FC2 managemented FC2 managemented
<<青春してきました! | ハイエナ日記 五号機編 | ズル休み??>>
掴んだのに残念な結果になっちゃいましたね(ToT)
でもヒキはどうしようも無いですからね!
私も明日は稼動の予定なんで・・・
お互い良い結果になったら良いですね♪
頑張りましょう!!!
2006-11-11 Sat 00:20 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

でも、ずっとエナプさんの苦しむ姿はちゃんと見てましたよ(笑)

贔屓目なしに見ても、立ち回り的にも期待値的にも間違ってないと思いますよ!

だから自信持って辞めないで下さい!

って、励ましにもなりませんよね…

僕も相変わらず悪戦苦闘してて、収支がついてきません。

ちなみに今日は3時間だけですが、秘宝伝⑥で900枚しか出せませんでしたよ(笑)

それから、今頃になってですが、ブログを開設しました★

良かったら、相互リンクをお願いします!
2006-11-11 Sat 00:27 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
設定6でもカイジの場合だと
作業みたいなかんじになりますから
特に1~100Gなんかつまらなすぎですね。

まるでゴークリ2のREG後
みたいな感じになりますからね。

おつかれさまでした。
2006-11-11 Sat 00:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  展開に恵まれなかったですね・・(><)。 『カイジ』の設定6は5号機に近いかもしれませんね。 だから、展開負けもしやすいのかな~・・・(^0^;。 今日はイベントでガッツリいっちゃってくださいね~・・・(^^)。
2006-11-11 Sat 02:53 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
そのいきです!!がんばれ~~~
でも・・・カイジの6で、、、今日の結果は痛い・・・
2006-11-11 Sat 03:23 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ちょっと重傷ですね・・・
お薬出しときます。

ホイッ!!『SE終日打てる拳』
2006-11-11 Sat 21:44 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
カイジはBIG引いていかに連荘Dに特攻むかが鍵ですもんね。
せめて1:1で出てくれてたら20Kは勝っていたと思いますし。
カイジの6は出方の差が激しすぎますよね。
万枚いったり、負けたり・・・ありえない波ですよほんとに
今日はどうだったんでしょう。

このたびブログを始めてみましたのでお暇な時にでも
遊びにいらしてください!いつまで続くかわかりませんけど
てゆうか既にスランプです^^
2006-11-12 Sun 00:12 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
カイジ6にての、惜敗・・・・残念・・・
プレミアイベントでの、巻き返し頑張ってください^-^)/
2006-11-12 Sun 08:56 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
う・・・
カイジの6でそういう展開を喰らっちゃいましたか・・
ホントにカイジの6は展開に恵まれたら万枚いくし、
死んだ6なら200~くらいまで引っ張られてREGの繰り返し・・・
ほんと自分の運気に勢いがあるときは安定・安心して噴いてくれるのに・・・ですね;;
エナプさんもどうしても苦しい展開になるような運気というか
流れになっちゃってますね;;
こういう時は一度リフレッシュのスーパー銭湯はどうですか~
2006-11-12 Sun 15:09 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
結果待ち状態ですね!
⑥を連日つもってるのに~!
⑥でも展開次第のものが多すぎて困りますね。
何かのきっかけで必ずいい展開になるはずですよ!
2006-11-12 Sun 16:33 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!

修行してきましたか。

カイジの⑥は修行の何物でもありませんからね。^^;

私も昔は本当に良くカイジの⑥打ちましたよ~。

嫌で嫌で仕方なかったですけどね、でも勝つ為だから、そんな事言ってられないので・・・。^^;

でも300G越えなかっただけ良かったですよね!

私の友人が一度カイジの⑥で300G越えて、結局1200Gまで持っていかれましたからね。^^;

とりあえず「カイジ」の⑥掴めたからOKですよ!^^

今月もまだ1/3残ってますから、お互い頑張りましょう!

2006-11-13 Mon 06:26 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
全然、結果が付いてきません・・・
パチ屋に行っても、全く勝てる気がしませんよ~
かなりの重症です^^;
ってか、俺にはスロのセンスがないようです・・・


>花岡さん
おぉ~!ブログ開設したんですか~!!
おめでとうございます!!
早速、遊びに行かせてもらいますよ~^^
もちろん、リンクは大歓迎でございます。

で、秘宝伝・・・
俺も本日、撃沈してまいりました。
ヤツは、やはり超強敵でした^^;


>???さん
ホント、カイジの6は「作業」ですよね!
携帯いじったり雑誌読みながら、回してますもん。
あの安定感は有り難いですけど、面白さはゼロですね。
しかも負けたんで、1日を無駄に過ごした感でいっぱいです^^;


>アニキさん
そうですね~
確かに、ハマらず連せずって感じですから、5号機みたいな感じですね。

で、イベントの結果は、超ショボショボでした^^;
勝てる気がしません・・・


>大地さん
痛すぎでした・・・
今月、最高のチャンスだったんですけどね~
きっと、負けオーラが全開で出てるんでしょうね。
やれるところまで頑張ってみます!


>ukeymanさん
おぉ~!!
素晴しいお薬、ありがとう~!!
これで、安心してSEを打てるぞぉ~!^^


>ねえねえ島男さん
俺、カイジの6での最高獲得枚数3000枚でございます^^;
しかも、3敗もしてるし^^;
他の人は平気で5000枚オーバーさせてるのに・・・
自分の「引き」を憎むしかありませんね。

おっ!島男さんもブログ開設したんですか~!!
おめでとうです!
早速、遊びに行きます~♪


>ヨシキンさん
惜敗というか、惨敗というか・・・^^;
ま~、俺にとっては珍しいことではないんですがね。

プレミアムもいつも通りの結果でした^^;
厳しいです・・・


>らくえんさん
大自然に触れて、リフレッシュしてきましたよ~^^
でも、流れは変わりませんでした・・・^^;
これも運命なんでしょうかね~?
もう、俺の「ワルあがき」も限界を迎えております^^;
最後の応援、ヨロシクです!!


>トロピーさん
今の機種の6って、ホント寂しい・・・^^;
それでも、カイジの6は安定感が売りなのに・・・
俺の「引き」も、ここまできちゃいました。
ってか、スロで勝つセンスがないようです^^;


>★たかりん★さん
俺も292G越えは2回も経験済みですよ^^;
ってか、俺の場合、越えた時点で捨ててますけどね。
残り時間にもよりますが・・・
ホント、今回は292G越えずに完走できただけ、良かったのかも?
って、寂しい・・・^^;








2006-11-13 Mon 19:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
