FC2 managemented FC2 managemented
<<俺、ヤメます・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 空振り!>>
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ そうですね~。関東圏内では何年も大きめの地震が起こってないですからね。考えちゃうと不安ですよね。今更ながら『カイジ』も中々収支に貢献してくれる機種だったんだな・・・って思ってます。・・・少し遅かったですがね・・・(^0^;。  
2007-01-18 Thu 23:55 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ライバルエナが多いと
連荘ゾーンを消化してる途中でその台がライバルエナに
取られてイライラする展開もありますからね。

そのうえホールによっては
銭形650G 番長663G 鬼武者700G
巨人Ⅱ・Ⅲ550G 夢夢600G
からボーダーラインと考えてる人が多いですからね。 

2007-01-19 Fri 01:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
そっそうだったんですか~^^;
いのしし年は 災害が起こりやすい・・・と。
もう一発こっちも地震が来たら俺の家は潰れるでしょう^^;
俺の家の近くに今度は「山崎断層」ってのが次あたり
地震を起こすと言われてるんですよ。
それが来たら俺の家の近くは震度7を超えるらしいです;;

あ~~一撃だろうなぁ・・・
2007-01-19 Fri 04:26 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
亥年にそんな秘密があったんですか?
たしかに、異常な暖冬といい・・・・。
嫌な予感です。
そろそろ東北に何か大きな事がおきそうです(--;)
2007-01-19 Fri 09:34 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
カイジリセットは狙いでしたね。
どこかでドカンと来るのは・・・
東海大地震じゃないよね?ww
2007-01-19 Fri 21:27 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
カイジのジャックハズレ、アツイ!!!
俺も一回だけ引いたことありますよ^^
あれ、ぱっと見てリールの出目なんてわからないじゃないですか?
だから 払い出し音 が無い!って思って
おもむろにリールを見ると外れてるっ!って感じですよね?
(違ってたらごめんなさいw)
ていうか今年は異常ですよ。
1月6日に札幌で雨降りましたからね・・・
ありえないっす(汗
2007-01-19 Fri 23:17 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
恐いですね・・・^-^;)
平和な一年を祈るばかりです・・・^-^

エナプさんはスッパリ撤退出来るとこが
ヤッパリ流石ですね^-^

私は、スロはホント無駄打ちしてしまいます・・^-^;)
2007-01-20 Sat 23:37 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
確かに荒れる年みたいですね。
しかも最近ちょくちょく地震が
起きてますからね。
怖いですよ。。。
カイジ。。。おめでとうございます。
BIG6連羨ましい限りです。。。
2007-01-21 Sun 11:00 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
そうかぁ~~阪神大震災ももう12年も経つんですね~~
私は友人知人数人失いましたが・・・
今年が何事も無く平穏である事を祈りますね!!
私も昨日久しぶりにスロ!
5Kで番長!BB!!
しかし!!バケに偏り・・ストレス溜まり・・8k勝ちで退散・・
まぁー負けるよりは良いですよね!あはは~~
2007-01-22 Mon 13:32 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
そうですね!
「カイジ」はリセ狙いから6狙い、ゾーン狙いと攻め方が豊富ですからね~
ホント、勝ちやすい機種の一つですね。
撤去がもったいない!


>???さん
ハイエナ同士の争いは激しいですからね~
俺のホームじゃ、後ろに張り付いてるヤツもいるし・・・
打ち出すボーダーがやたら早いヤツもいるし・・・
ホント、毎日が戦いです^^;


>らくえんさん
そうでしたね、らくえんさんは大地震経験者ですもんね。
恐怖を知っている分、警戒心も強いんでしょうね。
経験のない俺は、どうも想像できないんですよ。
関東もかなり危険なはずなのに、どこか他人事って言うか・・・


>yasuさん
偶然だとは思うんですけどね。
天災は、いつ起きてもおかしくないですしね。
今年の暖冬は不気味ですよね~
まだ初雪も見てませんよ~


>ukyemanさん
関東、東海辺りはかなり危険といわれてますからね~
いつドカン!と来てもおかしくないですよ。
警戒していきましょ。


>裏ダブルさん
そうですよね!
一見、気付かないんで、「ん?払い出しがないぞ??」で、わかりますよね。
まさに、激アツ!!

北海道で雨ですか・・・
なんか最近、異常気象が当たり前になってきてますよね~


>ヨシキンさん
いや~、ただ勝つ自信がないだけなんですよね~
粘っても、勝ち額を減らすだけというか・・・
ホントはハイエナ後、高設定を掴めればいいんですが、俺には無理です^^;


>ガンスロさん
各地でちょくちょく地震起きてますよね~
なんか前兆演出みたいで怖いですね。

カイジのリセ狙いはホント、武器になりますよ~
有り難い機種です^^


>大地さん
ホント、あれから12年って、早いですよね。
あの光景は、あまりにも衝撃的でしたから。
平和な1年でありますように・・・

おっ、スロってきましたか!
強敵、番長相手にプラスなら上出来ですよ!^^






2007-01-22 Mon 21:17 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
