FC2 managemented FC2 managemented
<<当てちゃいました♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 祝!初勝利!>>
そうですよね
5号機でも大金失う可能性は高いですよね。

球児・南国娘は当たりやすいって書いてますが
天井がないため
5号機のなかではコイン持ちが悪い機種(30G~35G)で
確率の4倍のハマリをくらうもありえますから

当たらず700ハマリで苦痛のうえ
1時間もたないで2万円を失うことになりますからね。
スロットやらない
初心者からみるとやっぱり博打になりますね
2006-11-16 Thu 21:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
勝ちおめです♪

いや~エナプさんって優しいですね~

その後輩もエナプさんのファンなんじゃないですか?

引き勝負、僕も昔はよくやりましたよ~

パチでの引き勝負で、1回転で当てた事もありました(笑)

2006-11-16 Thu 21:18 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
5号機でも普通に1万くらい直ぐに無くなりますね^^;
つうか、運に任せたヒキ勝負、勝利おめでとうございます^^
勝利のラーメンは美味しかったでしょう^^
1杯6000円のラーメンですもんね

とにかく、徐々にではありますが、エナプさんの収支が復活していってますね。
まだ今月も半分残ってますよ!
エナプさんの足掻きで地上に復帰しましょうね!!!
2006-11-16 Thu 21:57 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
5号機でも分母が低すぎてよくハマってる台を見かけますね。
かくいう僕も以前456確定のボンバーマンでストレートで1200ハマったことあります。

最近調子を取り戻してるみたいで何よりです。

僕は今月不調でまだマイナスです。

お互いいい収支あげられるようにがんばりましょう。
2006-11-16 Thu 22:29 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
「引き勝負」←いやなんとも危ない気配がひしひしと伝わってきます^^
そして「+とんこつラーメンi-271」の絵文字がなんかいいです^^

ジャグはなんか良さげに出てそうですけど、やはりある程度の設定だと
出玉に限界がありますよね。
しかもREG多めVerみたいな疑惑も出てきてますしね。
2006-11-17 Fri 01:16 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
引き勝負やハネデジ等、素敵です☆
残り少ないスロ生活・・・
好きなようにやりましょうよ!!

もう最近の自分は立ち回りもへったくれもありません・・・
2006-11-17 Fri 01:54 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆  やはり5号機は全然遊べませんね~(><)。簡単に4号機並に負けちゃいます・・(><)。 気持ちはわかりますよ~。僕も、よく数万円のタバコを交換してるな~・・・『笑』。今日は稼動ですよね?。僕ももうすぐ出陣です。お互い頑張りましょう!!
2006-11-17 Fri 07:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
たまには遊び打ちもいいですよね♪
私もちょっと前に娘を遊ぶつもりで打って・・・
10K当らずだったのは内緒で(ToT)
また今日から頑張って下さいね!
凸ポチッ♪
2006-11-17 Fri 08:14 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
引き勝負は俺も良くします。
友人と打ってて、のどが渇いたら、「次のボーナス引いたほうがおごる」とか・・・。
バケでおごるときは、とても落ち込みますけどね。
南国娘は、ちょっと面白いと聞きますが、出玉が・・・。
1回ボーナス引いても、全然ホッとしないですよね?
2006-11-17 Fri 11:47 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ~
「ラーメン」で許してあげるなんて!なんて優しい~。
僕の後輩なんかは平気で「焼き肉!」なんていいますよ。
前に番長の⑥を打ってた時、あまりに「飯!飯!」うるさいので、「食ってこい!5千円で」って二人に渡したら、
「足りません」なんて、ほざかれたことも。。(笑
2006-11-17 Fri 16:50 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>???さん
ホント、天井がないっていうのは怖いですね。
ストック機に慣れちゃってますからね~
しかも、5号機の場合、出玉がショボイのでハマると最悪ですよね~
とても1日中、粘る気しませんよ^^;


>花岡さん
でしょ、でしょ?
俺って優しいですよね?^^
ま、単にラーメンが喰いたかったってのもあるんですけど^^;
負けた上に豪華な飯を奢らせるってのは、先輩としてチョイ可愛そうな気もしますし・・・


>らくえんさん
「引き勝負」には勝ちましたが、スロには負けました^^;
でも、久々に「娯楽」としてのスロットを楽しみましたよ♪
6千円のラーメンも最高に美味かったですしね!

足掻いて、足掻いて、何とか地上の光が見えつつあります^^
後半戦、巻き返します!


>シュウジさん
マジで5号機でも結構、ハマリますよね~
1000Gオーバーもちょくちょく見掛けますし・・・^^;
3万以上投資したら、もう取り返せる気がしませんよね~

ちょっとずつですが、調子が戻ってきました^^
後半戦、頑張りましょうね!


>ねえねえ島男さん
そうなんですよね~
最近のジャグは全然、伸びません^^;
前半、調子良くても2箱くらいでパタリと止まり、飲まれ始めるってパターンが多いです。
単に設定が入ってないんでしょうかね~?
ジャグ連終わったら即ヤメがベストに思えてきましたよ^^;


>たっちんさん
そうですね。
楽しみながら打てれば、OKですかね?^^
たっちんさんは、最近「ジョーズ」三昧のようですね^^
波に乗ると、相当出るみたいっすね。
俺も今度、打ってみようっかな~^^


>アニキさん
5号機はすぐ飲まれちゃいますからね~
初期投資が少なくても、結局は追加投資で撃沈!って感じですよね。

もちろん、今日は稼動でしたよ~
「ファン感謝デー」ですからね!^^


>バシュさん
ハハハッ!
バシュさんも「娘」を遊び打ちしたんですか~?
で、1万投資して鳴らずってのは、ちょっとヒドイですね~
それなら、「SE」にでも投資したほうが良かったかも!?
どっちもどっちですかね~(笑)



>yasuさん
俺、「引き勝負」は大体負けるんですけどね~
今回は勝てました♪ スロには負けましたけどね^^;

確かに「娘」は結構、面白いと思うんですけどねぇ~
おっしゃる通り、出玉が酷過ぎますね。
箱使ってる人が「神」に見えますもん^^;


>トロピーさん
後輩Yは、万年金欠なんですよ~
じゃ、スロ打つなよ!ってツッコミたくなるほど金持ってません^^;
だから「南国娘」を選んだんですが、1万以上も負けた姿を見て、「焼肉!」とは、先輩として言えませんでした^^;
ま、ラーメン食いたかったってのもあるんですけどね!










2006-11-17 Fri 20:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
