FC2 managemented FC2 managemented
<<前半戦を振り返って | ハイエナ日記 五号機編 | 俺の空・・・>>
おおう!スーハナですか!いいなぁ設定6!
ちなみに俺の地域は兵庫県なんですが、兵庫はどうやら裏モノの巣窟みたいです^^;
今はほとんどの店がスーハナはずしてますけど、だいたい兵庫ではほとんどの沖スロは裏化します^^;
全盛期の頃は、スロ屋の駐車場で寝泊りしてる人たちが沢山いました。(朝一先頭に並ぶ為らしい。俺は真似できん)
そりゃ凄かった!裏スーハナは!2万枚行きよった!
ホント一日中当たりっぱなしみたいな感じですね、裏の6は。極悪。
なんか思い出して書いてしまいました^^;
2006-03-15 Wed 00:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
裏スーハナですか!楽しそうっすねぇ。
裏ハイシオは昔よく打ちましたけど。
関東も数年前までは30パイ=裏モノだったんですけど
今はほとんどありません。
まぁ、島娘や南国なんて合法的な裏モノですから
危険を冒してまで裏モノ使う必要ないですもんねぇ。

2006-03-15 Wed 01:44 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。コメント嬉しいです♪通常営業の高設定ですね。お客との信頼関係が需要ですね^^!理想系ですね。参考になりました。また遊びに来て下さい!
2006-03-15 Wed 08:12 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
店長さんこんばんは!
俺の場合、高設定=設定6ですから、
通常営業で設定6を使える根性を見せてください。

今じゃ設定4なんて俺の中では中間設定よりも低設定に近いイメージですから。
2006-03-15 Wed 23:59 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
