fc2ブログ
FC2 managemented
<<行きたくもないのに・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 救世主『蜘蛛男』>>
暇つぶしがスロットならまだいいですよね
これがCRのデジパチでなく
お金が少なくすむハネモノでひまつぶしをすると

鳴かない・拾わない・Vに入らない・1R連発で
イライラしますからね。
2007-02-02 Fri 01:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ペキニーズかわいいですよね!!!
俺の彼女も昔飼ってました^^
今はシーズー飼ってます。
僕は鼻ペチャ犬派ですwww

つーか、僕もたった今同じような内容の記事書きましたよ。
ピエロについて。
お前本当は設定いくつなんだよ、と。。。。
2007-02-02 Fri 01:52 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーの波は本当にワカライですね。
この前、設定6らしき台で100G以内10連荘したと思ったら、バケ5回でビック間550G、950G連荘ではまったりと・・・。
俺も、昨日設定6らしき蜘蛛男を打ってみましたが、2時間でプラス1万円でした。
ボーナス確率だけじゃなく、出方でも獲得枚数が結構変わっちゃいますね(--;)
RT連荘は魅力的ですが、RT完走してすぐボーナスの方が効率いいですし、出玉に反映するから、RT中は「当たるな」って思ってます。
あ!完全確率だから、常に当たれの方が良いんですかね?
2007-02-02 Fri 09:49 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
すいません、さっき長々書いたのに、かわいいワンちゃんについて触れてなかったです(^^;)
俺も、ペット禁止のアパートなのに猫飼ってます。
でも、俺は断然犬派!
マジで可愛いですよ。
俺の妻が獣医なんですが、この「プルちゃん」見たら大はしゃぎしますよ。「可愛すぎだ!」って^^
2007-02-02 Fri 09:54 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
かわい~~~~~~~~~!!!
メッチャかわいい♪
エナプさんの息子さん、可愛い!!!
勝手にアハ~ンって言ってしまいましたよ^^

俺の家は猫ハウスで外には8匹くらい猫だらけです^^
2007-02-02 Fri 18:27 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
凄まじい溺愛ぶりですね^^たしかにかわいいですけど!
でも息子なんですね(笑)その褒め方は普通女の子ですよね~^^
あと9年じゃもうおじ・・・
あ?怒りました?^^冗談ですよ^^
親からしてみれば子供は一生かわいい子供ですもんね^^

1でも堅いジャグラーなのに最近はきつそうなのが良く分かります。
ジャグラーは何かしらのバージョンはありそうな予感ですよね!
2007-02-02 Fri 21:23 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
すいません9年とか書いちゃって!9歳です!
2007-02-02 Fri 21:25 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お互いプラススタートで何よりでした~(^0^)。僕も犬を飼ってますよ~。柴犬のオスで4歳です。それと、また『タコ』の次に新たなる『敵』が現れました~・・『笑』。
2007-02-02 Fri 23:55 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>???さん
前は俺も暇つぶしによく羽根モノ打ってましたよ~
ま、3k以上は絶対投資しませんでしたけど・・・^^;
ホントは無駄投資は控えないとダメですね。


>裏ダブルさん
おぉ~!!!
ペキの可愛さを知っるとは、ナイスです!!
つぶれ顔の犬を好きになると、ハマリますよね~
最近、「フレンチブルドックもいいな~」なんて思ったりもしてます^^

ジャグ、やっぱオカシイですよね?
ってか、設定教えて欲しいですよ、マジで!


>yasuさん
ジャグ、ノーマルAとは思えないほどの荒波ですよね~
もうね、解析自体が間違ってるんじゃないか?と真剣に思ってますよ~
実は、前に俺が推測したとおり、ストック機だったりして(笑

そうですね~、『蜘蛛男』は、展開にもよりますね!
BIGの直後にミドルが来ちゃったりしたら、「RT150Gが50Gになっちゃった~」って、ヘコみますもん。

おっ、奥様は獣医さんなんですか~
じゃあ、動物大好き夫婦なんでしょうね!
俺もこっそり飼いたいんですが、さすがに犬は無理ですね^^;


>らくえんさん
でしょ!でしょ!!
可愛いでしょ~^^
嬉しいほどのコメント、ありがとうです!
らくえんさん家はネコハウスですか~
知らぬ間にどんどん増えちゃったって感じなのかな??
可愛いですよね~、ネコちゃんも♪


>ねえねえ島男さん
生後3ヶ月から面倒みてますから、もう立派な「息子」ですよ^^
家族と同じ感覚です。
9歳はもう立派な?「オジさん」でOKですよ^^
ま~、見た目があんな感じなんで、いつまでたっても子供みたいですけどね!

で、ジャグは・・・
もう、何も言う事はありません^^;


>アニキさん
おっ!アニキさんも犬と暮らしてるんですか~
柴犬は忠実で賢くて、可愛いですよね~
つぶらな瞳が最高です!

ん?新たな敵出現ですか??
あっさり、蹴散らしてやってください!!


2007-02-03 Sat 10:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |