FC2 managemented FC2 managemented
<<黒い噂 | ハイエナ日記 五号機編 | 新たな店探し>>
なつかしいっ!
ファインプレー、玉ちゃんファイト!
やりましたやりました^^
ファインプレー、「ちゃーららーららーららーらら♪」の時に何故か
発射される玉がグズついて入らなかったり^^;
最後の1玉でアシに入って虚しい「ちゃーららーららーららーらら♪」だったり・・・

玉ちゃんファイトの頑張れ頑張れ!の声も頭から離れない^^
いやぁ、いいとこ押えてます、エナプさん!
2006-03-11 Sat 17:26 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
良いですよね~羽根物!僕も好きですよ。僕のおすすめはCRミラクルカーペットSP です!DXとSPがありますが僕はSPが好きです。あ~打ちたくなってきた。明日にでも行こうかな。
2006-03-11 Sat 18:12 | URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
そうそう!最後の1玉とかやたら入るんですよねぇ。
払い出しの5玉がすごく虚しくて。

仮面ライダーオススメです。
玉ちゃんファイト思い出しますよ!


>ぐれっちょさん
羽根物はホント楽しいですよね。
ちょっとイライラしますけど・・・

俺はそのミラクルカーペットの元祖?(たぶん)
マジックカーペットは昔よくやりましたよ。
2006-03-12 Sun 11:53 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
