FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の息子 | ハイエナ日記 五号機編 | スロ末期>>
今月は蜘蛛男様々ですねー。
俺も1月蜘蛛男負けなしでした(1回だけですが…^^;)
ノルマ達成
-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
5号機はアクアビーナス!!で決まりでしょ。
『キーン』最近聞いてないなぁ・・・
2007-02-01 Thu 00:40 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ノルマ達成おめでとうございます^^
つうか、蜘蛛の6が夕方から空いてたって・・・
めっちゃ運にも恵まれた流れでしたね^^
今、エナプさんにもいい波がきてますよ、こりゃ^^
2007-02-01 Thu 00:49 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
蜘蛛男
ノルマ達成おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)♪ワーイ
蜘蛛男、調子いいですね♪
俺も先日、わずか3時間足らずで3,575枚も放出していただきました♪
蜘蛛男の高設定は、RT中にボーナスをひけますね!!
設定6を1日ぶん回したら、万枚に手が届く機種かも知れませんね。
さて2月に突入しました。今月も頑張って下さいね。応援していますm(_ _)m
2007-02-01 Thu 01:07 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
おおーーー!!
新年早々ノルマ達成じゃないですか♪
最高のスベリ出しですね^^
おめでとうございまーす☆
2007-02-01 Thu 01:41 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
最近スパイダーマンの導入がすごいですからね
p-worldで見たら導入率が50%以上ですからね。

ホール側から見ると5号機だけになったら
出てるふうに見せかけるため 小さい箱を使って
波の荒い台(逮捕・豆の木・怪胴王など)
を入れたいってことですよね。
2007-02-01 Thu 03:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
1月、ノルマ達成、オメです~^0^)/

私は散々でした・・・^-^;)

2月頑張りましょうね^-^
蜘蛛男いいな・・・^-^;)
2007-02-01 Thu 09:13 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
しっかりノルマを達成させてきましたね^^
主要機種が蜘蛛男ってのは予想外でしたが・・・。
しかし、月40Kを普通に達成させるエナプさん、マジで凄いですね。
2月も、頑張ってください。
2007-02-01 Thu 09:44 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ノルマ達成オメデトウございます(^0^)。エナプさんは『蜘蛛男』相性いいですね~。羨ましい!!。僕は『蜘蛛男』との仲は最悪なんですが・・・(^0^;。
でも、確かに高設定さえ掴めたら、今の4号機並に出るみたいですね。時間はかかりますが・・・(^^;。
2007-02-01 Thu 13:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
目標達成うらやましいです^^アンドおめです^^
蜘蛛男は結構分かりやすいから普通は空いてないんですけどね~
運も絶好調とみました^^

自分はボッコボコでしたが今月は頑張ります!
そういえば機種別ランクにジャグ様が入っていませんね!
まさか飽きてきましたか?^^
2007-02-01 Thu 19:48 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ノルマ達成おめでとうございます。
今月のヒーローは蜘蛛男ですかぁ~
5号機もなかなか捨てたもんじゃないですね。
来月も5号機での爆発期待してます。
2007-02-01 Thu 21:50 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
蜘蛛男のおかげで、何とか達成できました。
毎月、「救世主」が現れてくれることを願うばかりです^^
アクアビーナス、全然設置店ないなぁ~
リプがアツイ!ってやつですよね?


>らくえんさん
ホント、ツイてました^^
「蜘蛛男の6なんて、まさか入ってない」っていう先入観があるんでしょうね。
前半、バカみたいに出てた台が後半、大失速ってパターンも多いですし・・・
意外と落ちてるかもしれませんよ~^^


>チャー坊さん
おぉ~!!
3時間で3500枚はナイスですね~!!
蜘蛛6で万枚、何回か目撃してるんで、夢ではないですよ!
ま、かなりの「引き」じゃないと難しいでしょうけど・・・
2月も頑張ります!


>裏ダブルさん
ありがとうございます!
何故か、毎年1月は調子いいんですよ~
なんかそういう流れみたいです^^
今月はどうなることやら・・・^^;


>???さん
確かに俺の周りの店で、スパイダーが入ってない店はないですわ~
しかも、増台しまくってますし。
5号機であれだけ、売上&利益があがる機種ってのも貴重でしょうからね~
そんな機種ばかりになっちゃう気がしてきますね。


>ヨシキンさん
なんとか、ギリで達成です^^;
ヨシキンさんも散々とか言いながら、しっかり300kオーバーじゃないですか~
目標が高いですね~^^


>yasuさん
全然、普通には達成してませんよ
ホント、やっとでしたから^^;
達成も久々ですし・・・
メイン機種がないので、これから先もかなり苦戦しそうです^^;


>アニキさん
ありがとうございます!
今のところ相性抜群ですが、毎日打てる機種じゃないですからね~
アニキさんの「SE」のような、これといったメイン機種が見つかりません・・・
番長打ちないなぁ~


>ねえねえ島男さん
蜘蛛6はわかりやすいですよね~
でも、かなりの荒波なので、気をつけないと痛い目に会いますね。
ジャグは勝てません・・・^^;
動きが変ってのもあるんですが、単純に設定が入ってませんわ~
オール低設定でも、オヤジたちがブン回してくれますから^^;


>ガンスロさん
今月の蜘蛛男はたまたまですね。
普段は到底、打てる機種ではないです^^;
まりんバトルはもうチョイ増えてくれれば、かなりオイシイんですけどね~
誰も打ってないし・・・^^;




2007-02-02 Fri 00:35 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
