FC2 managemented FC2 managemented
<<休日出勤の巻 | ハイエナ日記 五号機編 | いい感じ、いい感じ♪>>
アンチ吉野屋のバシュです^^;
アンチって程でもないんですけどね!
旨くもないし不味くもないって感じですね!

稼動のほうは残念な結果になりましたけど・・・
立ち回りはきっちりされてるんで・・・
この結果は仕方ないですよね!
また次頑張って下さい!
2006-12-08 Fri 23:17 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  吉野家の牛丼は僕は復活してから食べてませんよ~。やはり、昔と違い牛丼以外のメニューが増えてる影響ではないでしょうか~? それと、最近朝から狙えそうな台がないんで『タコ』とのバトルはまだお預け状態ですよ~・・・
(^0^;。
2006-12-08 Fri 23:51 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
吉野屋は殆どいきませんね。。。
近くに無かったってのも
あるんですが。。。
自分。。。松屋派なんですよ。
ってそんなにがっついてませんけどね(笑)

近頃古い機種が復活してるんで
まだまだハイエナいけそうですね。
大勝期待してます。

2006-12-09 Sat 00:03 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昼は常時牛丼があったんですかー。
確かにあの頃一人暮らしと吉野家はセットでしたね。「ねぎだく」ってあるの知ってました?もちろん「タマネギ」です。って、どうでもいいか・・・(笑
今日のスロは愛嬌ってことで明日また勝利の報告待ってます!
2006-12-09 Sat 00:28 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
吉野家「牛丼」やってるんですか~。初耳です。
で、やはりそうですか・・・。やはり昔と全く一緒って訳にはいかないんですね~大変だ吉牛も^^

ジャグラー設定1でもフルなら勝てるってアレ。嘘ですよね~^^
絶対1じゃ勝てない気がするんですが^^完璧フルはめんどくさすぎてやらないですけどね^^

2006-12-09 Sat 00:55 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
吉野屋、確かにパサパサして味落ちてますね~
思うに何日も何ヶ月も24時間、牛肉を煮詰めてこそ、あの従来の味が出るんじゃないでしょうか?
2006-12-09 Sat 08:16 | URL | ク~ #-[ 内容変更] | top↑
俺も吉野家は大好きでしたよ。
「牛ジャケ定食大盛と牛丼つゆだく卵」とか頼んでました。
でも、牛が無くなってからは1回しか食いにいってないなぁ・・・。
復活する日って時も行ってないし・・。
味は覚えてますけどね。
ちなみに、俺が学生の時は設定1でも機械割100%を超えるといわれてる「クランコ」「花火」「大花火」「ダイナマイト」「バンバン」等をひたすらぶん回すのがメインのスロ生活でした。
(一応、設定判別はしますが)
2006-12-09 Sat 10:15 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
おはようございます。
吉野家。この前に株主優待で3000円分の食事券がきました。(*´д`*)
牛肉再開してから、まだ牛丼は食べてませんが牛焼肉定食も不味くなりましたよ!パサパサ感が出てます。ハア~。
今日はまたーり。
ではポチッときますね。
2006-12-09 Sat 10:29 | URL | yapo #-[ 内容変更] | top↑
おはようです~(^-^)/
稼働は、ドンマイですね・・・^-^;)

吉野家は、私も食べましたが、エナプさんの意見に同感でございます・・・何か、違う気が・・^-^;)
2006-12-10 Sun 12:34 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
バシュさんは、あまり吉牛好きではないですか?
松屋派?それともすき家??

宵越し狙いは数こなさないとキツイですね。
お互い、サクッと勝ち逃げの毎日が送れるといいですね♪


>アニキさん
まだ牛丼食べてないですか~
今は毎日やってるんで、是非、食べてみてください^^
絶対、なにかが違いますから!

『タコ』とのバトル、楽しみにしてます♪


>ガンスロさん
結局、近くにある店に行きますもんね。
わざわざ遠出してまで、食べるようなものではないでしね~
松屋はメニューが豊富で、俺も好きですよ^^

黄門ちゃまの復活は、とってもありがたいです♪
イベントのときは6ゲット、いきますよぉ~!!


>トロピーさん
今は昼時間限定でやってますよ~
是非、お試しあれ~^^

で、「ネギだく」ですか~?
聞いたことありませんでした。
「ネギ抜き」ってのは、よく聞きますが・・・
ネギ増やす分だけ、やっぱ肉は減るんですかね?


>ねえねえ島男さん
やっぱ知りませんでしたよね?
俺も店に入って、初めて知りましたもん。

で、ジャグですが、はっきり言って4以上はないと勝てる気しません。
たまに低設定の「引き強」ってので、バカ出ししてる台とか見ますけどね~


>ク~さん
なるほど~
確かに、そうなのかもしれませんね!
昔の味が完全に再現されるまで、まだまだ時間が必要ってことか~
期待して、その日を待ちます♪

>yasuさん
牛ジャケって結構、ありがたい存在ですよね。
牛丼に飽きてくると、俺もよく頼んでましたよ。
あと、朝定も好きだな~^^

そうでしたか~
yasuさんは正統派の立ち回りで攻めてたんですね。
そんなyasuさんには、やっぱ「ジャグ」をオススメしますよ!


>yapoさん
おっ!yapoさんは「吉野家」の株主さんでしたか!
3000円あれば、「吉野家」なら5食分くらい浮きますね♪

やっぱ、全体的に味が落ちてますか~?
お客さんもかなり減ってるみたいですもんね。
2006-12-10 Sun 12:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
ですよね!
やっぱ味っていうか、何かが違いますよね!
さすが、違いの分かる男、ヨシキンさん!^^
2006-12-10 Sun 12:52 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
