FC2 managemented FC2 managemented
<<恒例の・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 当てちゃいました♪>>
バッテリーを新品にしちゃいましたか^^
つうか、マジェスティーは押しがけが出来ませんよね?
バッテリーは命ですねー
まぁこれで今年の冬も乗り越えられそうですね^^
あと、収支がドンドン復活していってますね!
あと1・2回で地上ですよ^^
2006-11-20 Mon 19:59 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
先々月みたいに後半になってから復活
してきましたね。
このままいいって+ですね。
2006-11-20 Mon 22:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
バイク乗りの冬は大変ですよねぇ~
この寒い中に朝早くから乗り、
夜遅くに乗りで大変ですね。
寝坊には気を付けてくださいね。
カイジ。。。全然打ってないですねぇ~
もう近くに置いているホールは殆ど
ないんですよねぇ~
それにしても。。。メモに書いてある。。
「川畑さん」凄い綺麗に書いてますね(笑)
自分のホールは暗号を書く人ばかりなんで(笑)
2006-11-20 Mon 22:36 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
話術うまいですね~。
出だしの「交換しておけばよかった」・・・
ハイ!まんまと引っかかりました!(笑
カイジの勝利オメです^^
2006-11-20 Mon 22:38 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
土曜勝ちオメでした^^
だんだん収支戻ってきましたね♪
バイクも直ったみたいやし・・・
また明日から頑張って下さいね!
2006-11-20 Mon 23:12 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
かなり調子戻してきましたね!あと少し!!
バイク・・・私は全く乗れてません・・
今度天気良くなったら乗ろう!!
・・とそう思っていても、次の日は。。パチ&麻雀・・それと仕事で・・なかなか乗れない・・あはは~~
本日モグモグ・・5kで。。78k・・最近好調すぎて怖い・・あはは~~(その後20kほど趣味打ち・・)
その後麻雀、、その後その店のマスターとパチ・・
沖スロ、58k入れて、80k戻り!!
流れですね~~負けない・・今この状態で「フリーズ」希望!!
エナブさん!!フリーズの方法教えて!!!爆
2006-11-21 Tue 02:52 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ バイクは僕もまた乗りたいですけど、何年ペーパーなんだろう?・・・
『笑』。エナプさんのバイクは250CCのオートマタイプですよね。 バイク名は忘れちゃいましたが・・・(^^;。 いい感じに調子を戻されてきましたね・・・(^^)。バイクもリニューアルですし、この勢いで一気に連勝しちゃってくださいね(^0^)。
2006-11-21 Tue 07:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
そうなんですよね~
ビックスクーターは、押しがけできないんで、バッテリー上がると最悪です。

で、あと1、2回じゃ、地上に復活できなさそうです^^;
せめて、今週一杯には!って感じなんですけど・・・
厳しそうです^^;


>???さん
そういえば、先々月も後半に凄い伸びがありましたね~
自分のことながら、忘れてました^^;
あのときみたいになれば、言う事なしなんですけどねぇ~
チョイ、厳しそうです^^;


>ガンスロさん
ホント、バイクは冬場、大変ですよ~
完全防寒で臨みます!

ハハハッ!!
確かに「川畑」って、かなり丁寧に入ってますね~
きっと几帳面な方なんでしょうね!
いい所、見てますね~^^


>トロピーさん
引っかかりましたか^^
って、別に騙すつもりで書いてませんよ~
マジで、前回バッテリー交換しておけば、ちゃんと朝から稼動できたわけですから!
ま、大負けしてたかもしれませんが^^;


>バシュさん
どうやら、まだバイクを直さなかったほうが良かったみたいです^^;
本日、撃沈してまいりました^^;

何とか、気持ちを切り替えて頑張ります!


>大地さん
バイクは乗ってあげないと、すぐ機嫌悪くしますよ~
「XJR」でしたっけ??
近くに住んでれば、俺が毎日のように乗りまくっちゃうのに~(笑)

おぉ~!!
またもモグモグ大勝利ですか~
勝ちまくってますね~^^
で、絶好調状態のフリーズですか?
それは簡単!打たないことです(笑)


>アニキさん
おっ!アニキさんもバイクの免許持ってるんですか?
せっかく持ってるんでしたら、使いましょうよ~
ま、今は寒いんで、暖かくなってから^^

スロのほうは、またも不調です^^;
イマイチ、波に乗れません・・・




2006-11-22 Wed 00:16 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
