FC2 managemented FC2 managemented
<<お願い・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ちょっと気になる新台>>
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ へえ~。コンビニのレジにはそういったボタンがあったんですね。僕は幾つのボタン押されてるんだろう~『笑』。 連勝止まっちゃいましたか~。でも、ドンマイケルですよ~(^^)。 また今日からお互い頑張りましょうね~。
2007-02-10 Sat 00:21 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
まりんバトル2500までハマリましたか
もし、2400ぐらいで
目押しをミスした場合は無効になってしまい
そのときのストレスがすごいですからね。

ほんの少しだけプレッシャー?
がある台ですからね。
2007-02-10 Sat 01:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんな打ち方してて楽しいか?プロは勝たなきゃ喰っていけないから、大胆なことできないかもしれんが、そんな毎日チマチマ打ってるとつまらなくないすか?
明日はEVA3を1日ブン回してみましょう^^
2007-02-10 Sat 01:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
おもしろすぎる┌(。Д。)┐

僕も昔コンビニでバイトしてたとき押してました。
2007-02-10 Sat 02:37 | URL | ちとり #-[ 内容変更] | top↑
マジで!?
そんなボタンあるんですね!初めて知りました。
つうかエナプさん・・・
29か49か、どちらかといえば・・・・な感じで
49押されてましたか!^^;
悲しいですねそりゃ・・・
俺はまぁ29のボタンを押されてる・・・・ハズだよね?
2007-02-10 Sat 04:10 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
俺も昔コンビニでバイトしてたのでそのシステムは知ってますw
ってか、それを知ってから自分がコンビニで買い物をするときに
店員さんの手元を見るのが怖くなりましたよ(汗
連勝ストップ、ドンマイです><
頑張ってください~~~^^
2007-02-10 Sat 11:18 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうですね、お客のお買い物傾向のチェックのためにボタンがあるんですよね。
今度言ってやりましょう!
「はぁ~それでは今日も大学で講義受けてきまーす」と・・・

いいなぁたまにの負けも小さくて・・笑
2007-02-10 Sat 20:00 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
僕もそのボタン、チラッと見たことありますよ♪
その年齢ボタンも大まかですよね~(;^_^A
そりゃ見ちゃったら文句も言いたくなりますよ(^o^;

モエばと、僕も明日初打ちに行きます♪
2007-02-10 Sat 20:44 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
コンビニでバイトしてたことありますが私の場合適当に押してましたw
まりんばとる結構喰えますよねただ地元にはク○ボッタ店にしか設置された無いので1回しか打った事ありませんけど。

いい台うっても駄目なときありますよね、最近の私がそうですw
今月秘宝の推定5を2回くらい打っても全部負けたり(欝)
2007-02-10 Sat 23:24 | URL | ビスコ #-[ 内容変更] | top↑
あっはっはっはっは!!49はマジで凹みますね~^^
そんなボタンがあったなんて知りませんでした!
まあ多分自分は18のボタンを押されてますね♪

今度レジが若い子だったら
「今いくつの数字のボタン押したの?」って聞いてみますね~^^

マリンバトル無敗ナイスです^^;
2007-02-10 Sat 23:57 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~。。。
そんなボタンがあるなんて知りませんでした。
でも。。。その場合30歳でも
49なんですかね?
じゃあ。。。その女性はきっとエナプさんの事を
30歳と思ったんですよ。。。
って少し少女を弁護してみました(笑)

2007-02-11 Sun 08:16 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
コンビニのボタンがあるのは知ってましたが、エナプさんの話を聞いて、「俺は何歳になってるんだ?」って不安になりました。
俺は、見た目老けてると言われるので、間違いなく49歳を押されちゃってるような気がします。
でも、ローソンではTUTAYAカードを出してるので、年齢はしっかりと記録されてるはずなんですが、来店ポイントって1点しか付かないって事を考えると、俺の個人情報は1円ですか?って毎回思います。

モエるマリンばとるの無敗記録凄いですね。俺も今度挑戦してみたいと思います。
2007-02-12 Mon 11:17 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
この3連休は稼動なしでした^^;
また火曜から頑張ります!
コンビニのボタン、今度チェックしてみてくださいね~^^



>???さん
確かに、簡単な目押しとは言えプレッシャーはありますね
何のためにハマリ続けたのかわからなくなっちゃいますもんね。
目が疲れてくると、外すスピードもかなり落ちてますし^^;



>名無しさん
ん~、何て言うか・・・
楽しい楽しくないは、それぞれ違いますし・・・^^;
俺はジャグラーが一番好きなんで、それを打てさえすれば楽しいですよ♪
スロに楽しさだけを求めるなら、ゲーセン行けばいいだけですしね!



>ちとりさん
楽しんでいただけましたか?^^
って、俺はショックなんですけどね^^;
ちとりさんはバイトのとき、適当に押してました??



>らくえんさん
いやいや、わかりませんよぉ~
ピチピチの若い子からみたら、らくえんさんも、もしかして「49」・・??

な、わけないですね!
らくえんさんは永遠の「18」ですよ(笑



>裏ダブルさん
コンビニバイト経験者は、みんな気になりますよね~
ま、俺もバイトしてたんですが、適当といば適当に押してたんですけどね^^;
相手が若いねーちゃんだから、気になったんでしょうし・・・
これがオバちゃんだったら・・・ ね?



>トロピーさん
なるほど・・・
今度、そのセリフかましてみます!^^

俺の立ち回りはリスクが少ないですから!
これで、しょっちゅうデカイ負け喰らってたら話しになりませんよぉ~



>カワハラさん
あのボタン、知ってる人は気になって見ちゃいますよね~?
さすがに直接、文句はいえませんけど・・・^^;

おっ、『モエばと』にチャレンジですか~
結果はどうでしたか~??



>ビスコさん
やっぱ、適当に押してましたか?
そんな気にすることもないんでしょうね~

で、『まりんバトる』はいいですね~
まぁ、確かに設定は入ってませんけどね^^;

秘宝5はドンマイです!
あれは「引き」勝負の機種ですから!



>ねえねえ島男さん
島男さんは20代半ばでしたっけ?
それで「18」とは、なかなか強気ですね~
たぶん「29」あたり押されちゃってるんじゃないですか~^^
今度、チャックしてみてください!

『まりんばとる』無敗記録、まだまだいきますよ~!!



>ガンスロさん
いや~、さすがに30に見える人は「29」ボタンなんじゃないですか~
ま、考えようによっちゃ、「29」ボタンは20代までって人もいるのかな~?
だとしたら、ちょっと納得です^^

って、やっぱ納得できねぇ~!



>yasuさん
ま、バイトなんて適当ですから!
そのとき、一番押しやすいボタン押してるんですよ、きっと!
俺はそう信じてます^^;
だから、yasuさんも「49」ボタン押されてても、あまり気にせずに・・・  ね!

『まりんばとる』 マジでいけますよ~
結構、面白いですし。





2007-02-12 Mon 21:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
僕は大体これくらい・・って感じで押してましたよー。
忙しいときなんかは適当に押すこともありましたけどね。

最近の若い子とかだとめんどくさくて適当に押すのかもしれませんねー。レジを開けるのに必要ですからね。


2007-02-13 Tue 17:58 | URL | ちとり #-[ 内容変更] | top↑
>ちとりさん
なるほど・・・
適当に押すことも多いってことですね。
じゃ、あまり気にすることもないのかな~^^
ナイスな回答、ありがとうです♪
2007-02-14 Wed 20:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
