FC2 managemented FC2 managemented
<<ご機嫌です♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 休日出勤の巻>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
毎日稼動されてたんですね(笑
スロを終日打つと確かにしんどいかと思います。僕は腰や目は大丈夫ですが、仕事+スロで肩こり&腕の筋がきっついですね。
たまにはマッサージしたほーーがいいですよ!僕もそろそろマッサしに温泉でもって考えてます。アレを打ちたいのが夢だったんですか・・。アレは思った以上に、飽きるの早いですよ・・(笑 
お疲れ様です^^
2006-12-13 Wed 22:51 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おそ松でBIG7連!
天井近くで自力解除しなくて
よかったですね。
2006-12-13 Wed 23:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
終日稼動お疲れ様です^^
最近番長に魅せられて番長漬けのバシュです♪
終日稼動は疲れますよね^^;
今日はサクッと抜けてよかったですね!
凸ポチッ♪
2006-12-13 Wed 23:53 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
はははっは。。。
やはり封印していたんですね。
今週で月のノルマ達成しちゃって
来週から解禁!って
シナリオどうです?
期待してます!
2006-12-14 Thu 00:05 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
平日なのに更新なかったのでもしや?前兆から・・・と思ったらフル稼働だったとは^^;
なんだかんだいーながらもおそ松7連BIGとか良い引きは健在ですねー。
次回番長ボーナス はなかなか見れないですね。 舎弟モザイクも気付きにくいですけど見ましたか?
2006-12-14 Thu 00:08 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、こんばんは~!

お久しぶりで御座います!

とうとう、ブルードラゴンが発売した為、ず~っと家に引きこもっておりました。^^;

とりあえずブログを更新致しましたので、もし宜しければまた遊びに来て下さい!

今月はエナプさん、順調ですね~!

私はと言いますと・・・

実は・・・まだ今月は一度も稼働しておりません。(汗)

明日からは稼働をしようと思っております!

なので、また毎日遊びに来ますね~!^^v
2006-12-14 Thu 02:09 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはです~(^-^)/
ジャグは、どうしてもバケ頼りになってしまいますよね・・・・結果、バケ付いて来ない事多いですよね・・・^-^;)

番長・・・今は我慢なんですね・・・>、<)
2006-12-14 Thu 20:11 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
目・肩・腰の三重苦ですか^^;
そういう時はやいとですよ、エナプさん^^
とにかく番長を打てるくらいの余裕が出るように突っ走ってくださいよ^^
2006-12-15 Fri 02:54 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
最近は僕も粘ってもイイコト全然ありませんよ。
自分自身が絶好調なら
そのままの勢いで番長打ちたいですけどねー。
イベントに行けば⑥なんてゴロゴロあるし。
うーーん、冒険できん…。
でも次回予告プレミアは是非一度見たいです。人が出してるのすら見たこと無いです。
2006-12-15 Fri 07:27 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 3日間お疲れ様でした(^^)。僕は相変わらず『タコ』との戦いの日々です~・・(^0^;。 でも、『タコ』に『アラエボ』だけは打たさないように死守してますよ~(^^;。今年も、後、半月程となりましたがお互い頑張りましょうね~(^0^)。
2006-12-15 Fri 14:34 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
目肩腰。王道ですよね~!
フル稼働+2日連続=寝込む
ですからね~^^
たまには疲れた体を癒すために休暇を
とった方がいいですよ^^
で、復活と同時に番格を賭けた熱い闘い^^
期待してます!
2006-12-18 Mon 20:42 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
俺、番長様大好きですから!
ちょっと前までは、番長ばっかりハイエナしておりました。
それでもまったく飽きませんでしたからね~
現役機種では最強に面白い機種だと思ってます。
あっ、でも一番はジャグですけどね^^


>???さん
ホント、天井手前で解除→単発ってパターンが多いですからね~
ラッキーでした♪


>バシュさん
最近のバシュさんの稼動を見てると、ちょっと前の俺の稼動とダブりますよ~
朝一は番長連残りを狙って、次は番長宵越し天井狙い。
最高の勝ちパターンでした^^
今は稼動が激減して、残念ながら、メインでは狙えません^^;


>ガンスロさん
ついに本日、番長様復活です!
って言っても、前のようにガンガン狙える状況ではありませんが・・・
やっぱ、番長様は面白いですね~
最高です!!


>ukeymanさん
またも更新を怠っちゃいました^^;
最近、疲れが激しいもので・・・

俺、かなり見てないプレミア多いです。
特に通常画面時の演出は全然ですね~
もしかして見逃してるのかな~??


>★たかりん★さん
ご無沙汰です~
ゲーム三昧だったんですか~?
まだ1回も稼動してないとは、余裕ですね~
年末に向けて頑張ってくださいね~!


>ヨシキンさん
ジャグはホント、わかりません!
純Aにしては波が激しすぎですわ~

番長は我慢してるっていうより、打てる状況ではないってのが本音です^^;


>らくえんさん
やいとですか~
未体験なので、ちょっと怖いなぁ~
でも、らくえんさんの記事を信じて、今度やってみます!^^

本日、番長様がやってくれましたよ~


>裏ダブルさん
2万くらい浮いたら帰るってのがベストかな~?って、ホント思いますよ。
でも、今日やっと粘って結果が出ましたよ♪
激疲れです^^;
サクッと午前中にアガリたいものです。


>アニキさん
アニキさんのところは高確が残ってて羨ましいですね~
秘宝伝もそのまま残ってることが多いんですよね?
俺のホームはそのへんはしっかりリセットされてます^^;

後半戦、がんばりますよ~!!


>ねえねえ島男さん
寝込むってほどまでにはなりませんけど、激疲れの毎日です^^;

本日、番長様とバトルしてきましたよ~
久々の完全勝利です^^
最高のひと時を堪能できました♪



2006-12-19 Tue 00:39 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
