FC2 managemented FC2 managemented
<<いい感じ、いい感じ♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺の引きって・・・>>
目標年間4000kですか!?!?
全然ショボイ目標なんかじゃないじゃないですか!!ウラヤマシイっす。
というか、もう達成間近ですね^^
さすがの一言です。
一気に目標達成しちゃってください^^応援しながら更新を楽しみに待ってます^^
2006-12-06 Wed 17:54 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
毎日数回訪問。
もう更新が無いのかと・・・
あ!でもいいので更新よろ!^^
2006-12-06 Wed 18:07 | URL | yapo #-[ 内容変更] | top↑
おっ!
ついに番長打ちましたねぇ~
今日はちょっと機嫌が宜しくないようで。
でも。。番長は数打てば当たりますよ(笑)
これ。。以前エナプさんが言ってた
事です。
勝利オメです。
2006-12-06 Wed 22:04 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
おはようです~(^-^)/
どうされたのかなって、心配してました・・・^-^;)

先月は、お互い最悪でしたが、
今月は頑張りましょうね(^0^)/
2006-12-07 Thu 08:47 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
+4000kって、凄そうに思えますけど・・・
他のスロ生活者の人たちから見ると、「少なっ!」ってレベルですよ、たぶん・・・^^;
スロ生活者はボーナスもなけりゃ、何の保証もないですからね~
あっ、何か悲しくなってきた・・・^^;


>yapoさん
えっ?俺の更新待っててくれたんですか~??
それは嬉しい限りです^^
ありがとうございます!!
期待に応えられるよう、出来るだけ更新していきますので、ヨロシクです!


>ガンスロさん
ハイ!番長様と遊んじゃいました♪
何事もなく終わっちゃいましたが・・・^^;
残念ながら、数打てそうもありません。
番長様の稼動が激減してて、前日128Gヤメの台ばっかりなんですよ~


>ヨシキンさん
どうも、ご心配おかけしてスミマセン^^;
今月もまだまだスロ生活者として頑張ります!
で、ノルマも達成しちゃいます!^^

2006-12-07 Thu 13:27 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
