FC2 managemented FC2 managemented
<<なんとか・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 笑うしかありません・・・>>
こんばんわ~
今月はかなり苦戦してますね・・
勝てない時はホントに勝てないもんです。
そんな時はリフレッシュして気持ちも体も切り替えましょう!!たまにはパチンコも面白いですよ。。。
2006-11-07 Tue 23:19 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
まだ流れが悪いみたいですね(ToT)
でもエナプさんなら大丈夫ですよ!
自分を信じて頑張って下さい!

応援応援凸ポチッ♪
2006-11-08 Wed 00:17 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

その⑤⑥確定の5号機は打ち続ける価値は
なかったんでしょうかね~。それとジャグラーも・・
ハイエナ単発地獄はキツイですね~!
そこだけは設定と運で左右されるし、運がなかったと
思うしかありませんが・・・
   では また~!お疲れ様^^
2006-11-08 Wed 00:21 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
今月は苦戦してますね。
実際、単発ばっかりじゃ勝てるわけ無いですもんね。
でも、エナプさんなら月末にはホッとしてるはずですよ^^
俺も5号機を数回打ってますが、楽しさを見出せないのはなんででしょう・・・・。
どうしても面白いとおもえないです。
2006-11-08 Wed 00:45 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ハイエナして、それが単発だと・・・
「この台分かってるのかな~~?」って疑心暗鬼になりません?
ゾーン拾ってかけても、単発が多い気がするのは、
私の気のせい???
まぁー流れをどこかで変えてください!
自分の流れを忘れないでね!
プロフェッショナルは己を見失いません!!
これまで積み重ねてきた、自分を信じて頑張って下さいね!!
2006-11-08 Wed 01:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪(´ー`)
ちょっとツイてなかったですね…。
この負けが次の勝ちに繋がりますように(・人・)

(*^-^)ノ凸
2006-11-08 Wed 01:13 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
今月は大変ですね。
しかし
朝から並ばなくても

銭形700G
☆3が650G
おそ松N550G
が落ちてるいるってことですから

まだまだ甘い台があるってことですから。
後半からまき返しに期待ですね。
先々月も後半からふんばりで取り戻しましたから
期待収支の台が2000円以上の台があれば可能ですね
2006-11-08 Wed 01:14 | URL | #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
こんばんはです~(^-^)/

同じく-100K突破のヨシキンです・・・^-^;)
エナプさんも、こんなに苦戦中だと思いませんでした・・・^-^;)

ホント、年末年始は出費掛かりますからね・・・^-^;)

何とか、お互いこの状況を打破したいですね^-^;)

2006-11-08 Wed 01:38 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
げげげっ・・・・
エナプさん、その立ち回りで期待値プラスなはずなのに
メチャ負け・・;;
こりゃエナプさんも、運命(サダメ)ですね^^;

時が来たのかも知れませんね。
立ち回りは間違ってないし、勝って普通なのに・・・

オリビアを歌うしかないですね;;
2006-11-08 Wed 02:53 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
ダメな時ってなんであんなに何を打ってもダメなんでしょうか。
ナゾですw
ストック機なんだから、
ハマリ台を打った時くらいは最低2連してほしいですよね。
単発はマジ勘弁です。。。
格闘激戦区、僕も打ちましたよ。
運よく2KでBIG引けて、長いRTも引けたので、それなりに打てましたが、
一体何がアツイのかわからなかったです。
ウルサイ、それ同感ですwww
2006-11-08 Wed 14:19 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
カウンントダウンBOMですねー。
今までのツケ?
10マソマイナスなんて珍しいですね。
まだ11月前半ですから後半戦頑張って下さい。
2006-11-08 Wed 20:09 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
うっ!
苦戦してますね。
銭形の730Gから24Kって
かなり持っていかれましたね。
前任者はかなりのヒキみたいですね(笑)
今月はまだ始まったばかりです。
これからです。。。
頑張ってください。
2006-11-08 Wed 22:28 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
苦戦どころの話じゃないですね、これは!
「お前、もう引退しろ!」って迫られてる感じです^^;

パチンコですか~
最近、そっちのが人気あるみたいですね~
気分転換に打ってみるのもアリですかね?


>バシュさん
応援凸ポチ、ありがとうです!^^
流れが悪いと言うか、何と言うか・・・
すべてが甘いんでしょうね、きっと。
所詮、プーですからね~^^


>トロピーさん
ジャグは3000G強でバケ4ですから、粘る気にはなれませんでした。
5号機はどうなんでしょうかね~
毎日、5、6札刺さってるみたいで、誰も座ってません^^;
それが、すべてを物語ってるかと・・・
ま、やめた後、負けてたんじゃ一緒ですけどね~^^;


>yasuさん
月末には笑ってられますかね?
そうだと良いんですけどね~

俺も5号機の面白さはさっぱりわかりません。
出玉うんぬんではなく、ゲーム性も含めたすべてがつまらんです。
どれ打っても同じに感じますしね。


>大地さん
完全に己を見失いかけております^^;
過去、これほどの大ピンチはありませんでしたからね~
ま、普段どおり気楽に?頑張りますよ~^^

単発祭りは慣れっこです^^;
ストック機くん達は、運気が落ち目の人間には容赦ないですからね~(笑)


>えりちん♪さん
これだけ負けると「運」だけのせいにはできませんね。
「ツキがなかった・・・」の一言で片付けられれば楽なんですけどね~
ま、気楽に頑張りますよ~^^


>???さん
これだけオイシイ台が拾えたのはラッキーでした。
必死に探し回って、ハイエナできるのが3台ですから、さすがにこれだけでは喰えません^^;
ハイエナは数をこなしてなんぼですからね。
リセット狙いがもうチョイ伸びてくれれば楽なんですけどね~


>ヨシキンさん
ヨシキンさんも珍しく大苦戦してるようですね~
お互い、何とか早めに地上に復帰しましょうね!
ニューパルの6が掴めますように・・・^^


>らくえんさん
俺も天に還るときが来たようですね^^;
苦しんでたらくえんさんの気持ちがかなりわかってきましたよ。
もう何を打てばいいのか?
どうすれば勝てるのか??
悩んで、悩んで・・・

で、最後は昇天ですかね?^^


>裏ダブルさん
連荘率が高い機種の単発は堪えますね。
せめて、投資が少なければ楽なんですけどね~

おっ、「挌闘激戦区」打ちましたか~
面白さがわかりませんよね、アレ。
演出だけはたくさ~んあるみたいでしたけど・・・
もう打つことはないでしょう^^;


>ukeymanさん
-100kオーバーは初でございます^^;
今月は地上に復帰できるかどうかすら厳しいです。
ま、努力不足ってのはわかってるんですが・・・^^;


>ガンスロさん
銭形はほぼ最深部でした^^;
それでも3G連してくれれば何とかなったんですが
今の俺の「引き」では、無理なはなしで・・・^^;

ま、気楽に頑張ってみます!
今月はまだペカらせまくってないですしね!^^





2006-11-08 Wed 23:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
