FC2 managemented FC2 managemented
<<冬を乗り切るために・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 引き勝負♪>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ナイス勝利です^^
引きましたよ~!感謝祭クジ!!
ってSEの連荘中に店員が持ってきやがりましてね、
クジを引いた次のゲームで終了しちゃいました(11連)
「あの中途半端にかわいい子のせーーだ!!」
勿論クジも「はずれ」です(笑
2006-11-17 Fri 22:03 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ勝利
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!です。
いらんならオークション出してみては?
過去の品は今見たら180円でしたよ。
コラボしてるのでもっと価値ある品でしょうね。
僕のブログに登場するW君は以前にワイドTV当てました。
5年前に友人が電気毛布当ててました。
オイラは・・・8年スカ継続中 クリキン流れてます・・・ww
2006-11-17 Fri 22:15 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ナイス勝利デース!!
僕は引いてません。
なんでも抽選は19日だけとか。
若者つぶしですかね。
ジャグ連最高で3連くらいしかしたことないので
うらやましいです。
2006-11-18 Sat 00:05 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

ジャグ勝利、おめでとうございます!

あと、賞品GETおめでとうございます!(笑)

何かいいもの当てたじゃないですか~!

私、そういう訳の解らない物、大好きですよ!^^

大切に部屋に飾って下さいね~!^^v
2006-11-18 Sat 01:40 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
パチロー賞当たったんですね~
私は結構欲しかったです・・・汗^-^;)

着実に、負債減ってきましたね~^-^)/
まだ半月ありますからね~ 頑張りましょう^0^)
私もですが・・・汗^-^;)
2006-11-18 Sat 02:42 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ども~~^^
久しぶりにコメしますw
11月の負債も徐々にプラス域に向かってるみたいですね^^
頑張ってください!
パチロー賞 まぁ、当たらないよりはいいってことでw
でも当てたいですよね~、プラズマとか。
さっくりサバいちゃったらあっさり万枚分手元に入りました!みたいな賞品(爆
2006-11-18 Sat 03:10 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~

パチロー&勝ちおめです!

パチローゲッツの時点で引きが戻ってきたんじゃないですか??

ファン感謝デー、僕はまだ参加してませんが今まではヤクルトしか貰ったことないですね(笑)

戻ってきた引きでの連勝街道を期待してます!

凸ポチっと♪
2006-11-18 Sat 15:40 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚  僕はファン感謝デーでのくじ引きはスカでした~・・・(^0^;。 こういう類のヒキはないみたいです・・・『笑』。ジャグでの勝利おめでとうです・・・(^0^)。 また宵越し復活されるんですね。お互い頑張りましょうね~(^^)。
2006-11-18 Sat 18:20 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
最近ジャグラーばっかりですね。
設定1でも合成確率で206分1ありますから。
128G以内で46.5%の確率で引けますからね。

そう考えると
最近のST機でボーナス後のチャンスゾーン1~128G
で引けそうな黄門・麻雀とあまり変わらないですね。
2006-11-18 Sat 20:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
ファン感謝祭初日・・・
カイジは⑥の下げ以外全据えの私のホーム・・・
本当に感謝してるんでしょうか(ToT)

やっぱり私的にはヤクルトくれるだけの回収イベントです^^;
2006-11-19 Sun 00:14 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
私は今日「ハンドソープ」が当たりました!!
・・・って・・・当たったっていわないなぁーーあはは~~
まぁーモグモグ出たから良いけどね!!爆
今日は2kで、航海モードから、全国制覇・・美味しかったよ~~あはは~~
2006-11-19 Sun 01:29 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ファン感謝デー・・・残念賞ww

収支の方も残念賞な俺がきましたよw

やっぱジャグラーは固いっすね!!
2006-11-19 Sun 02:01 | URL | 鬼はm #-[ 内容変更] | top↑
俺の引きだと・・・・。
ハズレしか引け無いです(T_T)
って!本当にテレビとか当ててる人いるんですね!!!
めちゃくちゃびっくりです。
俺のスロットの師匠は中華皿セットを当ててました。
2006-11-19 Sun 18:46 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
初投稿
初めての投稿です。うちのホームでは今日が抽選だったのですがなんと祖母が一等液晶TVを当てました。しかしスロのほうは今月連日負けっぱなし。もしかして今月の印象に残った負け頭を参考に店側が抽選操作とか・・・アワワワワ。これをきっかけに波乗って爆連街道まっしぐらなんてことになればいいんですけどね。いきなりの駄文失礼しました。お互い頑張りましょう。では秘宝伝でREGに偏らせてきます。(゚∀゚)ノシ
2006-11-19 Sun 19:31 | URL | シュウ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~
今月は厳しい展開が続いているようですね。
でも。。今日のジャグは羨ましい。
2400枚は凄い。。。
ちなみに自分の先輩は
ただトイレに行きたい。ってだけで
ホールに入り、クジを引いて
「ホームシアターセット」もらってました。
2006-11-19 Sun 22:55 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
初日は「はずれ」でしたか~
でも、2日目、3日目はどうでしたか~?
ひょっとして、液晶テレビ当てちゃってたりして^^
それくらいの物が当たれば、SEが単発で終わっても許せますね~(笑)


