベントでした。


>???さん
巨人はバケ地獄は当たり前ですからね~
ホント、ラッキーでした!^^


>アニキさん
俺も3連休は稼動しませんでしたよ~
で、連休明け、大撃沈です^^;
そろそろ、宵越し狙いも使わないと厳しいかな~?


>ヨシキンさん
なぜ、ワニちゃんなのかな~?
店のキャラクターってわけでもないですし・・・ 
謎です
次は何のキャラかな~?^^


>バシュさん
サプライズ満載?のイベントでした^^

で、連勝どころか、大撃沈です^^;
激ヤバです!
ってか、限界です!!


>★たかりん★さん
ぬいぐるみって、かなり邪魔ですよね~
UFOキャッチャーとかでゲットしたときは嬉しかったりするけど、家に持ち帰ると、いらねぇ~って感じですもんね。
でも実は、ぬいぐるみ狙ってましたけど(笑)

熱~いコメント、今から見にいかせてもらいます!


>大地さん
地域によっては、クレ落ちとかのイベントはもう無理なんでしょうね~
設定公開すらダメな地域も多いですしね。

おっ!BIG14連ですか!!
しかも、投資2kで~!!
ナイスな引きしてますね~^^
で、さらに麻雀で勝ちですか~
それじゃ、仕事に身が入るわけないですね(笑)






2006-11-06 Mon 21:22 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
