FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰でございます。 | ハイエナ日記 五号機編 | ご機嫌です♪>>
こんばんわ~
5号機ですか…
自分はまだ打つ気になれません。

年末はかなり厳しいので今月は来週頭までですね。がんばりましょう!
2006-12-22 Fri 00:11 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
RTがそんなに続くんですか~スゴい
よくシステム分んないんですが、いったい何回位、ナビ無しチェリーを外したんですか~(^-^)
2006-12-22 Fri 00:42 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ボンビクよりも
RT機能がすごいってことでしょうかね。

銭形って
3G連スルー→181Gスルー
の展開が多いですよね。
2006-12-22 Fri 01:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
URL

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
色付きの文字
2006-12-22 Fri 09:42 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 内容変更] | top↑
URL抜けてました^^;
2006-12-22 Fri 09:43 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 内容変更] | top↑
5号機もハイエナできるっちゃできますね。
でも結局単発の可能性高いし
時間効率悪すぎだし
イイトコあんまりないですよねー…

つうか、2000G以上もRT引き続けられるそのヒキほしい(爆
2006-12-22 Fri 10:21 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
なんか、凄いんだか凄くないんだか・・・。
2000G以上もRT引いてもその出玉なんですね。
うーん・・・。おもしろいですか?
もえるマリンバトル?
5号機でハイエナできる台もちらほらあるようですが、それでどの位勝てるんでしょうかね?
俺はいまいち見えてこないんですが、今後のエナプさんの立回りを参考にさせてもらおうと思ってます^^
あ!もうしばらくは番長様がいますもんね♪
2006-12-22 Fri 17:53 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
質問です。
前機では激熱出目の中押しプギョナ(中リールプラム、魚雷、7)の時は今回も熱いのでしょうか?
2000RTは凄すぎます!  一度は打ってみたいですがそんなにハマると恐いなw(゚o゚)w
2006-12-22 Fri 20:24 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 内容変更] | top↑
最近はメーカーさんも
凄い考えている感じがしますよね。
天井機能をつけた機種だとか
設定変更後はチャンスタイムから
始まる。。みたいな。。。
少し楽しみになってきました。
でも、。。
爆発がないのは辛いですよね。
2006-12-22 Fri 21:58 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
もえるマリンバトル・・・引き次第では一撃2000枚は射程圏内だと思っていましたが・・・
まさか2000G以上もハマルとは( ̄□ ̄)!!
舐めて考えてました・・・マリンバ恐るべし!!!

遅くなりましたが、年間目標達成おめでとうございます*(≧▽≦)*
来年は今以上に厳しくなると思いますが、頑張って下さい!!
2006-12-22 Fri 22:17 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
これがいま話題のGOD機種
豆だったら。。。
5号機は完全引き勝負ですからね^^
最近5号機楽しい台増えてきてるみたいですね!!
もうすぐ引退って時に面白い台出さないでほしいですよね~まったく^^
2006-12-22 Fri 22:30 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 2124ゲームですか~(^0^;。
これがもし現金投資中だったらと思うと怖いですね・・(><)。やはり5号機は初当たり確率が悪すぎですよね・・・
(>0<)。僕の中では今のところ5号機でも何とか打てるのは『サンダー』くらいです。
2006-12-22 Fri 23:48 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ジャックとマメの木?で・・とことん吸い込まれて嫌になりました・・
5号機恐るべし・・・ですね~~
一体なんであのような、台が、「射幸心」を煽らないのでしょうか?
負けが決定してるってことでしょうか??
そりゃぁー5号機は期待できないけど=射幸心がでない・・
間違い無いなぁーーあはは~~
2006-12-24 Sun 11:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
メーリークリスマス♪あはは~~
2006-12-25 Mon 03:56 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
もえるマリンバトル、略してモリンバw
ええ、地元に導入される気配がさっぱりありませんwww

萌え系のスロットは全く導入されない地域なもので…お目にかかれないまま消えていくかもしれません…www
2006-12-28 Thu 13:48 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの立ち回りはホント参考になりました。感謝ですm(_ _)m
これからも頑張って下さいね!!

私事ですが、ブログタイトル変えました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

エナプさんにとって来年も良い年でありますように。
2006-12-29 Fri 20:22 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

来年もよろしくです!

