FC2 managemented FC2 managemented
<<追いかけて~ | ハイエナ日記 五号機編 | 冬を乗り切るために・・・>>
こんばんわ~

1番乗りっ♪

初めてです(笑)

テンプレチェンジ、斬新でいいと思いますよっ!

黒い悪魔のバケラッタ…

襲ってくる時は集団で来ますよね~

自分の引きだと思いたいけど、呪われてるとしか思えないような気さえしませんか?

僕はそうゆう時は、寝て忘れるようにしてますね(笑)
2006-11-22 Wed 00:26 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜で
1152~1280Gまで
ハマってしまったんですね。

もし、前回の人が次回が連荘モードに
選択されなかったらもっと最悪でしたね。

サブちゃんって
・サブロウチャンス突入でREG単発
・1~181GREGループ
・選択率の低い1333~1476Gまでハマったときのイライラ
・黄門ほどではないが、それなりの強力のガセ演出もある

ストレスがたまりやすい機種ですね。
2006-11-22 Wed 00:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こういう日ってありますよね・・・
私は最近こんなんばっかり(ToT)
お互い切り替えて次からまた頑張りましょう!
2006-11-22 Wed 01:33 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
随分斬新なテンプレートに変えましたね。。。今の自分はこの骸骨のような状況です…
神様…僕もコインがいっぱい欲しいで~~す!がんばりましょう!
2006-11-22 Wed 01:46 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪ バケ地獄がきつかったですね・・・(><)
。最近、どの機種にも『秘宝伝菌』が感染してるのかな~・・・『笑』。ブログリニューアルですね~(^^)。骸骨サンタさん渋いです・・(^0^)。
2006-11-22 Wed 08:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
オ~ このテンプレはスゴいね^-^)/

連勝しまくりそう・・・^-^)
ファイトです~(^0^)/
2006-11-22 Wed 09:27 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えて流れも変えて!
らくえんさんにも話した事あるんですが、
「博徒たるもの、流れと真っ向から対峙して、戦う物」と言う論理が私にはあります・・あはは~~
ただのアホです!!爆
年末に向けて、ファイトーです!
2006-11-22 Wed 11:29 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ    ケル
物の見事に深いRT・・で、R!!
でも、いいとこ拾ってますね~
めげずに、続けていけば収支は安定するはずですので~!
素敵なテンプラですよ~、ぃぁテンプレです! 失礼っ (笑
2006-11-22 Wed 17:43 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
なんだか凄いテンプレですね。
ここ半年間、ハナロマンに出会うまでの自分を見てるようです。
昔から感じてたことなんですが、普通のAタイプって、バケが多いと設定良いはずなんですが、出ないことが多い気がします。なんででしょう?
確率の不思議なマジックですね。
2006-11-22 Wed 18:27 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えて運気も変わるように祈るしかないですね^^
つうか今回も黒い悪魔の餌食になっちゃいましたか;;
まだまだ今月はありますよ!!
足掻いて足掻いて・・・
なんとか地上に復帰ですよエナプさん!!
2006-11-22 Wed 22:47 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>花岡さん
1番乗りコメ、ありがとうございます!^^
バケラッシュはホント、キツイです。
まぁ~、比率1:1の機種が多いんで、仕方ないですけどね。
新たなるテンプレで、頑張ります!


>???さん
俺、鬼浜であまり1000Gオーバーって経験少ないんですよね~
なんとか、連荘してくれて助かりましたよ。
サブちゃんは、バケ覚悟で打ってるんですが、さすがにサブロウチャンスでバケ連はキツイですね~
連ゾーンも181Gとちょっと長いんで、連荘中でもコイン減りますしね。


>バシュさん
結構、いい条件の台に座ったんですけどねぇ~
ダメなときは、何打ってもダメですね。
バシュさんは今月、大幅なリードがあるじゃないですか!
俺は、もう・・・^^;


>たっちんさん
たっちんさんが欲しいのは、コインじゃなくて、玉でしょ?
最近、パチ三昧ですもんね~
ま、お互い頑張っていきましょ!


>アニキさん
ホント、秘宝伝並みのバケラッシュですよ~
本日もバケに振り回されてきました^^;
俺、学習能力ないのかなぁ~??


>ヨシキンさん
ナイスなテンプレでしょ?
これで、後半は連勝街道間違いなしです!
いきますよぉ~!!


>大地さん
「流れと真っ向から対峙して戦う者」って、カッコイイ~
よし!俺も戦ってやるぅ~!!

何とか「流れ」を変えてやりますよ!
楽しい?年末が待ってますからね~^^


>トロピーさん
そうなんですよね~
期待値的には、かなりいい感じの台を拾ったんですけどね。
ま、これまで過去のハイエナ収支が期待値以上だったんで、贅沢言えません。
ナイスなテンプレで頑張ります!


>yasuさん
それは俺も感じますね~
ハナビもニューパルも・・・
ジャグなんかは最近、BIGとバケの2段階で設定があるんじゃないか?って真剣に疑っております^^;
完全に被害妄想ですかね??


>らくえんさん
テンプレ変えたときの俺は、凄いですよ~^^
一気にプラスへの階段を駆け上がります!
って、ガイコツがモチーフってのが、ちょっと気になりますが・・・^^;






2006-11-23 Thu 01:06 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
