FC2 managemented FC2 managemented
<<ズル休み?? | ハイエナ日記 五号機編 | どん底で~す♪>>
勝ちオメです。
大きくなくても、勝ってれば次につながりますよ^^
しかし、どこの店もSEや5号機の客が飛んで大変そうですね。6確定って言われても、迷いますし・・・。
逮捕しちゃうぞ!はちょっとおもしろかったかな・・・。
ちょっとだけですけどね。
2006-11-08 Wed 23:35 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメーーーーです!
確かに、財布の中に10万入っていて、まぁー安心ですかね?爆
5万では安心できませんね~~
私の本日は。。乱れ打ち・・
1時ごろホームへアラエボ700回捨をいただき、2万円浮き!
その後ウダウダウロウロ・・・出たり入ったり・・結果
2万6千円浮き。。時間は6時・・
時間のロスしたな~~もっと有効に使えばよかった・・
と後悔しきりでした。あはは~~
2006-11-09 Thu 00:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
SE⑥でやられた人が来ましたよ(ToT)
SE打つなら5号機のほうがいいですね^^;
ここから快進撃見せてください!
凸ポチッ♪
2006-11-09 Thu 00:39 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
ヾ(´ー`* )ノホッ♪
勝ちおめで~す^^

波に乗って一気に勝ち組に編入して下さいね★
波がいい時は、続けて勝てるから大丈夫(・∀・)b

(*^-^)ノ凸
2006-11-09 Thu 03:00 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
おお~~~^^
とにかく勝利ナイスです!
ほんと、財布に待機されてる福沢さんが少ないと不安ですよね^^;
これで明日はATMに行かなくて済みますね♪
2006-11-09 Thu 03:24 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
勝利おめでとうございます。ATM回避でヤレヤレでしたね・・・(^^;。 そうですね。毎日、今のスロを打ってる自分が言うのもなんですけど、やはり今のスロは理不尽に出来てますね。 もちろんエナプさんの言うとおり5号機の規制には大反対ですよ・・・(^0^;。 せめてA400タイプに戻すくらいで良かったのでは!?と毎日思いますね。 僕は何とか今日助かりましたよ~・・・(^^;。
2006-11-09 Thu 15:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ!
負け癖、おろし癖(ATM)←コイツだけは避けたいですね。
勝ち金関係なく、1つの勝ちで大きく流れが変わる事ってよくありますからね~。
取り合えず、地上へGO~!
2006-11-09 Thu 16:56 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
精神的麻痺
投資金額も少なめで天井もあるから
精神的安心するのがハイエナの魅力なのに

鬼浜 600G狙い 1200REG単発だと -25K
鬼武者3 800G狙い 1150GREG→200REG -22K
の場合もありえて
-47Kで心に痛むのに

高設定狙いだと
多額の投資(100K)を要するうえ、いつ当たるかわからない不安
実は設定1を打っている可能性もありの不安もありますからね。

規制が入りますよ。
それでも5号機でも平気で2000ハマリもありますからね。
(ボンビク・逮捕など)
スロットのコインを20円から10円にするべきですね。
2006-11-09 Thu 20:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
俺の周りの店は、5号機は朝一から6札刺さってるんですけど、誰も座ってません^^;
打つだけ時間の無駄って感じなんでしょうね。
おっ!でも面白い5号機を見つけたんですね~
見かけたらちょっと打ってみます^^


>大地さん
確かに10万くらいはないと不安ですよね~
天井一発喰らったら、軽く数万飛んじゃいますもんね。

乱れ打って、勝てる大地さんは凄い!
もしかして、天才スロッター??
遊べてその上、稼げたんなら、時間の無駄ってことはないですよぉ~


>バシュさん
SEに6札刺さってると、迷いますよね~
6ならちょっと打ってみるか!
って、それが地獄の始まりですかね?^^
明日から快進撃できるといいなぁ~


>えりちん♪さん
ありがとうです!^^
波に乗れるといいですけどね~
まずは今月初の連勝を目指します!^^
って、目標がショボイな~^^;


>らくえんさん
らくえんさんは所持金10万くらいでも不安なんじゃないですか~?
かなり派手な?収支でしたもんね~^^
次は20万くらい持って、裏番長と勝負かな??
20万じゃ足りないかなぁ~(笑)


>アニキさん
ホント、4号機の純Aレベルの機種が理想ですよね?
サンダーや花火とか。
どっちも5号機で登場するらしいですけどね。
ま、期待できないでしょうね~
サンダーなんか、またも設定3段階ですしね~
ホント、最悪です^^;


>トロピーさん
ホント、最近は負け癖がついてきましたよ~
ATMにだけはお世話になりっぱなしってのは避けたいですね。
なんとか勝ち癖をつけるよう、頑張ります!



>???さん
ホント、最近の機種は投資がかかりますよね~
娯楽のはずのスロで10万以上簡単に負けるってのは、やっぱ問題ですよね?
規制が入るのは仕方ないことなんでしょうね。
でも、5号機はちょっと厳しすぎだとは思いますが・・・




2006-11-09 Thu 23:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
