FC2 managemented FC2 managemented
<<もしかして・・・ 吉田屋?? | ハイエナ日記 五号機編 | 久々の更新です♪>>
凄いですね!時給3万位ですか?
おめでとうございます。
エナプさんの日記を読んでると、大学時代バイト代わりにスロットやってた頃を思い出しますが、大きく違うことは時給ですね^^月給も違いますけど(笑)

2006-12-07 Thu 14:43 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
据え置き確定の6G BIG(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
調子も戻って絶好調ですね。
ハイエナ日記のタイトルどおりの展開は見事でした!!
+40マソ頑張ってください!!
2006-12-07 Thu 20:51 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
v-139v-17
2006-12-07 Thu 23:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連日短時間、大勝オメデトウ~♪
そんな宵越しが効くなら、そのスタイルで行くのがベストでしょうね。
夜からスロッターにはうらやましい限りですよ! トホホ (笑
2006-12-07 Thu 23:24 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
同じく設定狙いで勝てないスロ生活者です^^;
私も今日はサクッと抜けて満足してたんですけど・・・
余裕で私以上ですね♪
この調子でお互い頑張りましょう!
2006-12-07 Thu 23:54 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
お刺身ブリですエナプさん^^
最近時間に追われててなかなかコメントできずでしたが記事は読んでましたよ。
今月はスタートダッシュが決まってますね!
この12月、年末は気持ちよい流れがきてますよ、エナプさん^^
2006-12-08 Fri 02:04 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
自分もお刺身ぶりです!覚えてますか?島男です^^
今月は自分も調子いいですよ~^^一緒ですね!
とりあえず今月は気合が違います!お互い頑張りましょう!

あとですね・・・。ごめんなさい。
自分もさっきカイジの6記事UPしたんですがごめんなさい。
エナプさんから言わせればまだいい方なのかもしれませんでした。

過去記事の欧米かっ!!には爆笑させてもらいました^^
そりゃタカ&トシも真っ青ですね(笑
2006-12-08 Fri 02:40 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
おはようです~(^-^)/

素敵(^0^ )( ^0^)/す て き
快勝オメです~(^-^)/

午前中で終了なんて・・・いいな~^-^@)
2006-12-08 Fri 08:45 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
いいスタートがきれて何よりです(^^)
終わり良ければ全て良し!!
目標達成に向けて頑張って下さ~~い!!
2006-12-08 Fri 11:04 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
yasuさんが学生のころは、朝一リセット狙いで小遣い稼ぎしてたのかな?
俺のころはモーニングってのがあって、朝一はよく稼げたもんです^^
今も、そんな感じで稼いでます♪
なんの成長もないエナプです^^


>ukeymanさん
ホント、6GBIGはオイシすぎですね。
こういう展開が続けば、ノルマ達成も楽勝なんでしょうけど・・・
そうはいきませんね、やっぱ。
イベントのときとかに大きく勝たなければ!
無理かなぁ~?


>???さん
4・・・ マン?? かな?
+400kの間違いでしたね^^;


>トロピーさん
昔はこのスタイルだけで、十分だったんですけどねぇ~
さすがに今は、宵越し狙いだけでは無理でしょうね。
ネタが少なすぎるんですよね~
設定狙えるときは狙っていきますよぉ~!!


>バシュさん
設定狙いも厳しいですね~
最近は、バシュさんも宵越し狙いで攻めてるみたいっすね。
ま、勝てるなら、どんな手段でもOKですよ!
スロ生活者は結果がすべてですから^^


>らくえんさん
お久しブリーフです^^
あっさり、良い流れが止まっちゃいました^^;
このへんが前の俺とは違うところですかね~
前なら連勝、連勝で調子に乗れたんですけど・・・
ホント、厳しくなってきました^^;


>ねえねえ島男さん
おっ!おひさしブリーフです!!
もちろん覚えてますよ~^^

で、カイジ6結果、読ませてもらいましたよ。
プラスで終われたなら全然OKってことで♪
俺なんて・・・ 俺なんて・・・
悲しくなるのでヤメときます^^;


>ヨシキンさん
午前中勝負は楽ですけど・・・
ホントは俺もまだまだ勝負したいですよ~
でもね・・・
勝てる気しないんですよ、それ以上店にいても。
情けない話ですけど^^;


>チャー坊さん
ありがとうございます!
今月は、何とか満足のいく結果を残したいです!
頑張りますよぉ~!!


2006-12-08 Fri 20:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
