FC2 managemented FC2 managemented
<<パチ人気復活? | ハイエナ日記 五号機編 | コンビニにて・・・>>
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+. 本当におっしゃる通りですね。『遠隔操作!!』・・・これだけは絶対ヤメテ欲しいです!!。この行為はすべての『パチンコ、パチスロ』ファンに対する裏切りですからね!!。でも、いまだにこんな行為をやってるお店があるから、この業界は評判が悪いのでしょうね・・・(><)。
2007-02-12 Mon 22:10 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
もし、雑誌で理論値どうり打ったら出ると信じて
CRのパチンコのウルトラマンで試した場合
一日ぶん回しても3000回転ぐらいですので
ムラがあるうえ

・2000以上のハマリ
・隣が釘悪いのに大爆発
・期待値なら月30万以上+が-収入

半年ぐらいそれを喰らって
しかも-収支なら
精神的苦痛がくらい
爆発するまで待つを信じて
・・・

「遠隔操作」
とわかったらたまったもんじゃないですよね。
2007-02-13 Tue 00:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
リフレッシュできてよかったです♪お互い頑張りましょう(^^)v
モエばと、僕は駄目でしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(T_T)朝一から打ってチェリー、潜水艦が入る前にプラム引いてRT入らず…据え置きですね(;^_^A
今度リベンジします♪
2007-02-13 Tue 14:33 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
「遠隔」だけは勘弁してほしいですよね。
でも、他の店でも結構、やってるんでしょうけど^^;
裏ロムとかと違って、ほとんど見抜けないですしね~
俺のホームはクリーンであることを願うばかりです。



>???さん
ホント、「遠隔」ってのは普通では見抜けないでしょうからね。
散々やられた挙句、その店が遠隔で検挙されたとかってなったら、悲しすぎですね^^;
お客さんはクリーンと信じて打つことしかできませんからね。
絶対にやめてほしいものです。



>カワハラさん
ありゃー、ダメでしたか~
リセット狙いで攻めたんですね!
ナイスです!!
ダメでも、1kで済んじゃいますから、何度でもチャレンジしてみてください!!
ロングRTの報告、待ってますよ♪
2007-02-13 Tue 15:27 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんはじめまして!
スロで生活してるんですか・・・尊敬します。
私もスロリーマンですが、浮き沈みが激しくて・・・。
いや、激が付くのは沈みの方だけで、浮きの方はチョイです(ーー;)
いよいよ、4号機もあとわずかですね!
私も最近は5号機に体が慣れて来ました。
これからは立ち回り参考にさせていただきます。
また、お邪魔します。それでは、応援ポチッと!
2007-02-19 Mon 00:14 | URL | シャックイン #-[ 内容変更] | top↑
>ジャックインさん
はじめまして!!
コメント&ポチッありがとうございます!!

いえいえ、スロで生活してるなんて尊敬されるようなことじゃないですよ^^;
やっぱ、スロは趣味で打つのが一番ですから!^^

で、ジャックインさんは5号機に慣れてきましたか~
いいですね~^^
俺はハイエナメインなんで、まだまだ4号機に頼りっぱなしの毎日ですよ^^;


2007-02-19 Mon 18:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
