FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の引きって・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 復帰です♪>>
o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w  おお~!!大勝ちおめでとうございます(^0^)。
これで今月プラスは間違いないですね。でも、一日ぶん回しお疲れでした。 僕は、ここ最近一日ぶん回した事ないな~。でも、昨日『サンダー』打ってて、一日粘って勝たないといけない日々が刻一刻と近づいてきてるんだな~って体感してしまいましたよ~・・(^^;。
2006-11-29 Wed 07:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、大勝おめでとうございます。
カイジの6でも爆発するんですね。
はまらないとは聞いてましたけど、それだけ出たら楽しそうです。
技術介入が無いのはちょっと物足りない気がしますが、でも、最近の台は技術介入があるようでまったく無いので、誰でも外せるリプレイハズシをするより、もともと無いほうが良いですね。
ハナロマンも、カイジ同様ハズシが無いんですけど、ノープロブレムです^^
この勢いであと2日間ぶっちぎっちゃってください(^^)b
2006-11-29 Wed 09:36 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです\(^O^)/お見事っす!
今月苦しんだ分、来月は楽勝で行きましょう(^^)v
フル稼働お疲れ様でしたm(__)m
2006-11-29 Wed 16:57 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
さすがエナプさん!!!
最後にはどうにかする!!やっぱやりますね^^
前回の反動ですかね^^
今回のカイジは出てくれてよかった^^
ゆっくり休んでくださいね~
2006-11-29 Wed 18:56 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
おおおおぉ~。。
おめでとうございます。
終日打って8500回転。。
かなりブン回しましたねぇ~
沢山びしょ濡れの
バニーちゃん見たんですね。
羨ましい。。。
2006-11-29 Wed 22:05 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
やりましたね~~~オメ~~
私は3連敗・・しかも強烈に・・・
麻雀で勝ってはスロにつぎ込む・・・
収支は辛うじてプラスですが・・
スロが憎い・・今月はスロもプラスだけど・・
かなり減らされた・・あはは~~
2006-11-29 Wed 23:21 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
コツコツとやってきた成果ですね!
焦らずマイペースに積み重ねてきた結果は
尊敬します!それにしても出しすぎですよ!(笑
元々安定感という点では
『カイジ』はチョベリグだしね (ヤバッ)
2006-11-30 Thu 00:39 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ありがとうです!
今日もブン回してきたんですけど・・・
やられました^^;

おっ!「サンダー」打ったんですか~
あれも設定3段階なんで、キツそうですね~


>yasuさん
カイジの6は、残念ながら全く面白くないですよ~
ドキドキ感が全くないですから!
ただ安定感抜群ってだけです。

のはずが・・・
またもカイジ6で負けてきました^^;
俺の「引き」ってどうなってんだろ?


>チャー坊さん
ありがとうございます!
今月もなんとかプラスでいけそうです。
来月はノルマ目指して、スタートダッシュかましたいですね~


>らくえんさん
最近、後半に何とかって展開ばかりで疲れます^^;
ってか、安定して勝つことが難しくなってきたんでしょうね。
常に崖っぷちです^^;


>ガンスロさん
ありがとうございます!
ブン回したので、残念ながら、バニーの演出もカットでほとんど見てません^^;
もうチョイ、楽しんで打ってもよかったかなぁ~?


>大地さん
ありがとうございます!
強烈に3連敗ですか・・・^^;
ま、まだプラスなら全然OKじゃないですか!
ってか、大地さんはスロで喰ってるわけじゃないのにプラスなんですか~?
そこが凄いですね~^^


>トロピーさん
ありがとうございます!
いい感じに連荘してくれました♪
でも・・・
安定感抜群のはずの『カイジ』6で、またも負けてきました^^;
チョベリバです(古っ!)
2006-11-30 Thu 00:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
