FC2 managemented FC2 managemented
<<萌えぇ~!! | ハイエナ日記 五号機編 | 5号機ハイエナ♪>>
エナプさん 復帰ですね。PC直ってよかったね。
俺も今は平日は5号機打っています。
投資1万で回収1万チョイとかですが・・・
設定は入っているのでいつかは大勝ちしてみたいです。
+400万オーバー
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
サンダーは良い出来だと俺も思います。
いよいよ次はドンちゃんシリーズですかね?
2007-01-13 Sat 20:54 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ですね~!
お元気そうで何よりです^^。
僕も『サンダ―』のサウンドには、かなり感動して
しまいました。でも、あのマッタリ感は( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
僕はある内は4号機で勝負したいと思います。
それでは、今年も宜しくお願いします~。



2007-01-13 Sat 21:48 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ご無沙汰でした~(^^)。こちらこそ今年もよろしくです。 そうですね。僕も5号機の中にもいい出来の台はチラホラですが、出てきたよいに感じます。でも、やはり打つ魅力のない台の方が多い!!・・・と言うのが現実ですがね・・・(><)。僕は特に『スパイダーマン』にはボロボロにやられてます・・・(><)。だっていまだにBIGは1回しか引けてません・・・(>0<)
2007-01-13 Sat 23:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
初心者が打つと損する台
モエるまりんバトる
萌えだからと思って
初心者が打つと

・天井近くで捨てる
・天井でチェリーを入賞してパンク
・チャレンジゾーンでチェリーを回避しない(できない)

大ヤマトAなみにひどい台ですよね。
2007-01-13 Sat 23:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
どうも、はじめまして。
去年からこのブログにはお世話になってます。

長い間更新がなかったのでもしや引退か?
とか思ってました^^;
このブログからのリンクでも、もう更新されてない人多くないですか?
やっぱつらい時期なんですかね。

僕も今年はヤバイ事になってます。
個人的な記録としてブログをやってたんですが、
ちょっと気合をいれるため^^;公開してみます。
としてよかったらみてやってください。
http://neo999.blog74.fc2.com/
2007-01-13 Sat 23:46 | URL | neo999 #m9AzfIKY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
お久しぶりです。全然更新がないので心配しましたが元気に稼動していたようでなによりです。。。しかもプラス収支(祝)
今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-14 Sun 00:50 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
僕も5号機は賛成派です。
ま、勝てる勝てないとは別の話になりますけどね(汗
しかしながら高設定をそれなりのG数回せばプラスにはなりますね。
問題はプラスになる額の大きさってことですかね。
食っていける、ってほどではないっていうのが多くの人の感想ではないでしょうか。
バランスってむずかしいですよね~。。。
今年もヨロシクです^^
2007-01-14 Sun 01:39 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

PC復活おめでとうです。
これからも更新&常勝に期待してます。

俺は5号機では今のところスパイダーマンがイチオシですw
あとはアイムジャグラーに期待かな~?
2007-01-14 Sun 02:59 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました(^^♪
さっそくリンクして頂き、ありがとうございました!

当TOPの新着、及びランキングに登録させて頂きました。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

今後とも宜しくお願いします。
2007-01-14 Sun 10:47 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 内容変更] | top↑
短かったですけど、キングオブマウスの立ち回りは、今でも印象に残ってます。
自分でフリーズを引かずとも、キングオフループを数回経験しているのは、立ち回りの凄さですもんね。神が降臨!
5号機・・・。
残念ながら、モエるまりんバトるがこっちにないので、ショックです。
2007-01-14 Sun 12:58 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの更新に安心しました。
これからもエナプさんの立ち回りを参考にして、私も頑張ろうと思っています。

5号機の中で私のお勧めは「バトルリーガーX」という機種です。
増えるRTが魅力の機種です。マリンバより甘いと思いますよ~♪
2007-01-14 Sun 23:31 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
あけオメです^^
稼動は5号機中心になってるんですね!
しかもきっちり結果も出しててさすがです♪
今年も宜しくお願いします!
2007-01-14 Sun 23:56 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
おおw
更新されてる^^
あけおめです^^w

