FC2 managemented FC2 managemented
<<コンビニにて・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | オイシイ5号機♪>>
リングでますね(^o^;
こんばんわ♪
僕もまさかパチンコのCMとは思いませんでした(;^_^A
リングが大量に入れ替えで入ってきたら………ちょい近寄りがたいですよね笑。
「明るいホール作り」所じゃないですね( ̄□ ̄;)!!笑。
スロは5号機時代なんでパチンコの需要が増えて、何でも有りみたいな部分もあるのかもですね(^o^;
2007-02-08 Thu 23:43 | URL | カワハラ #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] まずは勝ちオメで~す(^0^)。今月はいいペースですよね~♪。
『リング』ってあの『リング』ですよね!!。これはやってくれますよね~。・・・という事はそのうち『呪怨』とかも出たりするのかな~・・・『笑』。それと僕はこれから『SE』の稼動時間を上げていくつもりです。
2007-02-08 Thu 23:58 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
570+750=1320G
でBIGだと思ったらREG

よくありますよね。
もし
570+920=1490G
でスルーすると設定変更確定のうえ
期待値的考えると損したことになるから
精神的痛いうえ
単調な演出で暇な銭形を
まだ、うち続けないといけないのがつらいですね。
2007-02-09 Fri 00:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
リングて・・・。グロイっすね~(笑)
こんなの1日回したら確実にその日寝つき悪そうですよね^^

ってか黄門ちゃまの6といい、今回の銭型の運引きといい、
完璧に流れがエナプさんの周りに集結してるみたいですね!!

うらやまし~っす^^
2007-02-09 Fri 00:39 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
リングですか~!?
ずいぶんなモノとタイアップしましたねww
「くーる~ きっとくる~」
って歌流れたらゲキアツですよね、きっとwww
それで来なかったら台殴りそう。
っていうかきっと打たないだろうなーww

銭形すごいっすね!^¥^
1G連も3G連も引けちゃうなんてっ♪
勝ちオメでーす^^
2007-02-09 Fri 01:16 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと恐いね・・・^-^;)
でも、回れば打つ事になるのかな・・・^-^;)

今月、順調そうで何よりです(^0^)/
2007-02-09 Fri 01:52 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
なんか、俺も気になります。ってか打ってみたいです。
エナプさんのいうとおり、名場面が・・・?
いや、最後にテレビから出てくるところ位しかインパクトあるシーンが無い気がします。
いったいどんな台なのか、凄く興味沸きました。
銭形、まさかの設定変更にも関わらず、価値オメです。
2007-02-09 Fri 13:27 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
ですよね!パチのCMとは思えませんよね!
ホント、何でもアリって感じですね^^
でも、何故か打ってみたい気もします^^;
これから、どんどんスロ人気低下でパチの増台とかが進んでいくんでしょうかね?
寂しいですね・・・


>アニキさん
『リング』がヒットしたら、『呪怨』もあり得るかもしれませんよ~^^
ま、ヒットしないでしょうけど^^;
アニキさんは『SE』の稼動をアップですか~
一番、勝ててる機種ですもんね!
昇天させまくっちゃってください!!


>???さん
宵越し狙いをしてる以上、設定変更の恐怖は付きまといますよね!
一番キツいのが、宵越し天井スルー。
銭形や鬼武者は天井高いですからね~
ヒヤヒヤしながら打ってますよ^^;


>ねえねえ島男さん
このパチンコ、グロいでしょ!
こんな機種、よく思いつきますよね~

で、絶好調は止まっちゃいました^^;
いつかは負けるとわかっていながらも、連勝が止まると悲しいですね。


>裏ダブルさん
ハハハ!
あの歌は激アツ演出ですか!?
いろんな想像ができる機種ですよね!

銭形、ナイスでしょ!
贅沢を言えば、BIGに偏って欲しかったですけどね。
ま、楽しめたし、OK牧場でございます^^


>ヨシキンさん
たぶん・・・
暗い映画館や静かな部屋で見るから怖かったんですよ~
うるさいパチ屋で見ても・・・ ねぇ?


>yasuさん
ありがとうございます!
ホント、運勝ちです^^;

やっぱ、気になりますよね!『CRリング』
どんな演出なのか、スゲー気になりますよ~
俺も印象に残ってるシーンは、最後の「貞子」だけです^^;
2007-02-10 Sat 00:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
