FC2 managemented FC2 managemented
<<5号機ハイエナ♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 熱くたぎるこの想い>>
おおお^^
とうとうエナプさんの番長が火を噴きましたね!
俺も番長おとついチョット打ちましたがBARで単発^^;
そのうち俺も番長でサクッと勝ちたいですよ。
この調子でエナプさん、今年ラストを突っ走ってください!
2006-12-19 Tue 03:22 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
おはようです~(^-^)/
14,15日のお気持ち痛いくらいに良く分かります・・・>、<)
私の先月の時給、270円・・・激汗^-^;)

でも、やりましたね首位打者復活ですね^-^@)
その勢いで残り頑張りましょうね (^0^)/
2006-12-19 Tue 09:20 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  年間+4000K突破おめでとうございます~(^0^)。2日間は我慢のパチスロでしたね~。その分『番長』からご褒美がやってきましたね~(^0^)。僕の方は本日『チームアニキ』としての出動でしたよ~・・・『笑』。
2006-12-19 Tue 17:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかんだいいながらも2日とも+収支だったのはすばらしいことです。
年間4ミリオン突破(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
エナプさんの歴史にまた1ページ でしたね。
俺は1ミリオン目指して12月後半頑張るよ。
2006-12-19 Tue 20:56 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ~
番長復活ですね。。。
おめでとうございます。
しかも年間+4000K。。
凄いです。。。
今年も後少しですが。。
連勝期待してますよ~。。。
勿論!番長で!(笑)
2006-12-19 Tue 21:36 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
つらい時でもプラスなのはさすがですね♪
昨日番長は番長からのご褒美ですかね!
この調子で今年残り頑張って下さい!
2006-12-19 Tue 23:27 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
+4000Kオメです!!
しかも番長で確定したんですよね?
やはり番長はエナプさんにとって
勝利の漢^^なんですね~
番長はコレがあるからやめられませんよね!
って自分は怖くて滅多に打たないですけど^^
2006-12-20 Wed 09:10 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
キターーーー!!
ついに番長の神が降臨しましたね。
しかも、目標達成おめでとうございます。
ピエロ伝説も良かったですけど、エナプさんは番長伝説の方が、似合ってる気もします。
「3年D組~~!!」「エナプ先生~!」
2006-12-20 Wed 11:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
番長がどうにも連荘しないっす。
ま、そういう機種だからしょうがないって感じですかね。
ハイエナでも高設定狙いでもなんでもいいから数をこなさない限り、連荘なんて期待できないっすよねww
いつものことながらエナプさんの強さを見せ付けられました^^

そうそう、今日サンダーVで2500枚でましたよ。
ビビりましたw
番長様より連荘しました(爆
俺の通ってる店はどこも設定6しか使ってないんじゃないかってくらい安定して勝ててますよ、サンダー。
でもチョイ勝ちがメインではありますが。
2006-12-21 Thu 00:40 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
年間収支、凄いですね~~
途中のスランプが無ければ、もっと凄いことになってましたね!
来年はもう一桁上を目指してください!
私も来年は「博打収支」つけようかなぁーー
今年はスロ&麻雀は、多分両方プラスだろうけど・・
金額は、分からない・・あはは~~
2006-12-21 Thu 04:01 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
番長はやっぱ楽しいですね~
連荘さえしてくれればですが・・・^^;
一度でいいから、終日全ツッパしてみたいんですけどね。
その度胸がありません。
今年もラスト10日、頑張ります!

>ヨシキンさん
ホント、時給低すぎると悲しくなりますね。
必死に頑張って、これだけかよ!って情けなくなります。
ま、プラスなだけいいですかね?
首位打者目指して頑張ります!


>アニキさん
我慢、我慢の毎日でございます^^;
勝ち額がショボイのに、負けるときはあっさり。
これじゃ、収支が増えません。
ホント、厳しい戦いが続きますわ~


>ukyemanさん
今年の残り数日は、この年間収支を守ることで精一杯です^^;
ギリギリの勝負が続いてますよ~

お仕事しながらも+100万が狙えるなんて、素晴しいですね!
是非、達成してください!!


>ガンスロさん
番長、ハイエナできる台がありませんよ。
打ちたくてウズウズしてるんですけどね~
下手に手を出したら、大やけどしそうで・・・
ま、チャンスがあったら、ガンガン鳴らしますよ~!!


>バシュさん
やっと、番長がやってくれましたよ~
最近のバシュさんの稼動見てると、俺も打ちたくて、打ちたくて・・・
番長はやっぱ楽しいですね~


>ねえねえ島男さん
そうですよ~、番長で達成できました♪
もう、言う事なしです!
前のように番長メインで攻めたいんですけどね~
稼動状況が悪すぎて、厳しいです。


>yasuさん
ありがとうございます!
俺には番長様のほうが似合ってますかね?
番長メインでいきたいんですけどね~
エナれる台が全然ありません^^;
少ないチャンスで攻めるしかなさそうです。


>裏ダブルさん
番長は「引き」ですからね~
狙い通りにいかない強敵ですよね。

サンダーで2500枚ですか~
ナイスですね♪
5号機もツボにはまれば、かなり出ますね。
球児で6000枚オーバーとか見ましたよ~


>大地さん
収支はつけたほうがいいっすよ~
モチベーションが違ってきますから!
大地さんは結構、勝ってるんでしょうね~
仕事しながらもプラス収支を叩き出せるなんて、最高ですね!




2006-12-21 Thu 23:22 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