5号機エナなんですが、僕は餓狼伝説がかなりいけるんじゃない?と思って今、打ち込んでいます^^
餓狼チャンス中をエナし続けることで機会割が設定6に近い数字に落ち着くと踏んでいますw

僕も最初は批判的だったけど5号機はやっぱおもろいw
だって当たるんだもん^^w
2007-01-15 Mon 13:45 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
お帰り~~爆
私は、最近スロに燃えるものを感じない・・・
「熱くなる」機種が無い・・
記事読んでると、5号機も捨てたものじゃないみたいですね!
先日遊びで触ったスパイダーマン1Kで青7引きましたが、
結局スルーでヤメ、、、でもまぁー楽しかったですよ♪
ただ、、BB間が深すぎて怖い、、あはは~~
2007-01-15 Mon 14:59 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
5号機、なかなかの出来の台が多くなってきましたね。
その中でもサンダーは素晴しいですよね~
あれならハナビの後継機も期待できますかね?
でも、設定3段階は厳しいんで、そこを考えてもらいたいなぁ~


>トロピーさん
なんとか元気に稼動してましたよ~^^
で、サンダーは初打ちで負けましたが、楽しかったですね。
6さえ掴めば、何とかなりそうですし・・・
って結局、掴めないんですけどね^^;


>アニキさん
スパイダーマンの魅力は出玉だけですかね~
俺はすぐ飽きました^^;
ハマリもハンパないですしね!
やっぱ、これからはまりんですよ!まりん!


>???
ホント、そうですね!
知らない人が打つと、ただのボーナス確率激悪のクソ台ですからね~
そのおかげで、俺はオイシイ思いさせてもらってます^^


>neo999
はじめまして!
いつも読んでいただき、ありがとうです!

で、ホント、スロで喰うには厳しくなってきましたよ~
俺も常に「引退」の2文字が頭をちらついてます^^;
でも、まだ頑張りますよ~
そちらにも遊びにいかせてもらいますね~^^
ヨロシクです!


>たっちんさん
ご心配おけして、すjみませんでした。
何とか、スロ生活者は続けてますよ~
たっちんさんは最近、めっきりパチばっかりですね。
しかも、しっかり勝ってるし・・・
これからはパチですかね~?


>裏ダブルさん
そうですね~
高設定さえ掴めば、って感じですけど、確信するまでに結構な時間と投資がかかりますしね~
時間給にしてもショボイでしょうし・・・
俺は5号機で喰っていく自信は全くないですね~


>ダチュラさん
スパイダーは5号機の印象を大きく変えましたよね~
でもイベント以外では到底、打てませんよね。
一度でいいから、蜘蛛6打ってみたいなぁ~
俺もアイジャグは期待してますよ!


>yasuさん
キングオブマウスは、ホントに神のような台でした。
あれほどのハイエナ台はもうお目にかかれないでしょうね~
まりんバは設置店が少ないですもんね。
せっかく面白いんだけどな~


>チャー坊さん
最近じゃ、チャー坊さんのほうが、俺よりよっぽど収支が良いじゃないですか~
俺が参考にさせてもらいます!
で、『バトルリーガーX』ですか・・・?
全く知りません。5号機は設置店が少なくて困りますね~


>バシュさん
まだ、5号機中心ってほどではないですよ。
打つ台がないので、仕方なく座るって感じです。
天井がある台も増えてきましたしね!^^
俺もバシュさんばりに番長で勝ちたいっす!


>カズオさん
ご無沙汰です~
かなり遅れての、あけましておめでとうです^^
おぉ~!カズオさんも5号機エナで攻めてるんですか~!
狼狼伝説ですか!
残念ながら、俺の周りの店には皆無ですよ~
見つけたら俺も攻めてみます!


>大地さん
そうですか~、
スロットに燃えるものを感じませんか~
大地さんの求めるものは、やっぱ爆発力ですかね?
じゃあ是非、マリンバ打ってみてください!
「燃える」ものは感じなくても、「萌える」ものは感じられますよ~(笑






2007-01-15 Mon 15:49 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鬼武者3#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイ …
2007-01-28 Sun 02:36 ユウカのブログ
| ハイエナ日記 五号機編 |
