FC2 managemented FC2 managemented
<<ようやくゲットです♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 行きたくもないのに・・・>>
初めまして♪
前々から拝見してました(*^_^*)
僕のマイホールも明日新台でエヴァ3が入るみたいです♪
僕は専らスロなんで、あんま気にしてないですけどね(^o^;
新台の日は結構設定良いんで、そっちが気になりますわ(^ .^)y-~~~
2007-02-05 Mon 22:03 | URL | カワハラ #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
ピエロいい感じですね^^
ヤメて正解ですよ、きっと!
そこから一気に1000ハマリとかするんですよ、あいつは。
もしくはそこから緑のツブがずらっと勢ぞろいするんですよ。
たくさんのメダルを犠牲にして・・・
勝利オメです☆^^

美人の⑤⑥の破壊力はすごいですよ。
娘のそれとは比較になりません。
ただ、⑤、⑥でも平気で700前後ハマるときもあります。
低設定はものすごい勢いでハマるので要注意ですww
⑤や⑥の機械割が娘よりも低いという発表らしいですけど
正直自分は疑ってます。
あちこちで見た感じでは、そうとう出ますよ、美人の高設定。
ただ、やっぱり安定感を求めると娘ですかね。
ここのところ、救いの手を差し伸べてくれるのは娘だけですw
2007-02-06 Tue 01:27 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
スロ雑誌のジャグラーの設定1の完全技術介入で
100%を超える計算も・・

ボーナス確定しても
GOGOランプを光らせないうち揃えること

通常時の小役を一切取りこぼさない(ベル・ピエロ)
BIG中のピエロなども含む

特にランプを光らせないで揃えるのが
ありえない計算ですよね。
5号機の完全技術介入で
ジャグラーも108%も怪しいですからね。
2007-02-06 Tue 02:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ そうですね。こっちでも昨日は『エヴァ』の新装ばかりでしたよ~。昨日は新台抽選の時間が遅くてラッキーでしたね。もし、抽選時間が早くて当たってたら、『ジャグ』を途中でヤメてた可能性が高いでしょうから・・・(^^;。 昨日も勝ちオメです~(^0^)。
2007-02-06 Tue 14:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
俺的には、南国娘より南国美人のほうが好きです。
従来の南国育ちを継承してるのは南国娘の方かもしれないですけど、南国美人のRT連荘した瞬間は、蝶が飛んだって感じでなく、レバーオンと共に音楽が止まるので
CT機の連荘を彷彿させます。

エナプさんの打ったジャグラーって、設定いくつなんでしょうかね^^;
2007-02-06 Tue 18:09 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
新台触らず、ジャグでの勝利おめです^^
その時間からの新台⑤or⑥を打っても5号機では
やはり厳しいでしょうからね。
確かにいい勝ち方してる時は無難に打ちたいところでしょうけど、④以上のジャグなら、そちらのが未知あふれてて楽しいですよね。
すべては勝ち前提の話ですが(笑
2007-02-06 Tue 20:30 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
美人は美人局だったんですよきっとww
ジャグラーのよさげな台での粘り勝ちオメです。
A-400のヤメ時っていつなんでしょーね?
2007-02-06 Tue 22:55 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラー・・・。その時点での確率では設定5ですよね!
で、こっからBIG確率のみ↓(←こんなんなりますからね^^

ジャグラーは設定発表してくれないと安心して打てませんよね。
でもさすがに何処の店もジャグだけは設定発表しません。

今月ロケットスタートナイスです^^
2007-02-06 Tue 23:02 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
はじめまして!
コメントありがとうです♪

『エヴァ3』凄い人気ですね~
カワハラさんのところも当然のように導入ですか~
新装は、スロでガッチリ抜いてきちゃってください!
今後もヨロシクです!!


>裏ダブルさん
ジャグはこれで正解ですよね!
ってか、正解でした^^
閉店チェックの際、気になって見てきちゃいました^^

で、『美人』は破壊力抜群ですか~?
とりあえず、波は激しそうですよね~
高設定は打つ価値十分ってことですね!
良さ気な台があったら、攻めてみます!
大ハマリ撃沈の予感がしますが・・・^^;


>???さん
そうですね。
完全フル攻略は不可能ですからね~
5号機のスペックなんかも、普通に打てば、必ず発表値より数%落ちるはずでしょうしね~


>アニキさん
ありがとうございます!
そうですね~
新台抽選が遅れてくれたおかげかもしれませんね^^
ホント、助かりました♪


>yasuさん
おっ!yasuさんもう『美人』打ったんですか~
で、結構お気に入りのようですね~
早速、アツイポイントを見つけてるし・・・^^
俺も今度チャレンジしてみます!

ジャグの設定は・・・   不明です^^;


>トロピーさん
そうですね~
5号機短時間勝負は微妙ですもんね。
でもホントは、『美人』打ってみたかったんです^^
南国シリーズは面白いんで・・・
ま、この日はジャグで楽しめたのでOKです^^


>ukeymanさん
『美人』は強敵そうですね~
ツブがエライことになってましたよ^^;

ん?A-400のヤメどきですか~?
疲れたらヤメがベストかな~(笑


>ねえねえ島男さん
俺の予想は4って感じでした。
実際は・・・  全くわかりません^^;
ま、6以外は粘る気ないので、これで正解だったと思ってます^^
だって、ピエロくんは2千枚なんてあっという間に飲み込んじゃうんですもん^^;




2007-02-07 Wed 00:40 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
