FC2 managemented FC2 managemented
<<ピエロの日 | ハイエナ日記 五号機編 | 俺の息子>>
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-02-03 Sat 15:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>ようやく、ハイエナオンリーで満足いく結果が出せました

そうですよね
天井REG単発・まさかの設定変更
などイライラすることが多いですからね。

スロ雑誌でその機種を紹介するとき
・ありえない完全技術の期待収支
・BIG確定のリーチ目の写真
・確定演出の写真
しかのせないから
スロを打つといいことばかりと思い

実際打つと
銭形のムカツクREG確定の出目
黄門のムカツクガセ演出
が多いですからね。

それに耐えて
大勝ちしてよかったですね
2007-02-03 Sat 23:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。。。
よ~くわかりますよ~。。。
断れないですよね。。。
ん~うまい断り方ですかぁ~。。。
ん~思いつきません!
すぐ酔ってしまうのがいいかも。。(笑)

番長様やってくれたみたいですね。。
勝利おめでとうございます。

2007-02-04 Sun 00:21 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
俺は、今も仕事の付合いの飲み会があるので、嫌々ながら行ったりしてますが、本当に楽しくないですね。
友達でなく知り合いから誘われた飲みは・・・・。
うーん・・・。俺はそれなりに楽しんじゃうからなぁ・・。
んでもって、マイペースで飲みまくって、yasuワールドを作り上げ「こいつはさすがに強烈すぎで合わない」って思われると誘われなくなります。
それはそれでショックですが・・・。
2007-02-04 Sun 10:43 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 気持ちわかりますよ~。やはりどうしてもそういった場では気を使っちゃいますよね~。僕もそういった『寄り合い』はかなり苦手です・・・(><)。
でも、スロは絶好調でしたね~(^^)。大勝ちおめでとうです~(^0^)。この調子で今月はガンガン飛ばしてくださいね。
2007-02-04 Sun 18:55 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
番長様の機嫌がいいと、展開も楽なんですけどね(汗)

断れない・・・相手に気を遣う・・・楽しくない・・・疲れる・・・
痛いほど気持ち、良く分かります!!これって日本人特有の気質なんでしょうね。
どうせ飲むんだったら、「無礼講」を条件に、喧嘩になる一歩手前まで、本音で
話とかできたら、それはそれで楽しいんでしょうけど、日本人だから、なかなかね~(笑)

明日以降も頑張って下さいね♪
2007-02-04 Sun 22:40 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です^^
1月の収支、そして2月の好スタートおめです。
ローリスクハイリターン!まさに理想ですね。
それもこれも勝ち逃げスタイルをしっかり守り抜いてる、
エナプさんの稼働で勝ち取った物ですね。
僕は現在スロへの欲望が薄れてきているとこですが(笑
2007-02-05 Mon 03:05 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>???さん
スロ雑誌はスロ普及のためにも、よい部分ばかりを取り上げますからね。
実際は打ってみないと、わかりませんよね!
ジャグなんて「低設定でもフル攻略で勝てる!」みたいなこと言ってますけど、到底勝てませんからね~


>ガンスロさん
ありがとうございます!
やっぱ番長様は素敵です♪
ガンスロさんはサラリーマンですから、普段から「付き合い」が多いんでしょうね~
ホント、疲れますよね!


>yasuさん
なるほど・・・
次回から誘われなくなるほど、暴れちゃえばいいんですね?
使えるかも・・・
強烈な「yasuワールド」、見てみたい^^


>アニキさん
イヤですよね~、気を使いあう「飲み」って。
俺も大の苦手です^^;

今月は今のところ絶好調です!
2ヶ月連続のノルマ達成目指して、がんばります!


>チャー坊さん
ホント、疲れますよね~
日本人特有の「飲みニケーション」ってヤツですか~?
別に断りゃいいんでしょうけど、なかなかそうもいかず・・・
最悪です。

番長様のご機嫌が良いうちに、ガンガン稼ぎます!


>トロピーさん
お久しぶりです!
おかげ様で2007年は最高のスタートが切れましたよ^^
ハイエナも好調ですし^^
ん?トロピーさんはスロへの興味が薄れてきましたか??
最近のスロは確かにね~
なんとなくお気持ちはわかりますよ。




2007-02-05 Mon 21:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
