FC2 managemented FC2 managemented
<<スロ末期 | ハイエナ日記 五号機編 | 蜘蛛6>>
4月の引越しはいよいよ「アレ」はじめるのですか?
食い逃げみたいなことよく考えつきますね。
新聞勧誘ってそんなに貰えるんですか?
いつも門前払いしてますが引越しが決まっているならうやってみようかな^^;
エナ勝ちも見事です。
2007-01-27 Sat 22:55 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんはよく引越しをされますね~^^
範囲は広いのでしょうか?それとも近めで引越しですかね?

引越し未経験なんでかなり興味があったりして。

つうか収支の方復活ですね^^このまま頑張ってください!
2007-01-27 Sat 23:19 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
毎日の勝利・・・さすがです。。。
視力矯正の件ですが興味があるとの事だったのでちょっと書いておきます。
今回の費用は3年間の治療費(定期検査等)、万一の再手術費等も保証されて19万弱です。
この金額は高いか安いかわかりませんが今後のコンタクト代や手間を考えれば安いのかなと自分では感じています。
ちなみに自分は、http://ganka.kanacli.net/index.html
新宿で手術を受けます。参考に。。。
2007-01-28 Sun 01:00 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
前日銭形1310Gの台
設定変更されてなくてよかったですね

ライバルに取られなくてよかったですね。
2007-01-28 Sun 03:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あはははh。。
自分も昔は新聞の契約での
洗剤使ってましたよ。。。
でも。。5箱は凄い。
自分は2箱くらいしか。。。(笑)
野球のチケットは売ってました(笑)
2007-01-28 Sun 09:10 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
すえー!もうすぐノルマ達成ですねっ!!!
1月は500K行っちゃって下さい^^!!!!!
お店開店したらいつか客としていきますwww
2007-01-28 Sun 12:14 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  昨日は省エネでの勝利でしたね・・(^^)。 そうでしょうね~。契約を取れば取る程、給料にも影響するんでしょうね。4月には引越しされるんですね。後わずかですが、この調子で残りの月も頑張ってくださいね~(^0^)。
2007-01-28 Sun 13:14 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
あっさりノルマを達成しそうですね^^
連勝おめでとうございます。
俺も、洗剤を買いに行こうとしたら、新聞の勧誘が来て、契約した事がありますが、貰い逃げは・・・・。
しかも、結構貰ってますね!その駆引きは・・・。
さすがギャンブラーですね^^
2007-01-29 Mon 10:00 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
洗剤5個・・・さすがですね・・・^-^;)

そして、朝イチだけ・・・さすがです^-^@)
2007-01-30 Tue 08:32 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
えぇ、引越しは新しい事をスタートするためです^^
ukyemanさんも引っ越す際は是非、「貰い逃げ」してみてください^^
迷うフリをしてれば、どんどん「オマケ」が増えていきますから!
お得ですよ~^^


>ねえねえ島男さん
引越しは、これで5回目ですかね~
仕事の都合だったり、更新するのがイヤだったり・・・
すべて関東内での移動です。
イロイロ面倒なことが多いですけど、何気に引越しは好きです^^


>たっちんさん
おぉ~、視力矯正の情報ありがとうです!
なるほど・・・ 19万くらいですか~
確かにコンタクト代やらのことを考えれば、安いのかもしれませんね~
ちょっと怖い気もしますが・・・^^;
俺もやってみよっかな~


>???さん
銭形に関しては、低設定据置きほったらかし状態が多いですから^^;
ま、最悪、変更されててもリセットで引ける可能性もありますからね!
かなりの低リスクです^^


>ガンスロさん
2箱で契約しちゃ、もったいないですよ~
まだまだ引っぱれます!
他社の新聞の名前出せば、かなりの上乗せが期待できますよ~^^


>裏ダブルさん
残念ながら、+500k達成は無理ですよ~
また蜘蛛6でも掴めれば、可能性は十分ですが・・・^^;
とりあえず、ノルマ達成目指して、ラスト1日がんばります!
是非、来てくださいね~^^


>アニキさん
サクっと抜いて、引き上げてきました^^
この日みたいにいい感じの宵越し台があると、楽ですよね~
今月ももう終わりですね。
お互い、頑張っていきましょ!


>yasuさん
やっぱり、洗剤が定番なんですね。
いくらあっても困らないですし、洗濯し放題です^^
駆け引きっていうか、「他社と迷ってます・・・」みたいな感じでいけば、どんどん貰えますよ!


>ヨシキンさん
洗剤5個、ナイスでしょ?
でも、朝一稼動だけってのは、ナイスじゃないですよ。
ただの「逃げ」ですから^^;




2007-01-30 Tue 19:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
