FC2 managemented FC2 managemented
<<復帰です♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 追いかけて~>>
実際ホールに行くと
REGだと台叩く性格が悪い人
の方が多いですよね。

2日間で6万円
もう少しで+寸前ですね。
2006-11-24 Fri 21:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
オーバーリアクションなオッサンと隣どうしになりましたか^^
人間告知ですね、それ^^
アツさ具合がオッサンの仰け反り具合でわかりますね。
つうかエナプさん!もう少しですね!
2006-11-24 Fri 21:54 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ははっはは。。。
いますよねぇ~
オーバーリアクションの人。
この前自分はレバーを
毎回マジで殴っている人いました。
しかもお隣で。。
叩くたんびに隣にいる自分まで
振動が伝わってくるんですよ。
頑張れ!スロット台!って
心の中で叫んでいました(笑)
連勝オメです。。
2006-11-24 Fri 23:28 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
連勝オメです^^
調子出てきましたね♪
月間収支ももうすぐプラスやし♪
オーバーリアクションなヤツいますよね^^;
自分が出てないときはかなりウザイです!
お互いラスト1週間頑張りましょう!
2006-11-24 Fri 23:50 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
いますね。欧米な人ww
あと少しで+ですね。
きっとジャグで稼いでくるんですよね?
2006-11-25 Sat 00:39 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ガッツポーズする人いますよね^-^@)
羽根デジでも、してる人いましたよ・・・・それって・・・^-^;)

間もなく、地上に出れそうですね・・・今日かな^0^)/
2006-11-25 Sat 18:49 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] あはは~。どこのホールにもいますよね~。『リアクション大魔王』が・・・『笑』。 あと少しでプラス域ですね。頑張ってください!!。(^0^)
僕は今日は、『あれ』に完敗でしたよ~・・・(><)。
2006-11-25 Sat 23:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
そのオーバーリアクション・・・。
素敵ですね^^
でも、最近ハナロマン打ってるオヤジが、そのオヤジに負けないくらいのオーバーリアクションで・・・。
チェリー後は、超強打!キュキュキュキュいったら、椅子からジャンプしてまで喜んでます。
おかげで、俺も心からオーバーリアクションで楽しく打てるので助かってます。
ハナロマンの島は、そういう人がたくさん見られる(俺も含めて)楽しい島なので、暇なとき観察してみてください^^
2006-11-26 Sun 10:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
調子良いときは「ほのぼの・・」ですが、
悪い時は「うるさいなぁーーー」って感じますね。
あはは~~
プラスまで、もう少しですね!!!
2006-11-26 Sun 23:20 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まぁ本当におかしなお客は多いですね^^
僕はトイレでガッツポーズなら何度かしたことありますが。。(恥)
エナプさんはキッチリと打たれますね。
見習うとこ多いです。
もう一息ですね、ファイト!
2006-11-27 Mon 01:43 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
『欧米かっ!?』
かなりうけました。。。
来週は負債完済し今月もプラスで終わりましょう!!
2006-11-27 Mon 01:44 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
おお!!
負債完済までもう少し!!^^w
頑張ってください!!
2006-11-27 Mon 11:23 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 11:48 | | #[ 内容変更] | top↑
>???さん
ま、台を叩きたくなる気持ちもわかりますけどね~
バケ5連発とか、大量獲得機でのバケ連とか・・・
ホント、俺も叩きたくなることもしばしばですよ^^;

おかげ様で本日、無事にプラスに転じました♪
今後、どうなることやら・・・


>らくえんさん
なるほど、人間告知でしたか・・・^^
かなりガセの多い告知でしたよ~(笑)
信長に斬りかかるだけで、仰け反ってましたから!

で、なんとかプラスに持っていけました♪
俺の足掻きもなかなかナイスでしょ?^^


>ガンスロさん
レバー強打の人って多いですね~
手が痛くならないんですかね?
って、俺もレバーを強打する瞬間がありますけどね^^;
「ぺカれ~!ペカれ~!!」って願いを込めて(笑)


>バシュさん
やっと調子が出てきたようです♪
って言っても、まだまだ安心できませんが^^;
ま、なんとか月のトータルはプラスで終わりたいもんです。
寂しい目標ですが・・・^^;


>ukyemanさん
残念ながら、ジャグでプラスってわけにはいきませんでした^^;
やっぱ、俺はハイエナのようです。
これからは、「宵越し狙い」と「ジャグ」の2本柱を中心に攻めてみます!


>ヨシキンさん
ハネデジでガッツポーズですか・・・?
かなりアツイ人ですね~^^

俺もヨシキンさんに続いて、ようやくプラスになりましたよ~
お互い、少しでも上乗せできるといいですね♪


>アニキさん
おかげ様で、なんとかプラスになりましたよ~
ギリギリですけどね^^;
残り3日で、どれだけ上乗せできるか?
頑張ってみます!!


>yasuさん
ハナ浪漫が残ってる店はないですね~
確かに、あの告知音はビビリますよね~
あのハイビスカスのデカさも素敵ですしね。
yasuさんの2チェ降臨報告、楽しみにしてますよ♪


>大地さん
そうですよね~
自分の調子次第で受け取りかたが180度変わってきますよね。
いつも「ほのぼの」気分でいたいものですね!

おかげ様で本日、無事に地上に復帰できました♪


>トロピーさん
トイレでガッツポーズですか~?
それも他人に見られてたら、かなり危ない人ですね~(笑)

おかげ様でなんとかプラス域にもってこれました♪
逆戻りしないように、堅く、堅く攻めてみます!


>たっちんさん
なんとか、プラスです^^;
やれやれって感じですわ!
あとは残り3日、集中していきます!!


>カズオさん
ありがとうございます!
本日で、なんとかプラスになりました♪
ホント、苦しい1ヶ月です^^;



2006-11-27 Mon 16:36 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
