FC2 managemented FC2 managemented
<<蜘蛛6 | ハイエナ日記 五号機編 | 禁煙2日目>>
つーか、わかららないもんですねwww
エナプさんの言うとおり、6って思いますよ、それは。
スイカ確率はマジでウソつきませんね。
でも鬼浜の5・・・・怖くて打てない。。。
僕は爆発力あるよりもマイルドな台のほうが好きです。

つーか、禁煙なんていくらでもできますよ^^
長い人生まだまだ禁煙(だけなら)何度でもできるはずw
問題は続くかどうかで・・・・
2007-01-24 Wed 23:32 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-25 Thu 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんはです~(^-^@)
鬼浜・・・全く分らないんですが、
やっぱりスロは設定看破はムズイですね^-^;)
でも、勝利オメです^0^)

前々記事から読み出して、禁煙されるんだと思って
私は吸わないから、喜んでたら吸っちゃったんですね^-^;)
2007-01-25 Thu 01:13 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜1024G超え
しなくてよかったですね。
2007-01-25 Thu 01:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あらら…早くもリタイアですか、残念!
鬼浜の5は恐くて打てません。以前に5を打った時はひどかったよ。7連逆転勝ちおめです。
2007-01-25 Thu 12:53 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
禁煙・・・・。
残念です。
でも、気持ちは良く分かります。
俺も何度も試みてますが、仕事のストレスやスロットではまってると、負けて吸ってしまいます。
家の両親は、タバコの葉っぱを作ってるんですが、親父はタバコを一昨年止めました。
「体に悪いからお前も止めろ」
なんて言ってきますが、お前は何を作ってるんだ?っていつも思っちゃいます。
2007-01-25 Thu 13:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ふっふっふ。。。
勝利おめです。。
でも。。。
禁煙失敗っすね(笑)
900G2連発はきついですね。
全然エナプさんは
意思は強い方だと思いますよ(笑)
2007-01-25 Thu 22:17 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
俺も「爆発力」より「安定感」を求めてますよ。
この鬼浜も前半の展開がなかったら、連荘後即ヤメしてたでしょうね。
5は精神的にヤバイですから^^;

そうですね。
いつの日かまた禁煙にチャレンジしてみます^^


>ヨシキンさん
「鬼浜」はかなり設定看破しやすい機種ですよ。
この日の挙動はちょっと特殊ですかね。

まだまだ禁煙は諦めてませんよ。
いつの日かきっと・・・


>???さん
ホント、そうですね。
5でも、1024Gオーバーを連発されたら悲惨ですからね。
でも、900Gオーバー連発もヒドイですけど^^;


>ukyemanさん
かなり展開に左右される機種ですからね~
でも、俺の鬼浜最高獲得は5で4500枚です。
逆に6は、いっつもショボイ結果に終わってます。


>yasuさん
長時間スロ打ってると、やっぱ吸いたくなりますね~
最近の機種はストレス溜まりますからね。
秘宝伝とか打ってたら、絶対タバコの量増えるし^^;

yasuさんのオヤジさんは禁煙成功者ですか~
羨ましい!


>ガンスロさん
ありがとうございます!
ええ、見事に禁煙失敗です^^;
次のチャレンジに期待しててください!





2007-01-26 Fri 00:16 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
