FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと気になる新台 | ハイエナ日記 五号機編 | ようやくゲットです♪>>
5号機のハイエナで
『まりんバトる』以外にもおいしい台といったら

ボンバーマン(ナビのストック狙い)
サンダーSP(天井狙い)
ホークⅢ(天井狙い)
ぐらいですよね。

5号機だけになったら
閉店チェック
RT中終了→残りのRT狙い
のハイエナも主流になるかも?しれませんね。
2007-02-07 Wed 20:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~(^0^)。まずは『黄門ちゃま』での大勝ちおめでとうです~(^^)。『萌える』はそんなにおいしいのですか~?僕の地元では設置してるお店が・・・(><)。そうですね。意外と5号機も立ち回り次第で何とかなる機種も少しは出てきましたね。
2007-02-08 Thu 00:27 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ~!!
5号機でオイシイって聞いたの
始めてかも(笑)
スロット人口も減ってるようですが、
5号機でも爆発。。期待してます。
勝利オメです。
2007-02-08 Thu 22:35 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
マリンバ、確かにおいしいけど、ほとんど設定1のような気がする・・・
例のBIG中プラム外し打法が蔓延しちゃってるから、甘いホールさんでないと
勝ちづらい機種になっちゃいましたね・・・ハイエナだけなら5号機の中では使えますね^^

南国美人、明日MHにも導入されますが、あまり評判よくないですね(汗)
2007-02-08 Thu 22:39 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>???さん
どんどん5号機にも天井機能をつけてほしいですね♪
じゃないと、怖くて打てません^^;
ストック機にすっかり慣れちゃったんでしょうね。
残りRT狙いなんて、コイン数枚で十分だし、最高ですね!^^


>アニキさん
ありがとうございます!
まりんバちゃん、おいしいですよ~^^
ホント、設置店が少ないのが残念です
アニキさんのホームだったら、RT残りまくりだったかもしれませんね!


>ガンスロさん
ありがとうです!^^
5号機がおいしいって聞くの初めてですか^^;
結構、5号機で喰ってる人いるみたいですよ~
今の時期、5号機に興味持ってらおうと、力入れてる店も多いみたいですから。


>チャー坊さん
そう!そこです!!
「設定1でも勝てる5号機」 
ストック機やAT機たちのように、低設定でも夢が見れるようになってくれれば最高です^^

で、『南国美人』
あれは、波が荒いですね~
好きな人は好きみたいですよ~^^
2007-02-08 Thu 23:25 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
