FC2 managemented FC2 managemented
<<熱くたぎるこの想い | ハイエナ日記 五号機編 | もしかして・・・ 吉田屋??>>
こんにちゎ!
土日稼動珍しいですね。年末はこの土日以上に混むでしょうから確かに稼動は落るでしょうね。ほぼ満席になったってのは大型チェーン店で打っているんですか?
土日の連勝オメです^^
2006-12-10 Sun 16:37 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
休日の稼動お疲れ様です。
満席は凄いですねぇ~
自分が行ってるホールは
満席になることはないですね。
まあ。。夕方くらいになると
混んではきますけどね。
でも休日も連勝で
おめでとうございます。
今月は調子良いですね。


2006-12-10 Sun 22:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
土日の収支で+に出来るのはさすがですね。俺は1時間の稼動で帰る判断が出来ないなぁ^^;
そろそろ新築新装オープン&ボッタ店回収イベントの季節ですね。
ホームの設置は1000台もあるのですか?大型店の抽選入場ってどんくらいいるのですか?
2006-12-10 Sun 22:19 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり休日は立ち回りづらいですよね~。
自分の元MHも休日は人MAXですよ^^
で、2分の1設定6とかあるともう大変です(笑)設定入ってない台でも人MAXですからね~^^
あっ!そうでしたね。年末があるから今月はたいして稼動できないですもんね。
忘れてました^^今のうちに稼がないといけないですね^^
2006-12-10 Sun 22:22 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
読み逃げ常習犯です・・あはは~~
確かに土日はビックリするぐらい客付いてる店多いですよね~~
傍目に見ても「最悪」と思えるような台を、一生懸命追ってる、人を見ると、
「平日に行ける我が身」に感謝します・・あはは~
『がんばれ~~パチ&スロ好き!!』って
心でエールを送ってますよ!
お店も良心的に営業してね!あはは~
2006-12-11 Mon 01:49 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
銭形で350枚ってことは
96~181GでREGを引いたってことですね。

それにしても
銭形との相性が悪いですね。
以前のフログにも
「3Gヤメで・・」
って書いてましたからね。

銭形の181Gまでのチャンスゾーンも
1000円ぐらいしから
ありませんからね。
2006-12-11 Mon 02:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
言われてみれば・・・
休日は変わらずで平日客減ってるかも!
スロプー減ってるんかな・・・
明日は我が身^^;
2006-12-12 Tue 00:08 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 僕は稼動できそうな状況ではなかったのでお休みでした~・・・(^^;。
そうですね。休日はどこから沸いて出たのか~!!ってくらい人がいっぱいいますよね。それと、昨日の閉店チェックの際には『タコ』は現れませんでした。諦めてくれてたらいいのですが・・・。
2006-12-12 Tue 00:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
身動きできない状況でも、勝ちに持っていけるエナプさん・・・。
素敵ですね。
Gパルの0G終了台って、どっちに転んでもおいしいイメージがありますが、スカっちゃったんですね。
今月の、エナプさんの勝利台が何になるか楽しみです。
2006-12-13 Wed 09:59 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでーす。

九州のボーナス時期の回収は度肝抜かれましたw
設定6なんてあるの?という状態。
レディース台は中間あればいいほう。ジャグラー変判かけて殆ど落ちないという有様www

でも、みんなボーナス出ているのでガンガン突っ込んでいます。還元される日は来るのか?
2006-12-13 Wed 11:19 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、ご無沙汰でーす☆
専業さんの人口は確かに減っていると思いますね。
あとは拠点を変えた専業さんも結構いるかと。
南国がなくなってから大分変わったような気がします。
状況が変わって、今までの立ち回りが通用しなくなったってことなんでしょうかね。
たまに別な店にフラリと行くと
見たことある顔が勢ぞろいしてたりしてびっくりします。
12月は好調みたいですね。
がんばってください!!!^^
2006-12-13 Wed 14:29 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
ありがとうございます!!
大型チェーンってほどではないですが、県内ではそこそこのチェーン店です。
まだオープンして1年半くらいで、休憩設備も充実してるんで、他の店よりは稼動があるって感じですかね~


>ガンスロさん
ホント、びっくりしましたよ。
SEだろうが、番長だろうが、ほぼ満席でした。
もちろんジャグも♪
平日打てない方にとっては、設定関係なしで、とにかく打ちたいんでしょうね~
ガンスロさんもかな??


>ukyemanさん
俺もスロプーじゃなかったら、1時間で帰るなんて無理ですよ。

MHはスロ450台のパチ500台くらいですね。
ハイエナするには持って来いのお店です♪
朝の抽選は平日ならスロだけで、50人くらいですよ。
イベント時は200人くらい並んでますけど・・・


>ねえねえ島男さん
同じ休日でも、土曜日なら朝から満席にはならないんですけどね~
日曜出勤は初なんで、ビックリしました^^;
今月はどうしても稼動少なくなりそうですからね~
今のうちに稼がないとヤバイですよね。


>大地さん
お店にとって、土日は稼ぎ時ですからね~
それでも、土日しか行けない方々も多いわけで・・・
しかも終日、低設定ぶん回し。
たまには還元してあげてほしいもんですよね~


>???
おっ!するどいですね~
120G前後でバケでした^^;
連荘してもコインが減らされる悲しい結果です。
マジでヤメ時は3Gか32Gがベストなんじゃないかって思ってますよ^^;
でも、結局は181Gまで打っちゃうんですけどね~


>バシュさん
俺のホームは間違いなく激減してますね。
特に設定狙いのスロプーの数は激減してます。
そのかわりハイエナが異常に増えました^^;
手っ取り早く勝てますからね~
いよいよ厳しくなってきました^^;


>アニキさん
大丈夫ですよ!
『タコ』なんて敵じゃないですって!
アニキさんにはSEがありますからね~
バシバシ昇天させちゃってください!


>yasuさん
ホント、土日って勝ちづらいですね~
仕事しながらも勝ってるスロリーマンの方々ってのは、ホントスゴイですね!

今月の勝ち機種は、俺も予想つきませんね~
どの機種打っても、イマイチなんですよね~


>りあさん
おぉ~!!
りあさん、ご無沙汰です!!

やっぱりどこも抜き抜きモード全開ですか。
ボーナス時期~年末年始にかけて、厳しい状況が続きますね。
俺は何とかハイエナ中心で凌ぎます!
りあさんはやっぱ5号機&ジャグですかね?



2006-12-13 Wed 15:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
やはりスロ生活者は減ってますか~
確かに、南国&初代北斗撤去くらいから激減してきたように感じますね。
状況の変化についていけないスロプーは引退しかないですしね。
俺も含めて・・・^^;



2006-12-13 Wed 15:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
