FC2 managemented FC2 managemented
<<羽モノっていいなぁ。 | ハイエナ日記 五号機編 | お気に入りの歌>>
店の稼動マジックですか^^;
そうですよね!出ていてもはたしていくら突っ込んでそれだけでたか?が重要で・・・
前の人が10万負けて、その後4000枚出ても、知らない人は出てるように見えても実際は店の勝ちですから^^;

なんだかんだ言いながら勝っているエナプさんに敬礼!
2006-03-10 Fri 02:48 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。参考になりました。自信を持って利益確保の一日とさせて頂きます^^;
稼動マジックの事は、日々、真剣に考えています。冷静に判断されるのが一番嫌ですね^^;
2006-03-10 Fri 07:35 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ハイエナがたった2台で勝つときなんて
運だけですよ。

店のデータ機器で差枚数まで見れるならしっかりチェックしないと
みんな、「3000枚突破」とかの札に騙されすぎてません?


>店長さん
ガッツリ利益取れましたか?
今日の利益は、しっかり常連さんたちに還元してあげてくださいね。

店は稼動が命ですもんねぇ。
ライバル店との競争はホント大変なんでしょうね。


2006-03-10 Fri 23:53 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
