FC2 managemented FC2 managemented
<<欧米かっ!! | ハイエナ日記 五号機編 | 恒例の・・・>>
勝ちオメです^^
最後に減らしちゃったみたいですけど・・・
期待値を追っての結果やから仕方ないですよ!
この調子で次も頑張って下さいね!
2006-11-23 Thu 01:34 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

おおっ!!

テンプレが変わってる!!!

ゴルゴみたいでカッコイイですね!^^

メダルが減ったのは結果論であり、勝ちは勝ちですよ!

なので、おめでとうございます!^^

でも、確かに普段しない立ち回りをすると上手くいかないですよね・・・。

私も普段しない高設定狙いをした場合、大概撃沈しています。

やっぱ、いつも通りの立ち回りが一番ですよね!^^

今月も残りあと一週間なので、お互い頑張りましょう!
2006-11-23 Thu 03:47 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
勝利オメです~(^-^)
激減してしまったのは、残念だった様ですが打ち切っての結果ですから、致し方ないですね・・・

今月、残り頑張りましょう^-^/
2006-11-23 Thu 11:14 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ~!
テンプレ変更してたのね。
→のガイコツは♂?♀?どっち?ww
イマイチ調子悪そうですね・・・
あと皆のコメント暗くて読めないです。
なんでだろう?
2006-11-23 Thu 11:23 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  1200ハマリはきつかったですね・・・(><)。 僕も、今日はなれない事をしてしまいました・・・
(^0^;。 奇跡的に何とかなったのですが、かなり危なかったですよ~・・・
(^^;。
2006-11-23 Thu 20:15 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
設定1でも約6倍ハマリを喰らったことになりますから
パチンコの海だと350分の1で
大金使って・半日消耗して
2100ハマって当たりなし。

パチンコのCRのつまらなさが
わかるようなきがしますね。
2006-11-23 Thu 20:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ綺麗ですねぇ~
もうすぐクリスマスですもんね。
ジャグの1200Gハマリは
痛いですねぇ~
900Gからのエナプさんが
どんな感じで打ってたのか
見たかったですが(笑)
でも、勝ちは勝ちです。
連勝期待してますよ。
2006-11-23 Thu 20:43 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
何度も途中でヤメようと思ったんですけどね~
ついついバケがついてくるんで、追いかけちゃいました。
ま、仕方ないですね!
今月ラスト1週間、頑張ります!


>★たかりん★さん
そうですね。
普段通りってのが大事ですよね~
俺もそろそろエナ専に戻ろっかな~
設定狙いしても、数字通りに出てくれませんわ!
ハイエナが精神的にも肉体的にも楽だったな~って痛感しております^^;


>ヨシキンさん
「粘り」のヨシキンさんですもんね!^^
俺は「粘る」ってのは性に合わないみたいです^^;
やっぱ、ハイエナが合ってるのかな~


>ukyemanさん
たぶん・・・ 
ポーズ的に♂かな~??

ん~、コメント見づらいですよね~
どうなってんでしょ?
自由にコメントに色付けてください^^


>アニキさん
慣れないことはするもんじゃないですね。
ホント、全部飲まれんじゃないか?ってヒヤヒヤでしたよ~
俺には、ハイエナが一番みたいです^^


>???さん
高設定でも余裕で1000Gくらいハマりますからね~
ホント、天井がないとドキドキですよ~
ちなみにジャグで2000Gハマりも見かけたことありますよ。
恐ろしい・・・^^;


>ガンスロさん
実は・・・
ジャグの1000Gハマリは、そこそこ経験済みなんで、それほどのショックはなかったですよ。
でも経験上だと、それだけハマった後は、戻ってくるんですけどね~
ダメダメでした^^;




2006-11-24 Fri 19:36 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
うん!!これはこれで良いんじゃないの?
これでこそ!!「博徒」です!!
私は好きだなぁ~~真面目にそう感じますね!
「博徒たる者、、後悔の連続であるべき・・
その先に『陰』を背負った『漢』が出来上がるのです!!」あはは~~
ファイトーです!爆
注)ただのアホの世迷言です・・あはは~
2006-11-25 Sat 07:25 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>大地さん
これでいいんですよね?
って、俺も思いたいんですが・・・
なにせ、生活が掛かってるものですから^^;
ま、攻めた結果ですから、仕方ないですけどね!

おっ!今度の名言は「後悔の連続であるべき・・・」ですか~^^
じゃ、俺は合格ですよ^^
人生自体が後悔の連続ですから~!(笑)
2006-11-27 Mon 16:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
