FC2 managemented FC2 managemented
<<どん底で~す♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 新イベント?>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  今日はヒドイ目にあいましたね・・・(><)。 でも僕なんか先月は開始2日で10万負けでしたから・・・(^^;。 まだこれからですよ~。ファイト!! 僕は最近、かなり投資して、何とか数千円のプラスに戻す事がやっとなんで、疲れますよ~・・・
(><)。 まあ、『あれ』ばかり打ってる自分が悪いんですけど・・・『苦笑』。明日はピエロでリベンジしちゃってくださいね~・・(^0^)。
2006-11-06 Mon 21:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
そう!それです!自分のMHもバケがめっちゃ付いてくるんですよ!
最終的にBIG確率が1以下で、バケだけ5、6の確率になるんですよ!
なんでしょうね~これ?なんかやらかし始めてるんですかね~?
それにしてもそのジャグはひどすぎですね。
鬼ハマもたぶん5、6でしょうし、それで8万オーバーの負債とは怖っ・・・
まじで笑うしかないですね。明日がんばってください!
2006-11-06 Mon 23:00 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
アラララ・・・^^;
大きく喰らっちゃいましたね(ToT)
でも私も先月初め3日で-140Kまで行きましたから^^;
まだ始まったばっかりですし、これからですよ!
立ち回りは問題ないと思いますし・・・
切り替えて次からまた頑張って下さい!
2006-11-06 Mon 23:44 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
初めまして♪
バシュさんの所から飛んできました(´ー`)

大丈夫!私なんか昨日今日合わせて-206kですw
何打ってもダメな日ってありますよね…(T_T)
支援のぽち☆して帰りま~す(*^-^)ノ凸

*とても素敵なブログですね♪
また遊びにきます(*´ェ`*)
2006-11-07 Tue 00:04 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お疲れ様です^^ ジャグと言い鬼浜と言い、きつい1日でしたね。高設定を打って負けたんだから仕方ないって、
やはりスロで食う人にしたら、結果のが大事になるわけですよね。でも割が100を越えてる台を長時間打てば必ず収支も落ち着くだろうし、自分を信じて、いつものエナプさんに戻る事を祈願!!
2006-11-07 Tue 00:06 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。。。
うっ!
今日は結構逝っちゃいましたねぇ~
でもジャグでそれだけバケが来たら
粘りたくもなりますよね。。。
分かります。。。
明日のジャグのリベンジ期待してます。
ペカリまくり!って言葉期待してますよ。

2006-11-07 Tue 00:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ私は相性悪いのかな~~
今日も6のジャグ・・・全く駄目で、、友人に譲ったら、5回転で「ペカッ!!」その後、BB25回。。。ガックリ・・まぁー後で2万円もらいましたが!!あはは~~
私は今日もモグモグで、美味しく頂きました!!
で、、仕事があったので、早い時間に撤退。。
時間が無い時に限って、粘りたい台にぶつかる事が多い・・
悲しいです。。。。爆
明日のリベンジ期待してますね!!!
2006-11-07 Tue 03:12 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジャグ打ちは裏を想定しないと・・・
設定1で4000Gで
BIG 9以下の確率14.15%
REG15以上の確率 0.03%

設定6で4000G
BIG 9以下の確率 4.03%
REG15以上の確率14.4%

参考 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1162611914/4
2006-11-07 Tue 11:25 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
どんどん負債が取り返しのつかないレベルまできております^^;
今は、勝てる気がしません・・・^^;
こういうときは大人しくしてたほうがいいんですかね~?
ってか、もう打たないほうがいいのかも??
ま、もうチョイがんばってみます!!


>ねえねえ島男さん
やっぱ、イジッてるんでしょうかね~?
じゃないと、説明つかないような数値の台が最近やたらと多いですしね~
ま~、真偽のほどはわからないので、何とも言えませんが・・・
もし、ピエロがイジられてるようなら、もう打つ機種がありませんよ^^;


>バシュさん
本日も撃沈してまいりました^^;
明らかに勝つための努力が足りないんでしょうね、きっと。
閉店チェックもしてませんし・・・^^;
先月は運で勝ててたんだろうな~
もうチョイ、頑張ってみます!!


>えりちん♪さん
はじめまして!
コメント、ありがとうです!!^^

最近、スロで勝つのが厳しくなってきましたねぇ~
負けるときはデカイのに、勝ちはショボイ・・・
そんな繰り返しですよ^^;

応援ポチ感謝です^^
お互い、頑張っていきましょうね!


>トロピーさん
そうなんですよね~
特に俺は、内容なんかよりも結果を求めちゃうタイプの人間なんで、かなりキツイっす。
ハイエナオンリーだったときは、すべて「引き」のせいにできたんですけど・・・
今は「立ち回り」も「引き」もスロ生活者失格って感じです^^;


>ガンスロさん
今日も、ペカりまくり!はお預けでした^^;
ってか、最近、ジャグ人気出すぎです。
やっぱ、それだけ安定を求めてるんでしょうね~

で、久々にハイエナ日記してみたんですが・・・
それでもダメダメでした
もう打つ手ありません・・・^^;


>大地さん
最近はモグラくんと相性いいみたいですね~
実は俺、一度も打ったことありません^^;

ジャグは大地さんのアグレッシブな性格からすると、暇すぎるんですかね~?
でも、ジャグ連すると楽しいですよ~
今度はペカペカ報告、待ってますよ~♪


>通りすがりさん
やっぱ裏ROM出回ってるんですか
確かに怪しすぎる挙動の台が多いんで、疑ってはいましたが・・・
情報ありがとうございます!



2006-11-07 Tue 22:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
