FC2 managemented FC2 managemented
<<オイシイ5号機♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ピエロの日>>
はじめまして。
黄門ちゃまの6羨ましいですね私なんかハイエナメインだったので1度も打った事無いです。(そもそも6が入らなかった。)

私の住んでる県は他県に比べて規制が強くイベントも設定公開も禁止なのでとても寒い状況です。
さらに客層がガラの悪い軍団がいるので宵越し狙いなどしたら絡まれてしまいます(汗)
ピンで立ち回ってるのでかなりきついです。
2007-02-07 Wed 02:46 | URL | ビスコ #-[ 内容変更] | top↑
黄門のBRがほぼ1:1でよかったですね
ひどいときは
設定6なのに
BIG7 REG35などありますからね。
2007-02-07 Wed 04:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
すげー!!!!!
超うらやましいです。今月早くも200K突破ですね。
俺は・・・。全敗中です(--;)
しょせん、俺の場合、立回りでなくヒキだけの男ですから、エナプさんのように、コンスタントに勝てないです。
なんだか、エナプさんの「ランダムにちょっと一言」のメッセージが酷く心にしみます。
2007-02-07 Wed 10:27 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ビスコさん
はじめまして!
コメントありとうございます!^^

黄門やカイジって、6がすぐわかっちゃうんで、なかなか入らないですもんね。
設定公開はこっちも禁止になちゃいましたが、そちらはイベントまでも禁止とは・・・^^;
かなりキツイですね~
ホント、どんどん打ち手にとって不利な状況になってきましたよね。


>???
ホント、1:1でよかったですよ~^^
いきなりバケ5連からスタートしたんで、ヤバイ予感してたんですよ。
でも、たまにはBIGに偏ってもらいたいものですね^^;


>yasuさん
今月はスタートダッシュかましてますよぉ~^^
この調子でいけますように・・・

で、yasuさんは全敗中ですか・・・^^;
最近の大幅なプラス収支で余裕が出まくっちゃってるんですかね~?
そのうち、キュインキュインしまくりますよ!^^







2007-02-07 Wed 19:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
