FC2 managemented FC2 managemented
<<ついにこの時が・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | なんとか・・・>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風邪ですかぁ~。そうですね、
天才は風邪を引かないんで!  (お約束)
20歳の頃でしょうか、ファイアーバード打ってる時、
やけにダルイなぁって思ったら
40度の熱がありましてね、
急性肝炎で入院した事がありましたよ! :;ブッ
体が資本ですから、しっかりと治して下さいね。
   お大事に~♪
2006-11-09 Thu 23:37 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
あら~。。。
昨日辺りから急に寒くなりましたからねぇ~
気をつけてくださいね。
もう若くないんですから(笑)
なかなか治らないですよ~。。。

でも。。マジでパチ屋は暑いですよねぇ~
あれは体調崩せ!って言ってるようなもんですよ。

明日からまた勝ち報告待ってます。
2006-11-09 Thu 23:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
たまにはゆっくりするのも良いでしょうね~~
と思うけど・・・体が家に向わない・・あはは~~
マイワイフは「私は独身」と嘯いてます・・確かに・・・
週のうち自分の部屋にまともに戻るのは、、、一日もありません・・あはは~~
2006-11-10 Fri 00:42 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

あらららら・・・。

風邪引いちゃいましたか。

私も先月はいろいろと大変だったので、とうとうダウンしてしまい、ようやく昨日から稼働を再開致しました。

風邪の時はしっかり栄養のあるものを取って、あとはひたすら寝るのが一番ですよ!

風邪の時はただでさえビタミンCが不足するので、タバコは極力止めましょうね。^^

あと、ホールも行っちゃダメですよ!

めちゃくちゃ空気が悪いので、悪化しちゃいます!

・・・・・なんか説教ババァみたいですよね、私・・・。^^;

とにかく、本当にお大事になさって下さいね!

健康第一ですよ!^^v

くれぐれも無理をなさらない様に、お体を大切にして下さいね!^^
2006-11-10 Fri 05:36 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
最近、がらっと寒くなりましたよね。

休むのもたまにはいいかもしれないです
常勝めざしてがmmがってくたい
2006-11-10 Fri 05:49 | URL | おにおん #-[ 内容変更] | top↑
体が資本ですから、風邪には気をつけてくださいね^-^)
早く、良くなります様に・・・^-^)

○○じゃなくて良かったですね(笑)
2006-11-10 Fri 09:06 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
風邪ですか?
風邪をなめちゃーいけないぜベイビー!!
オイラは風邪こじらせて肺炎になっちまった経験ARUZE。
油断してるとこじらせるから気をつけて!!
2006-11-10 Fri 21:27 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
おぉぉ!!!
ファイアーバード、懐かしい!懐かしすぎます!!
俺も高校生のころ、何度か打った記憶がありますよ^^
まさか、1.5号機(でしたっけ?)の名前が出てくるとは、さすがトロピーさん!
歴史を感じますね~^^
で、40度の熱でスロを打ってるとは、相当ですね~


>ガススロさん
大丈夫!もう復活しましたよ~
あっ、体の話ですよ~
スロのほうは、どん底です^^;
こっちはいつ復活できるかわかりません^^;


>大地さん
ダメですよ~!奥さんを大切にしないと。
ま、「亭主元気で・・・」って言いますからね~
たま~に帰るくらいのほうが、ちょうど良いのかもしれませんね^^
そこまで自由にさせてもらってる大地さんは、かなりの幸せ者ですね~
しかも、お姫様みたいって噂ですし^^
羨ましいです!


>★たかりん★さん
お気遣い、ありがとうです!^^
でも、早速、パチ屋に行っちゃいました^^;
しかも、1日中おりました^^;
ホント、大人しくしてれば良かったなぁ~


>おにおんさん
ホント、寒くなりましたよね~
そろそろ、コタツを出さねば^^

もう、常勝は無理な気がしてます^^;
いつになったら勝てることやら・・・


>ヨシキンさん
お気遣い、どうもです~^^
体のほうは、おかげ様で大丈夫ですよ~
でも、スロのほうは・・・^^;
地上には復帰できるのだろうか??


>ukeymanさん
俺、病気には弱いんで、大袈裟なんですよ。
ホント、大した風邪じゃないですから^^
でも、油断は禁物ですよね?
悲しいかな、もう若くないですしね~^^;
2006-11-10 Fri 23:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