>ukeymanさん
なっ・・・
ホントにTVなんて当たるんですね~
俺の周りには、まともに当たった人なんて、一人もいませんよぉ~
俺も、今回の「パチロー賞」が初当たりですから!
寂しい引きです・・・^^;


>シュウジさん
店によって、クジの配り方が違うみたいですね。
でも、最終日しか配らないって・・・
それで、ホントに当たるんですかね~

ジャグ連は調子に乗ると、止まらなくなりますよ~
ストック機顔負けっていうか、裏モノ顔負けっていうか・・・^^


>★たかりん★さん
ありがとうございます!
これ、一応、目覚まし時計なんですよ~^^
なんでも、バカボンのパパの声で起こしてくれるとか・・・
まだ、動かしてないので、聞いてないですけどね^^;


>ヨシキンさん
パチロー賞、当てちゃいました♪
ヨシキンさん、欲しかったんですか~?
パチ好きな人にはお宝の一品なのかな??

今月、お互い苦労してますね~
とりあえずは地上復帰を目指しましょうね!


>裏ダブルさん
頑張ってますよ~
まずは、プラス復帰を目指します!

で、「パチロー賞」でも実はちょっと嬉しかったりしてます♪
ほとんどの人が「はずれ」で、その場にクジを捨ててましたから^^
でも、1度は当てたいですね~、TVとか。


>花岡さん
「引き」が戻ってくればいいですけどね~
この「パチロー賞」で余計な「引き」を使っちゃったかも?
それにしても毎年、ホント当たらないですよね~
ファンに感謝してるなら、出してくれって感じですよね?


>アニキさん
クジのほうは「ハズレ」でしたか~
ま、そんなところで余計な「引き」を使っちゃったら、
「SE」が機嫌悪くするかもしれませんしね~^^

そろそろ宵越し狙いに復帰しようと思うんですが・・・
閉店チェックに行くのが、キツイと感じるようになっちゃいました^^;
ダメですね。


>???さん
ホント、ジャグが一番、連荘?するような気がしますよ^^
バケ率の高い、今のストック機を打つなら、ジャグのほうがいいかな~って気がしてます^^
どのゲーム数からでも打てますしね!


>バシュさん
「ファン感」という名の「回収日」って感じですかね?
たしかに、ほっといても客が来る、土日にかけてのイベントですしね~
ほとんどの店が、抜き抜きモード全開でしょうね。
クジ引きなんていらんから、出してくれ~って感じですね?


>大地さん
おっ、ハンドソープですか~
主婦のお客さんには、たまらない一品ですね~
おめでとうございます(笑)

で、またまたモグモグで大爆発ですか~?
ホント、相性抜群ですね~^^
しかも、投資2kって・・・^^;


>鬼浜さん
クジも収支も「残念賞」でしたか~
それは散々でしたね^^;
ってか、「ファン感」って基本的に回収イベなんでしょうね~


>yasuさん
いるんですね~、俺もビックリですよ。
だって、初めて当たったのが、今回の「パチロー賞」ですもん^^;
中華皿ってのも、かなり微妙ですね~^^;
貰う人によっちゃ、ただのゴミになる可能性もありますよね。


>シュウさん
はじめまして!
コメント、ありがとうです!!

おぉぉ!!!
お祖母様が、液晶TVゲットですか~!!!
それは、おめでとうございます~!!
でも、今月負け続きですか・・・^^;
もしかして、ホントに店からのプレゼントだったりして^^;

お互い、頑張っていきましょうね!
これからもヨロシクです^^


>ガンスロさん
なっ、そんなラッキーな方がいらっしゃるんですか!
しかも、ホームシアターセットって・・・ かなり欲しい・・・

でも、俺も「パチロー賞」ゲットしちゃいましたよ♪
って、ただのブービー賞だったりするわけですが・・・^^;
ま、これをきっかけに?頑張りますよ~^^





2006-11-20 Mon 17:56 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
