FC2 managemented FC2 managemented
<<空振り! | ハイエナ日記 五号機編 | ご無沙汰でございます。>>
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですねぇ~
2007年は4号機が無くなるって事で
かなり厳しい年になりそうですが
頑張ってください。
2007-01-15 Mon 20:39 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
『すーオレ』大勝オメです。
設定公開にいよいよ規制かかりましたか~
僕が遠征している神奈川のお店も、いつの間にやら
公開されなくなっておりましたよ。
確かに僕の地域でも公開されない理由か、閉店ぎりまで
打つ人は少ないですね。
ちなみに僕はよく交換所で『最後の人だよ看板』を
持たされることは多いですが・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
2007-01-15 Mon 21:52 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
自分のブログでも書きましたけど、
今年もヨロシクお願いします!!

で、モエるマリンバトルの歌聴きました・・・
すいません。1分持ちませんでした。こ、これは打てない。
バトルリーガーって5号機も恥ずかしくて下を向きながら
打たなかればならないようです。
最近の5号機はボーナス中が恥ずかしい仕様にわざとしてるんですかね?
俺の空はゴチですね~。でも自分だったら速攻落とす自信があります^^
2007-01-15 Mon 23:45 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  エナプさんの地域もそういった告知がダメになったんですね・・・(><)。 本当に訳があわらん規制ばかりで嫌になりますよね・・・(><)。 それと、僕のブログ内で、なぜかエナプさんがくれたカキコに返事しようとしたら、エラーになってしまうんですよね~~・・(??)。 決して、エナプさんにだけ返事してない訳ではありませんから・・・(^0^;。
2007-01-16 Tue 00:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ホント最近はスロットの規制ばかりが厳しいですね・・・
これからはパチンコですよ!!
2007-01-16 Tue 01:20 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
お、、俺もモエモエしたぃ・・・・
つーか最近萌え系の台が増えてきてますよねw
パチにも萌え系の機種がでちゃったくらいですし。
5号機は最近サンダーしか打ってないです。
あー、どっかスーパーお父さん増台しないかなぁ。
2007-01-16 Tue 01:48 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
これはちょっと恥ずかしい気持ちになりますね^^
俺も「逮捕しちゃうぞ」の歌が頭から離れない時がありました。
この間、MOEってパネルの台を見つけて、「よっしゃぁ、萌えてみるぞ」って座ったんですが・・・。
球児でした・・・・・。
2007-01-16 Tue 13:11 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
すー俺の越で勝ち逃げおめでとう!!
先日のり打ちで会い方がすー俺引いて2連で帰ってきました(´Д`|||) ドヨーン
それに比べエナプさんの引きは素晴らしいかと。
萌えマリ(こんな略し方?)はエナするなら何Gからでしょうか?
設定公開ないんですか?そりゃ死活問題ですね。でも、エナプさんなら逆境も乗り越えられるかと。
2007-01-16 Tue 19:13 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
設定公開について
以前通っていたホールも、昨年の9月から設定公開しなくなりました。
「なんで?」と店長に聞いたら、やはり、おかみの圧力らしいです・・・(汗)
設定公開できなくなった分、ガセイベントも多くなるでしょうし、スロッターには、
より厳しい日々になりますよね。トホホなこと、して欲しくないですねwww
2007-01-16 Tue 23:53 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます(^-^@)
そうですね、設定公開ないと閉店間際まで
回す人減りますよね・・・厳しいですね

まりんバトルに萌えなんですね・・・30代でも問題なしです・・私にも言い聞かせてます・・・^-^;)

快勝おめです~(^0^)/
2007-01-17 Wed 09:24 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
こちらこそ、ヨロシクです^^
俺に限っては、今年はもうスロだけで喰うのは無理でしょうね~
残念ながら、「引退」は目の前です^^;
引退しても、スロ自体はやめませんけどね~


>トロピーさん
そうなんですよ~
ついにこの時が!って感じです。
去年、法改正があったときに覚悟はしてましたけど、一切なくなるってのは、やっぱキツイっすね。
イベントも曖昧な内容のものばっかですし。
ヤバイですわ~^^;


>ねえねえ島男さん
こちらこそ、ヨロシクです!
で、5号機は「萌え」系の機種が多いですよね~
何ででしょうか?
スロ好き=アニメオタクとでも思ってるんでしょうかね?
ま、楽しければ、どんな機種でも打ちますけどね^^


>アニキさん
ホント、厳しい時代になりましたね~
これからの規制緩和に期待するしかないですね。

ん?俺のコメントにレスできませんか~?
何ででしょうかね?


>たっちんさん
なるほど・・・
これからはパチですか~
でも、俺は昔から苦手なんですよね~、パチ。
ハネ物は大好きですけどね^^


>裏ダブルさん
何で、最近「萌え」系が多いんですかね~?
オタク系のお客さんにお金を落としてもらいたいのかな??
サンダーは結構、人気ありますよね~
面白いですもんね!


>yasuさん
でしょ、でしょ!
ホント、恥ずかしいんですよ~!
しかも、かなりの大音量だし・・・^^;
もう開き直って、萌え萌えするしかないですね!


>ukyemanさん
いえいえ、俺の「引き」が素晴しいんじゃなくて、ただ単に設定1なんですよ、きっと!

で、まりんバトルは俺は800G位から攻めてますけど、正直かなり危険ですね。
ボーナス間1200Gではなくて、前回のチャンスゾーンから1200Gなので、下手したら天井発動がかなり遅れますからね~


>チャー坊さん
やはり、上からの圧力ですか・・・
パチンコ屋を減らしたいっていう狙いは本当なんでしょうね。
客を減らすための規制としか思えないですもんね。
マジで厳しいです^^;


>ヨシキンさん
ホント、厳しいですよ。
やっぱこれからはパチですかね~
ヨシキンさんの釘講座で勉強するしかないかな~
2007-01-17 Wed 16:49 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
