FC2 managemented FC2 managemented
<<引き勝負♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 青春してきました!>>
勝ちオメです^^
今日からパチ日記に変更ですか!
パチはリスク少ないし良いですよ♪
立ち回りにも幅が出来ますしね!
凸ポチッ♪
2006-11-14 Tue 23:44 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
私も最近途中は、良い感じでも。。終わったらショボ勝ち・・
の連続です・・仕上がりが早すぎるのも良し悪しですよね~
遊びたいと言う気持ちが私はあるので駄目なのかな??あはは
2006-11-14 Tue 23:54 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
パチンコ打って気分転換はかれましたね♪
僕も完全下降しているんで玉やってみよかな~
ってそーうまいこといくはずないですが・・・(笑

先日の「あしべ」ってお店ですか?
僕は伊豆ではなくて、伊豆の入り口の沼津って所なんで
伊東へ行くなら温泉くらいでしょうかね~?!
2006-11-15 Wed 01:20 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
自分もこの前デジハネ触りましたが、出玉はともかくとして
おもしろいですよね~!出玉はともかくとして・・・
おいしい台でもこんな恐ろしい結果になってしまったんですね。
サブちゃんは通常時1:1の比率の事を考えてしまうと怖くて打てなくなります・・・
でも700~なら余裕で座ってたりするんですけどね^^
まだまだ今月半分ありますからいつも通りの立ち回りで
頑張ってみてください。いままで勝ってきてたんですから
大丈夫ですよ!
2006-11-15 Wed 02:40 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。しばらく留守にしてたもので(^^;)スイマセン!
デジハネってちょっとだけしか打ってないし、当てたことはないので、いったいどういうものなんでしょうか?
大当たりので出玉が極端に少ないんですか?
15回も当たり引いて4千ちょっとって凄く少なく感じるんですが・・・・。
2006-11-15 Wed 09:55 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚  羽根デジ打ったんですね~(^^)。 僕も最近は、羽デジも視野にいれなければ!!・・・と日々思ってますよ~。でも、フルスペックのCR機はとても怖くて打てませんが・・・(><)。
今月も、半分が過ぎようとしてますね。お互い頑張りましょう!!・・・(^0^)。
2006-11-15 Wed 14:48 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
お初にコメさせていただきます^^
いつも読み逃げておりました^^;すいません。。。

甘デジの回りなのですが、等価だとかなり回ってくれないと期待値稼げないです。
もともとの釘の配列もスペックも辛いものが多いからです。

甘デジを打つ利点は低投資で持ち玉になりやすい!ってことだけなので、打つなら低換金率店を勧めたいです。

等価で回る台というなら断然!海系や冬ソナの方が甘いです^^w

トータル確率で検索してもらえれば、パチの時給換算も簡単に出来ると思いますよ^^
パチも勝てますので頑張ってくださいww
2006-11-15 Wed 19:10 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
デジハネですか
等価交換でよかったですね。
3円交換だと
閉店まで粘らないで
ヤメて交換すると損することになりますからね。
2006-11-15 Wed 20:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~

勝ちおめです!!!

デジハネって僕は未体験ですが、面白そうですね~

武器が多くて損する事は無いと思うので、これからは両刀使いもいいかも知れませんね!

色んな可能性を探るエナプさんって…

貪欲ですね(笑)
2006-11-15 Wed 22:32 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてコンバンワ
ずっとROMしてましたが
今回、書き込めそうな内容なので少し書き込みを・・・
ベルばらは期待値的には

等価

平均出玉 450玉で計算
ベース   1回転の期待値
1k/20回  6,7円
   21回  9.1円
   22回  11.3円

ベルばらは等価でそこそこ回ると
おいしいみたいですねですね
等価は特に現金投資時と玉持ち時の
期待値一緒だから回るなら
閉店までぶん回しでおk
でも高価換金系のお店は
出玉系の釘(スルーとアタッカーの釘)は
かなり殺してあるのが常なので
玉減りしたら上記の期待値どおりには
ならないので注意ですよーー
長々スマソ
2006-11-16 Thu 00:15 | URL | ダンデ #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
意外と楽しいですね、デジハネ♪
あれだけ当たってくれると、人気があるのもわかります!
今後、ちょっと勉強してみます!
でも、クギ読めないからなぁ~^^;


>大地さん
ショボくても勝ててるなら、羨ましいですよ~
楽しんで打って、プラスなんて最高じゃないですか!
俺なんて・・・^^;

よし!俺も楽しんでいくかぁ~!!


>トロピーさん
そうですよ、伊東駅降りて目の前に「アシベ」っていう極悪店があります^^
トロピーさんは沼津の方だったんですか~?
俺はさすがに東名で通るくらいですかね~

で、パチも結構面白いですよ^^
機会があれば是非どうぞ~


>ねえねえ島男さん
デジハネはやっぱ出玉が気になりますよね~
単発だと、「なにこれ?」って感じですもんね。
ま、あれだけ当たってくれれば楽しいですけどね!

サブちゃんはBIG引かないと始まらないですからね。
1:1の機種が多くて困ります!


>yasuさん
デジハネはですねぇ~、
「よく当たるけど出玉はショボイ!」って感じです。
機種によって多少違うようですが、大当たり確率が1/100弱くらいで、出玉は500玉くらいってところでしょうか・・・
だから4連して、やっと1箱って感じです。

低投資で遊べるんで、結構オススメですよ^^


>アニキさん
デジハネはこれからの時代の機種って感じですね!
スロは5号機、パチはデジハネ
低投資で長く遊べる機種ばかりになっていくんでしょうね!
これからは稼働時間が増えますよ~^^


>カズオさん
お~!らくえんさんの記事に登場していたカズオさんですよね~?
コメント嬉しいです~♪

なるほど~
等価の場合、相当回らないとキツイですか~
俺は等価ってだけで、嬉しくなって打っちゃいました^^;
確かにデジハネなら、すぐ持ち玉に持っていけるので、等価のうまみが少ないってことですね。

ナイスなアドバイスありがとうです!
パチもこれから勉強していく予定なので、ヨロシクです!
でも、クギが読めない・・・^^;


>???さん
パチで等価ってのは、やっぱ嬉しいですね。
でも、どうせ打つならデジハネの選択は間違っていたようです^^;
イベント対象だったので飛びついちゃいました。
ま、勝ったのでOkですかね?


>花岡さん
たぶん武器にはなりませんよ。
だって、クギが読めませんから~^^;
ま、イベント時や新装時に攻めるのはアリかもしれません^^
次は貪欲?に5号機でも攻めてみますか~!(笑)


>ダンデさん
貴重な情報、ありがとうです!

やっぱ、閉店まで粘ったほうが良かったのかな~?
でも、確かにアタッカーに玉が集まらない感じでした。
初心者なので、他と比べたわけではないですが・・・^^;

パチ打つには、クギが見れないとダメですね~
でも最低限、ボーダーくらいは勉強しておきます!
















2006-11-16 Thu 20:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
