FC2 managemented FC2 managemented
<<6?→5へ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺、ヤメます・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 16:20 | | #[ 内容変更] | top↑
凄いですね!
禁煙まだ続いてるんですか?
エナプさんと一緒に禁煙始めたら、止めれますかね?
でも、仮に・・・。
仮にですよ。
エナプさんが無理でしたってなったら、即俺も吸っちゃいますモン^^
禁煙成功、心から願っています。
関係ない話ですが、俺の実家、たばこ作ってます^^;
2007-01-23 Tue 18:31 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
黄門ちゃまのハイエナ
そのGなら確か
700G・・4600円
800G・・6900円
ぐらいありますからね。
2007-01-23 Tue 21:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
この前1ヶ月間禁煙してました(爆
ですね・・・。
過去形ですね・・・。1ヶ月間禁煙したのに・・・。
あ~♪俺は30ぐらいで胃癌になり死んでると思います^^
2007-01-23 Tue 23:39 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆] 最初の何日かは辛いでしょうね・・・(><)。でも、1週間乗り切れたら自然と吸いたくなくなると思います~。僕は昨日は珍しく大都の台が絶好調でした~(^0^)。特に『番長』が・・・(^^)。
2007-01-24 Wed 00:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
禁煙
こんばんわ~
生涯禁煙中のたっちんです。
全く吸った事がないので禁煙の辛さがわかりません・・・すいません。今月も好調ですね。このまま今月も勝ちまくってください。。。
2007-01-24 Wed 01:21 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
吸いたいなー女の○っぱ○
↑こっちはどうなのかな?ww

最初の誘惑は乗り越えたみたいですねー。
しかし、油断は禁物です!!
ふっとね、思い出すよ、何気に自販機前ウロウロしてる自分に気づくことありませんか?
隣の人の煙がこんないうっとーしーのか!と思いませんでしたか?
とりあえず1週間頑張れば楽になりますよ。
2007-01-24 Wed 02:33 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
禁煙しちゃったんですねーー^^
俺もいつまでタバコ吸ってるんだろうなぁ。
まだまだヤメる気も予定もないんですけどね、
それでもいつかはヤメてると思いますw
つーか、低投資ボーナス祭りは案外禁煙効果の表れかもしれませんよ♪
調子が良い間は
「フフフ、見たか俺の禁煙効果を」
って思いながら打つと、さらなる禁煙促進につながるのではないでしょうか!
(まぁ、それだとヒキ弱にさらされた時にいっそう吸いたくなると思いますが)爆
2007-01-24 Wed 03:03 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
禁煙効果ですね♪
俺も17年間吸ってきて、実は禁煙しよう!!と考えたこと・・・実はありません(爆)
百害あって一利なし・・・というのは分かってるんですがwww
エナプさん頑張れ!!禁煙しながらスロるというのは、かなり苦痛だとは思いますが・・・
成功したら、やめられる秘訣を教えて下さいね♪
2007-01-24 Wed 22:45 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
すみません・・・
禁煙、ストップしちゃいました^^;
やっぱ、長時間スロ打ってるとダメですね。
吸っちゃいますわ~
ほぉ~、yasuさんのご両親は煙草作ってるんですか~
じゃ、yasuさんは一生、やめれませんね^^


>???さん
黄門は700Gあれば、安心してエナれますね^^
ま、俺の場合600G~なら勝負しますが、バケが多いですからね~
せっかくの確変がオールバケで終了なんて当たり前ですもんね。


>ねえねえ島男さん
あっ、俺・・・
2日間、禁煙しました^^
1か月も禁煙できたんなら、立派ですよ^^


>アニキさん
すみません・・・
1週間、持ちませんでした^^;
俺はダメなヤツですね。
おっ、番長ですか~、羨ましい!!


>たっちんさん
禁煙はやっぱ、無理でした^^;

いやいや、今月のたっちんさんにはかないませんよ~
収支が倍以上も違いますもん。


>ukeymanさん
もちろん、そっちもバリバリ吸いたいですよ~^^

禁煙、ダメでした・・・^^;
また、自己嫌悪でございます。
スロ打ってる以上、やめれないかな~?


>裏ダブルさん
すみません・・・
あっさりと禁煙ストップでございます^^;
俺、意思弱いなぁ~
らくえんさんなんか、しっかりやめれたのに~
ダメな俺を笑ってやってください^^;


>チャー坊さん
無理でした・・・^^;
チャー坊さんみたいに、禁煙しようなんて思わないほうが男らしいですね!
俺なんて、何度やめようとして、失敗してきたことか・・・
あぁ~、情けな~
2007-01-24 Wed 23:24 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
