FC2 managemented FC2 managemented
<<禁煙2日目 | ハイエナ日記 五号機編 | 亥年には何かが起こる?>>
コンバンヮ♪(-ω-`*) エナプさんも禁煙を決意しましたか~。 言うの忘れてましたが、僕もただ今、禁煙して2週間になります。 やめようとした訳ではなかったのですが、風邪を引いて何日かタバコ吸えない日が続いてたら、自然に吸わなくなりましたよ・・・(^0^;。
2007-01-23 Tue 00:29 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
えらーーーい!^^
やりましたか、エナプさん^^
禁煙も一週間耐えられたら何とかなりますよ!
俺の周りでもどんどんタバコ止めていってます。
これ、シンクロニシティー?
2007-01-23 Tue 01:04 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
禁煙はホールで稼動しちゃうと辛いかもね。
俺はタバコすえないから気持ちわからないけど頑張って続けてください。
サブちゃん勝ちおめー^^v
2007-01-23 Tue 01:28 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
おぉ~!
アニキさんも禁煙してたんですか~!!
「自然に吸わなくなった・・・」って、羨ましい!!
俺は今、禁断症状と戦っております!


>らくえんさん
ウフフ・・・
ついに俺も禁煙スタートです^^
らくえんさんを見習って、頑張ります!
とりあえず1週間ですか・・・。正直、厳しい・・・^^;


>ukyemanさん
うぅ~、鋭いですね~
パチ屋で稼動中は、かなりキツイです。
今日は、何とか耐えましたが、ハマリ中とかはイライラしてやばいかも?

2007-01-23 Tue 14:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
俺は今、岐路に立たされている。俺は、どうやら病気だったみたい。最近認定された病気・・・それを克服しようとしている。今日で4日目・・・苦しい・・・そして今日も苦しい試練だった。 …
今日はスロッターの健康にまつわるお話。俺があるモノを絶ってから・・・気付けば5ヶ月が経っていた。ソレはあれです、タバコです。今では全く吸いたいとも思わないし、頭からタバコの存在を忘れてる。 …
| ハイエナ日記 五号機編 |
