FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新です♪ | ハイエナ日記 五号機編 | リベンジ!!>>
こんばんわ~
カイジの6でもこれだけバケに偏ると悲惨ですね…
ビックを引かない事には連モードへの移行も厳しいですからねぇ~。。。
今月も明日で最終日!
ラストスパートがんばりましょう。。。
2006-11-30 Thu 01:07 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^;
カイジ⑥はバケに偏るとしんどいですよね!
私は18時まで1回も抜けずに60K負けありますから(ToT)
最深部バケばっかりですよ凹○
ちょっとは元気でました?
2006-11-30 Thu 02:33 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

まずは本当にお疲れ様でした!

私も先日2日間設定⑥を打ちましたが、本当に疲れますよね・・・。

しかし、昨日のカイジは凄く良かったのに、今日はおバケに偏ってしまい本当に残念です。

カイジの⑥も修行ですからね。

安定感で言えば、現行機の中では抜群なんですけど、でもバケだと上がらないんですよね・・・。

しかも⑥に関しては、ただでさえ上がりにくいのに・・・。

私も昔はカイジの⑥を良く打ってて、一度、隣りの台が⑤で、隣りの台はハマるけど、連し易いので、どんどんメダルが増えて行って、コツコツ打ってる自分がバカみたいに思えた事もありました。

あれならハマってもいいかな・・・って思いますよね。^^;

いかに“ざわ”を引くかに関わってくる台なので、BIGを引かなきゃ埒が開かないですよね。

しかも、⑥はほぼ225G~256Gのゲーム数が一番ボーナスが放出されやすいってのもナメまくってますよ!

だから、私もカイジの⑥打ってる時にバケばっかだと相当ヘコみましたよ。

それでも、機械割は111%ですし、安定して出るのは事実ですから、これに懲りず、また次もカイジの⑥が打てる機会があれば是非頑張って欲しいです!^^

いよいよ今月も明日で最後ですので、頑張って下さいね!^^v
2006-11-30 Thu 04:40 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~^^
ちまたではカイジ⑥の敗戦報告が結構頻発している模様ですね…
かなり特殊な仕様ですもんねー。
自分の連荘モードの引きだけが勝敗を分けると行っても過言じゃないですからね…
僕は今まで一度も打ったことないんですよね、設定⑥のカイジ。
撤去までになんとか一度でもゲットして、
ブログのネタになるような涙ちょちょぎれの敗戦データを載せたいです

いらんことばっかりコメントしてスイマセン^^;
エナプさん、お疲れ様です!
明日(って今日か)また気を新たにがんばってください!!!!
強気発言で行きましょう!(意味不w)
2006-11-30 Thu 07:27 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。  昨日は残念でしたね・・・(><)。『カイジ』が『秘宝伝』に化けてしまったみたいですね・・(><)。『SE』の設定6は僕の中では勝率は一番低い!!って思ってますよ~・・・(^0^;。だって高確の解除率が一番低いですからね・・(><)。
2006-11-30 Thu 13:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
あら~。。
連日のカイジ6GETオメです。
でも。。
今日は辛い戦いでしたねぇ~
あれだけバケが来ると
厳しいですよね。
今日の凹みを来月に持ち越さない
よう祈っています。
来月も頑張ってください。
2006-11-30 Thu 22:50 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なかなかカイジもやりますなぁ~(笑
今日の結果に懲りずまたチャレンジしてください!長い目でみれば必ず結果は出ますしね!お疲れ様です。って・・・2日くらいずれてるのかな、コメント(笑
2006-12-01 Fri 00:37 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはです~(^-^)/
カイジ・・・それだけバケに偏っちゃうと厳しいですね>、<)

それより、私、欧米かっ!!以来、遊びに来れてなかったんですが(スイマセン)、きっちりプラス域になられてますね^0^)/

お互い、今月苦しみましたが、マイナスは避けられて良かったですね^-^@)

12月は、一緒にきっちりプラス行っちゃいましょうね(^0^)/
2006-12-01 Fri 02:59 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
お久しぶりです。

ちょっとカイジの機嫌が悪かったみたいですね!
でもまぁ,6をツモれるのもエナプさんの実力ですからね~♪
自分なんて。。。

12月の快勝にマジで期待してます!
頑張ってください♪
2006-12-02 Sat 03:33 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃぁ~~
カイジの6の勝率?私はほぼ100%だと思っていますが・・
(終日追えれば)
カイジだけに限らず・・終日の勝負なら、
SE以外殆ど負けないものだと思っています、
あっ!番長もまれに展開負けあるか!
エナブさん、先月は展開負けでしたね~~
ドンマイです!!
最終的には勝率は「収束」します!
自分を信じて打ち続けるんだぁーーあはは~
2006-12-04 Mon 10:29 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
皆さん、いつも暖かいコメントありがとうございます!
ご無沙汰してスミマセン^^;

イロイロあって、更新が滞ってましたが(ただのサボり?)、本日からまた、しっかり更新していきます!

良い年末が迎えられるよう、ガッツリ稼動していきます!
今後もヨロシクです!!




2006-12-06 Wed 15:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
