FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!初勝利! | ハイエナ日記 五号機編 | ついにこの時が・・・>>
伊豆へ遊びにいってたんですかー^^
写真に移るのは富士山ですね!
エナプさんも悩みな時期でしょうね。
でも悩みすぎると俺みたいに自律神経ボン!ってなるかも
しれないから悩みすぎも注意ですよ^^;
「なんとかなるさ精神」で乗り越えましょう^^
2006-11-13 Mon 20:57 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
伊豆いいですね♪
私もどっか行きたいな~!
平日稼動・・・休日子守り・・・(ToT)

秘宝伝はかみ合わなかったらキツイですよね^^;
私も今日早くから⑥だと思って頑張ったのに(ToT)

でもヒキ負けはどうすること出来ませんからね!
お互い切り替えて次頑張りましょう!
2006-11-13 Mon 23:35 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
REG7連発はつらいですね。
スロマンガ(7ジュニア)でも秘宝伝でREG8連発で
台を叩いてたシーンもありましたが

イライラする方が高いですからね。
2006-11-14 Tue 01:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
伊豆へいらっしゃったんですかぁ~。
って、いらっしゃったって言ってる時点で僕が伊豆みたいな・・・実は伊豆への入り口のインター付近に住んでるわけですがね。
秘宝伝を打つ前に熱海の秘宝館へ是非・・・(笑

それにしても『秘宝』って奴はストレスだけを食らわしてくれますね・・・m(*T◇T*)m
2006-11-14 Tue 01:22 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!秘宝伝は絶対裏ロムに変えてますよ。
この前連れが伝説ロングで高確33連(閉店したのでもっといってた)したんですが
解除がたった7回で800枚ぐらいでしたよ(笑
連れは見たこともないありえない顔してましたね~^^
自分は1~20Kの呪いにかかっています。
っていうかエナプさんホントに苦しい展開ですね。
やはり本来のハイエナに戻してはいかがでしょうか?
朝一ジャグからの流れでハイエナって感じで・・・
そんな簡単にはいきませんよね。すいません^^

リンクの件ありがとうございます!自分も貼らさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
2006-11-14 Tue 01:51 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

いやぁ、見事な富士山ですね!

携帯の写真からでも美しさが充分伝わりましたよ!^^

秘宝伝は、仕方ないですよね。

BIGとREGの比率が50:50ですからね。

設定⑥で、BIG6、REG27って台も見た事があるので、それに比べれば大丈夫ですよ!^^

その人、完全に廃人になってましたから・・・。^^;

私も一時期、秘宝伝離れしてましたけど、最近はまたお世話になっています。

これに懲りず、頑張って下さいね!

応援してま~す!!!^^v


2006-11-14 Tue 02:12 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆ 写メは富士山ですよね? きっと生で見たら綺麗だったんでしょうね・・・(^^)。
 昨日は残念でしたね。もう少しBIGが来てて、解除も軽ければ展開は変ってたでしょうね・・・(><)。それと、もう少しロングが早めに来てくれてたら・・・(^^;。 僕は昨日は休みましたが、今日は稼動予定です・・(^0^)。
2006-11-14 Tue 06:45 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
悩めるエナプさん…

心配する事無かれですよっ!

ある物の書にありましたが、人間には絶対に避ける事の出来ない、誰にでも平等な4ヶ条があります。

・死ぬ事
・老いる事
・病気になる事
・悩む事

だそうです!

何だか説教臭くて、すいません(>_<)

あっ、悲報伝も誰にでも平等かも知れませんねっ!

2006-11-14 Tue 16:19 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
富士山は最高でした^^
少しは気分転換できた感じです。

でも、人生悩みは尽きませんね~
ま、俺の悩みなんて、大したことないんですけどね。
嫌なことは忘れやすい性格なので、大丈夫ですよ~^^


>バシュさん
バシュさんはパパさんですもんね。
お子さんがまだ小さいとイロイロ大変なんでしょうね~
お疲れ様です^^

で、秘宝伝はやっぱ「引き」ですね。
今日、15時くらいの段階でB29R4という、あり得ない秘宝伝を発見しました^^;
凄い「引き」をした方がいるもんです^^;


>???さん
ホント、秘宝伝は我慢の連続です^^;
精神力は鍛えられますね、マジで!
バケ、スルー、バケ、スルーの試練の連続ですからね~
たまには、良い方に偏ってほしいもんですよ。


>トロピーさん
おぉ~!!!
トロピーさんは伊豆の方だったんですか~!!
俺、伊東に行くことが多いんですよ^^
駅前の「アシベ」って店、知ってます??
そこで何度も大負け喰らっております^^;

「秘宝館」って、あの山?の上にあるやつですよね?
怪しいブツが展示されてるっていう・・・^^
まだ行ったことないなぁ~、今度行って見ます!


>ねえねえ島男さん
俺も「秘宝伝」は、かなり怪しい部分が多いと思ってますよ。
あり得ない「偏り」が多すぎるんですよね~
ジャグも信用できないし、もう打てる機種がありませんよ~

今日はハイエナもしてみましたよ~
それでもダメでした。
もう、打つ手がありません・・・^^;


>★たかりん★さん
富士山はホント、見事でした^^
心が洗われましたよ^^

で、「秘宝伝」は俺では勝てません^^;
今日、B29R4っていう、あり得ない「引き」をした方がいましたよ^^;
どうなってんだか・・・?


>アニキさん
富士山、最高でした^^
みんな、車を停めて鑑賞してましたよ。

で、もう少しBIGに偏れば・・・ もう少し解除率が良ければ・・・
って、それは考えないようにしてます^^;
仕方がないことですから・・・


>花岡さん
なるほど~、
確かに、その4つは絶対に避けられないですもんね。
哲学的ですね~、勉強になりました^^

秘宝伝は平等なんですかね~?
俺には、かなり不公平な機種に思えてならないんですけど・・・^^;
ま、ただの負け惜しみですけどね!^^







2006-11-14 Tue 22:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
