FC2 managemented FC2 managemented
<<リベンジ!! | ハイエナ日記 五号機編 | 欧米かっ!!>>
プラス復帰&勝ちオメでとうございますo(^-^)o
残り3日頑張って下さ~い\(^O^)/応援しています!
2006-11-27 Mon 17:26 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~地上オメです!
それにしてもカイジのリセ勝率いいですね~
それだけで食っていけますね^^
僕も先日カイジの漫画を床屋で読んで、おもわず打ったんですが・・以下略
ラス3日間も連勝しちゃいましょ~♪
2006-11-27 Mon 21:06 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おおおぉ~!!
復帰おめでとうございます。。。
強気発言期待してますよ~
「やっぱり。。。
 番長は食える!」的な(笑)
2006-11-27 Mon 22:01 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
勝ち&今月収支プラ転オメです^^
良い感じですね♪
この調子で残りも頑張って下さい!
2006-11-28 Tue 00:06 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
今月もようやくプラス収支ですね。
おめでとうございます。。。
明日の強気発言を楽しみにしています。
2006-11-28 Tue 00:07 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ プラス域に復活おめでとうございます(^0^)。 そうですね。やはり、閉店チェックの保険は必要ですよね。 ST機がまだ残ってる限り、僕も閉店チェックはかかさないようにするつもりです~。 今月も後3日ですが、お互い頑張りましょうね(^^)。
2006-11-28 Tue 01:12 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

ヤッタ~!

とうとう復帰しましたね!^^v

本当におめでとうございます!!!

やっぱ努力は惜しまずしなくちゃいけませんよね。

私達もお陰様で一気に収支が上がりましたよ!^^

でも最近ハイエナも厳しい時代になったのは事実ですね。

残りあと3日、お互い頑張りましょう!^^
2006-11-28 Tue 02:23 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
カイジのBIG中はモードアップ役に興奮しちゃいますよね^^
俺も「ざわ」大好きですw
ちなみにBIG中の3枚役もJACハズレも引いたことありますw
子役G30G&JACゲーム3回を完走も(爆
ていうかエナプさんのブログ見に来てる人は絶対に「強気発言」楽しみにしてますって!
俺もその一人です^^
なんつーか、その、
こっちまでその気にさせてくれる力がありますwww
残り3日間頑張ってくださいねー☆
2006-11-28 Tue 06:43 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
テンプレの変更の効果ですか?
一気に上昇してますね^^
本当に毎回「さすが!」って思わされます。
カイジって結構連荘するんですね?
ほとんど勝ったためしが無いので、ほとんど打って無いです。
ゾーン狙いをたまにするけど、ほとんどスルーだし・・・。
当たっても連荘しないし・・・。
出たときは「何だ!こりゃ!」っておもいましたけど、やっぱり、出るとおもしろいんですか?
2006-11-28 Tue 12:58 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
ありがとうございます!
残り2日、はりきっていきますよ~
応援よろしくです!!


>トロピーさん
たぶんリセットではなく、前日の連残りですね。
ま、正確には判断できませんが、ほぼ据置きのはず?ですから!
うまく「ざわ・・・」引けて、BIGにも偏ってくれました♪
「引き」が戻ってきたようです^^
残り2日もがんばります!!


>ガンスロさん
本日は終日ブン回してヘトヘトなので「強気発言」は明日以降に持ち越しです^^
飛び出しますよ~
「スロなんて楽勝!」みたいな発言が!


>バシュさん
いい感じになってきました♪
本日は6ゲットできたし^^
この調子で一気に攻めます!!


>たっちんさん
ありがとうございます!
本日、ヘトヘトなので、「強気発言」は明日以降ってことで^^
連勝街道、ばく進します!!


>アニキさん
今月は俺も「閉店チェック」の大切さを思い知らされました^^;
ちゃんとチェックするようになったら、あっさり勝てるようになってきましたよ♪
やっぱ、努力しないと収支はついてきませんね~


>★たかりん★さん
そうですね。
勝つためには、それなりの努力しないとダメですね。
猛省です・・・^^;
なんとか、プラスになったので、これから攻めますよ~


>裏ダブルさん
俺も今日、JACハズレ引いちゃいました♪
「ざわ・・・」も結構引けたので、6ながら、いい連荘かましてくれましたよ。
「強気発言」楽しみにしててください!
そろそろ飛び出しますから!


>yasuさん
カイジが面白いか?ってのは、かなり意見が分かれるでしょうね~
スロットというより、パチンコに近いですからね~
演出はかなり完成度高いと思いますよ!
技術介入度が0なんで、yasuさん好みではないかな~?
2006-11-29 Wed 02:25 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
