FC2 managemented FC2 managemented
<<亥年には何かが起こる? | ハイエナ日記 五号機編 | 萌えぇ~!!>>
お疲れ様です。。。
ショボくても勝てばいいですよ。
打率で勝負ですよ。。
でも爆発も期待してますが。。
さすがにカイジ6で5000枚は言えないですかね。(笑)
2007-01-17 Wed 20:49 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの脳内の6と現実の差がツボに入ってしまいましたすいません!
かなり前に黄門で75%確変引いて2連で(初辺り込み)
終了したことあります(笑
やっぱり出たら粘らないでゾーン消化ヤメが一番ですよね^^
特に今なんかは^^
2007-01-17 Wed 22:37 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
⑥ゲットできず残念でしたね^^
宵越し狙いはエナプさんのホームでは協力な武器になっているようなんで、またスー俺等、スーパーおいしい台に巡り合えばきっちり収入は出ますね。
こーやってみると『ジャグラー』の設定看破は難しいですね
2007-01-17 Wed 22:37 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
ホームランよりヒットを続けるのも難しいよね。
俺も今年は5号機HIT打ったら帰ってます。
ショボ勝ちでも+なればOKだと思います。
2007-01-17 Wed 22:54 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
雑誌などでハイエナは確実に勝てると紹介していますが
現実は 勝率が35~50%(鬼武者3・おそ松・番長)
天井REG→REG→終了
などストレスがたまるパターンも多いですしね。

連荘しないけど
サンダーSPみたいな
勝率60~70%ぐらいの台だと
精神的にはいいですよね
2007-01-17 Wed 23:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ジャグの逃げは絶対正解ですよww
あれ、ほんとわっかんねぇ(汗
REG確率1/1000くらいなのに
5000回転くらいしててBIG25回以上とか普通にありますもんね。
もうなんとかしてくれよって感じですわwww
俺が座ると横のばあちゃんがペカペカしまくるというジンクスを作って以来ほとんど打ってません(滝汗
でももうすぐジャグもなくなっちゃうんですよねー。
寂しいですわ。
2007-01-18 Thu 01:05 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
額はしょぼくても月末に笑えればOKですよ^^
つうか、ちゃくちゃくとあげてられるじゃないですか。
まだ月の中盤、これから加速モードですね、エナプさん^^

俺、おとつい銭型でBIG→3G連BIG→1G連BIG→3G連BIG→3G連BIG
そして23G目に中段チェリーという極端な吉宗を彷彿させるヒキを炸裂させましたよ^^
2007-01-18 Thu 02:55 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
そうですね、勝てばいいですよね!
勝ち続けてやります!!
カイジ6で5000枚は俺にとっては奇跡ですね~
俺が打つと勝率6割しかありませんから!(笑


>ねえねえ島男さん
現実は厳しいですね~
イベントに並んでるときは、いつも頭の中で万枚を出してるんですけどね^^
黄門75%ループで2連は俺も何度かありますよ!
「もしかして、6か?」って期待するんですけど、当然のようにスルーです^^;


>トロピーさん
昔ほど、宵越し狙いができないんですよ~
前はほぼオール据置き?って感じだったのが、今ではリセットも多いですし・・・
何より、稼動が落ちて、狙い台が減りましたね。
その結果が、そのまま俺の最近の収支に反映されております^^;


>ukeyamanさん
今は勝ち逃げが一番ですかね?
粘っても、やられちゃいますからね~
ただ、それだけだと収支がキツイ・・・
どこかでドカン!といきたいものです。


>???さん
雑誌に書いてあるボーダーでは、とても信じられないですよね。
あの通りに打っても、到底、勝てませんよね。
相当、数をこなせれば、変わってくるんでしょうが・・・
その点、5号機ハイエナは基本、必ず換金できるし、意外とアリですね!


>裏ダブルさん
ジャグは難しいですよね~
いくら打ち込んでも、俺も全然わかりませんわ~
バケ率だけを追いかけちゃダメってことはわかってきましたが・・・^^;
波が荒すぎるんですよね~、尋常じゃないですもん。


>らくえんさん
後半の加速モード、いきますよ~!!
今は勝ち逃げ、勝ち逃げで頑張ります!

おぉ~!!
いい引きしてますね~、羨ましい!!
俺も「俺の名はルパン三世」出してぇ~







2007-01-18 Thu 15:44 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