では,良いお年を!
2006-12-30 Sat 15:47 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 11:29 | | #[ 内容変更] | top↑
エナプさん。

私★たかりん★、本日ブログにて、引退宣言をさせて頂きました。

今まで本当にお世話になりました。

私がブログを始めるキッカケになったのは、エナプさんのブログでした。

なので、私にとってエナプさんは特別な存在です。^^

これからは、陰ながら応援させて頂きます!

今まで、私のブログにも遊びに来て頂き、そして沢山のコメントを頂き、本当に有難う御座いました。

これからもお体に気を付けて、稼働頑張って下さいね!
2006-12-31 Sun 14:56 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます_(^-^)_

お元気にされてますか~^-^

今年も宜しくお願いします_(^-^)_
2007-01-01 Mon 14:23 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます(^^)。今年も宜しくお願い致します。
2007-01-01 Mon 23:55 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとぅございます♪
昨年はチョビチョビお世話になりました。
これからも、チョビチョビお世話になります!
2007-01-02 Tue 01:34 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!
2007-01-04 Thu 01:23 | URL | バシュ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2007-01-05 Fri 00:13 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!
2007-01-05 Fri 22:04 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、レス遅くなってごめんなさい。
今年もヨロシクお願いします!



>たっちんさん
最近の5号機はなかなか面白いですよ!
マジで!
今年もヨロシクお願いしますね!


>ヨシキンさん
なんかナビの権利?が貯まるシステムらしくて
かなり貯まってたみたいです^^
ずっと、ナビってましたから!

今年もヨロシクです!


>???さん
ボンバーマンを打ったことないんで、よくわかりませんが、引き次第では、スゴイことになりますよ~
銭形のヤメ時はやっぱ3Gなんでしょうかね~^^

今年もヨロシクです!


>裏ダブルさん
確かに、必死に探して天井狙いするほどの価値はないですよね。
でも『まりんバトる』のハイエナは今のところ4戦全勝です!^^
枚数はショボくても、必ず換金できるってのが5号機ハイエナのいいところですね。

今年もヨロシクです!


>yasuさん
『まりんバトる』結構、面白いですよ!
あれで、もうチョイBIG確率が良ければ文句なしなんですが・・・
今のところ、ハイエナで4戦全勝なんで、ハマリ台があったら打ってみてください。

今年もヨロシクです!


>ukyemanさん
中押しプレイをしてないんで、わかんないですけど、初代マリンバよりは楽しめましたよ♪
俺、あの機種嫌いでしたから!
ハマリ具合は互角ですけどね^^;

今年もヨロシクです!


>ガンスロさん
ホント、よく考えられてますよね~
実際、その辺の4号機より全然面白かったりしますしね。
俺もチョット期待が膨らんできましたよ^^
今年もヨロシクです!


>チャー坊さん
ホント、ハマリすぎですよ~
これでも珍しい感じじゃなくて、周りの台も平気で1000Gオーバーは普通でしたし・・・^^;
普通に打つにはちょっと恐ろしい機種ですね。

今年もヨロシクです!


>ねえねえ島男さん
ホント、最近の5号機は楽しいですね~
出玉の期待は持てませんが、趣味で打つなら4号機より楽しいかも!?

今年もヨロシクです!


>アニキさん
ホント、ハマリすぎですよね~
ボーナス確率が悪すぎです!
平気で1000Gオーバーするし・・・
初当たり引くまで、心臓に悪いですよね~

遅くなりましたが、今年もヨロシクです!


>大地さん
メリークリスマス~&ハッピーニューイヤ~!!
って、かなり遅いですね、スミマセン^^;
ホント、5号機のほうが投資が掛かるってケースが多いですね~
その割には出玉がショボイ。
悲しい現実ですね^^;

今年もヨロシクお願いします!


>りあさん
5号機は今だ、導入率低いですね~
俺も打ちたい機種がたくさんあるんですが、全然見かけませんよ~

今年もヨロシクです!


>ダチュラさん
遅くなりましたが、明けオメです!
今年もヨロシクお願いしますね~!!


>★たかりん★さん
そうですか・・・
引退を決めたんですか~
寂しいですけど、俺もあとわずかですからね。
俺もその日がくるまで、しっかり勝っていきますよ~!!
応援ヨロシクです!!


>トロピーさん
ホント、遅くなって申し訳ないですが、
明けオメです!
今年もヨロシクです!


>バシュさん
遅くなり申し訳ないです^^;
明けオメです~
今年もヨロシクです!


>らくえんさん
ご無沙汰です!
遅くなりましたが、明けオメです!
今年もヨロシクです!!
2007-01-13 Sat 19:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
